まいあんつ結婚?告白の彼氏や子供は?瘦せた画像もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人のまいあんつ(本名:古川 舞)さんが、

ワちゃん激推しのバズり芸人として

行列のできる法律相談所に出演されます。

テレビ出演が仰天ニュースやヒルナンデスにガキ使と

かなり増えています。

ワタナベエンターテインメントの芸人さんです。

元保育士をされており、

子供好きなのですが、

子供はいるのでしょうか?

夜な夜なラブ子さんで告白したちすさんと

結婚したのかまとめました。

スポンサーリンク

まいあんつ結婚相手の彼氏はちす?告白成功?

まいあんつさんは、

テレビ【夜な夜なラブ子さん】という

番組で公開告白をされています。

お相手は、後輩芸人の

ちすさんです。

[twitter url=”https://twitter.com/maitwo_3/status/1428385928368648193?s=20&t=KlLhuo_XgeDFIKZDPZ2emA” /]

ちすさんは、

まいあんつさんの8歳年下で、

【コリアンチョップスクワッド】

というコンビ名で活動をされています。

 

今回まいあんつさんの告白は

成功しませんでした、

なので、結婚も彼氏もいないようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まいあんつの本名に身長や高校と保育士のWikipedia風プロフィール

本名:古川 舞(ふるかわ まい)

生年月日:1989年4月3日

年齢:33歳

出身地:東京都日野市

身長:147cm

職業:保育士→芸人

学歴:白梅学園短期大学

所属:ワタナベエンターテインメント

滑動開始:2015年

家族構成:父母兄本人の4人家族

[twitter url=”https://twitter.com/maitwo_3/status/1019448017575862273?s=20&t=6z7JJCl13scKMSvzsDTYpw” /]

まいあんつさんは、

本名を古川 舞(ふるかわ まい)さんと言います。

東京都出身の33歳で独身です。

家族は4人家族で、

兄と両親がいます。

元々保育士として都内の園に4年ほど勤務をされていましたが、

兄のすすめで芸人の道をすすむことになります。

 

出身高校は不明でしたが、

高校時代はソフトボール部に所属されていました。

そして【高校へ行こうMAX】に出演していた過去もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まいあんつの高校時代の画像!瘦せていた?

セーラー制服姿の

まいあんつさんがこちらです!

まいあんつさんのTwitterで

当時の姿が

紹介されていました。

引き締まったからだですね。

今より瘦せていたことは確かなようです。

[twitter url=”https://twitter.com/maitwo_3/status/1544359846681534465?s=20&t=zWvXhuZDavMug5FfIAhvPg” /]

成人になったあとの方が

高校時代のときよりも

やせているように見えますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まいあんつの出演テレビ/仰天ニュース/ヒルナンデス/ガキ使

まいあんつさんは、

フワちゃんや指原莉乃さんに友人としてテレビで紹介されてからは

出演回数が凄く増えています。

仰天ニュースにも出演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1489916733246906369?s=20&t=IIITdcrGKPrbAof6_HAGjg” /]

ヒルナンデスでフワちゃんとの共演をされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/firstmitt0001/status/1592027145584664576?s=20&t=IIITdcrGKPrbAof6_HAGjg” /]

ガキ使に出演したときは、

かなり話題になりました。

[twitter url=”https://twitter.com/82go_dilute/status/1355889709654794242?s=20&t=IIITdcrGKPrbAof6_HAGjg” /]

 

今後も出演が増えていきそうな

今一番勢いのある芸人さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まいあんつとフワちゃんaマッソラビットビーチゆうきの仲

まいあんつさんが今回メディア出演が増えてきた理由に

フワちゃんと仲良しだという理由があります。

[twitter url=”https://twitter.com/hanaho_hd/status/1212047979407798275?s=20&t=IIITdcrGKPrbAof6_HAGjg” /]

フワちゃんとまいあんつさんは、

先輩と後輩の関係でした。

フワちゃんが事務所を退職しても

仲はかわらなかったようです。

ほかにもラビットビーチやAマッソさんとも仲良しで

度々YouTubeチャンネルでコラボしています。

Aマッソ加納軍団のスタメンとしても

大活躍をされています。

 

まいあんつさんは人柄がよく、

仲間に慕われてささえられていました。

紗栄子さんの初の芸人友達としても

本人から紹介をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まいあんつのギャグやYouTube 訓徒・足腰げんき教室

まいあんつさんのギャグは

スタイルを活かした一発ギャグ、

リズムネタ、顔芸を得意とされています。

こちらはコラボ企画です。

[twitter url=”https://twitter.com/ft2_imtdbd/status/1233350417737637891?s=20&t=tVmaPvH75faDDy3pNm5eug” /]

ほんとにさまざまな方に慕われて支えられていますね。

タイトルとURLをコピーしました