芸人ママタルトの年齢や出身大学と芸歴は?【檜原洋平・大鶴肥満(粕谷 明弘)】

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人コンビのママタルトはどんな芸人さんなのでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ママタルトのメンバーは?wiki風プロフィール!

コンビ名:ママタルト

メンバー:檜原 洋平、粕谷 明弘

結成日:不明

 

ママタルトの結成日は、調べましたが

はっきりとわかりませんでした。

芸歴何年になるのでしょうか?

大鶴肥満さんのTwitterには、

1016年7月に、

芸歴1年目の同期ライブを開催されています。

そのことから現在は、

2年目になるのかもしれません。

メンバーのプロフィールを調べてみました。

年齢が高く見えますが、実際の年齢は

どうなのでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

檜原 洋平(ひわら ようへい)

出身地:大阪

生年月日:1991年7月27日

年齢:26歳

身長:174cm

趣味:ビリヤード・ボードゲーム・大喜利

特技:イントロクイズ

最終学歴:神戸大学

神戸大学は、偏差値は55~68で、

全国大学偏差値ランキングでは

19/747位

国立大学の中では、比較的

難易度が高い大学です。

芸人さんになる方は、

学歴が高い方がよくおられますね。

 

大喜利が趣味だそうです。

お笑いが好きなのですね!

Twitterを見ると

ママタルトとして、

様々な大喜利に出場されてるようです。

そして、健康的な食事をされてますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大鶴肥満

名前:粕谷 明弘(かすや あきひろ)

出身地:東京都

生年月日:1991年7月20日

年齢:26歳

身長:182cm

趣味:お料理・麻雀・野球

特技:ゲームのバグ探し、高校受験指導

資格:アルゴクラブ公認コーチ

最終学歴:明治大学

大鶴肥満さんは、元塾講師で、

元デバッカーと

Twitterの自己紹介があります。

特技もゲームや、塾講師らしいものです。

デバッカーとは、

ゲームやアプリのバグを直すことです。

「ユーザーのあらゆる要求に対して、

仕様通りに動くか調べること」

ひたすら、様々なパターンのデータを入力し、

それに対する出力が

仕様に合っているかを

繰り返していく作業になります。

特別な資格や技術は必要とされません。

斜め上の思考があればいいそうです。

作業は、根気がいる作業ですね。

収入は、特別なスキルと知識を必要としないので、

低めに設定されてるそうです。

時給と、バグを見つけたバグの数に

ボーナス点をつけているところもあるそうですよ!

 

大鶴肥満さんが芸人を目指したきっかけは、

世間のイメージからなるものだったのですね。

自分のマイナスイメージを笑いに変えて活躍されてると

プラスのイメージに変わるので

お笑いは最強です!

 

そんな大鶴肥満さんは、

持ち前の食欲を活用し

ミスドの食べ放題で元をとれるのか

にチャレンジもされてました。

東京都内で

食べ放題ビュッフェを行なっている

ミスド店舗は中野店と西新井店があるらしく

予約の要らない中野店で行ってます。

料金は、大人1200円

小学生以下~4歳700円

フリードリンク付き

で実施されてます。

大鶴肥満さんは、

総額2500円、合計18個間食されました。

15個目あたりからは

きつくて、無心で食されたそうです。

想像するだけで、胃もたれしてきます。

 

中肉中背の男性で、

9個間食される位だそう。

 

比較的に元が取れそうですね!

それにしても、

大鶴肥満さんの食欲は凄いですね!

胃が元気なんだなと思います。

大鶴肥満さん、まだ若いですし

糖尿病にならないといいですが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ママタルトのコント、漫才動画は?

こちらが、コント動画です。

ママタルトさんは、

大鶴肥満さんの

自虐ネタで笑いをとってますね。

そんなマイナスイメージが

プラスイメージに変わります。

絶妙なツッコミで面白いです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

お笑いコンビのママタルトは、

粕谷さんと、檜原さんの同級生コンビです。

同級生には見えません。

ママタルトの芸歴は不明ですが

Twitterによると、芸歴が浅いと思われます。

そして、それぞれ個性的な方なのです。

特に、大鶴肥満さんが個性的で

持ち前の自虐ネタで

檜原さんが上手くツッコミをされてます。

活動は、主にライブです。

今回の番組出演は、コントや漫才ではなく

巷で販売されてる精力剤の実証実験なので

コントを披露されないかもしれませんが

他の形で笑いをとってくれると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました