ラスカル新井のwiki風プロフ!過去に植毛を受けた?髪型をチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

大食いYouTuberとして大活躍をされている

ラスカル新井さんは、

テレビ出演もされるほど実力のある

フードファイターでもあります。

私生活では、結婚をされており、

嫁のたかちゃんと子供さんと生活しています。

今回は、

年齢や出身地に事務所などのwiki風プロフィールと

併せて過去の植毛の噂についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラスカル新井の出身や年齢と事務所は wiki風プロフ

名前:ラスカル新井

本名:新井義人(あらいよしひと)

生年月日:1991年3月7日

年齢:31歳

出身地:東京都足立区、

出身校:都立足立東高等学校卒

血液型:不明

身長:181cm

事務所:株式会社Kiii

職業:フードファイターYouTuber

[twitter url=”https://twitter.com/rashukaru7/status/1519726946485411840?s=20&t=sqdx11Ncrz2oQYHhGM7rhw” /]

ラスカル新井さんは、東京都出身の31歳です。

高校も地元の高校に通われていました。

身長が181cmとかなり高いです。

血液型は不明でした。

 

ラスカル新井さんは、

YouTubeからはじめて、

その後大食い大会に出場し有名になった方です。

2020年からは、株式会社Kiiiに所属をされています。

経歴などは不明でしたが、

YouTubeを2017年に開設されているので

そのころから活動を開始されているようです。

過去の職業なども不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラスカル新井の年収は?アンチが多いの?インスタもスゴイ

ラスカル新井さんは、

人気のフードファイターです。

その影響でアンチもいるのだとか。

[twitter url=”https://twitter.com/rashukaru7/status/1248952227328167940?s=20&t=sqdx11Ncrz2oQYHhGM7rhw” /]

アンチが出て来たということは、

それだけ注目を浴びているという証拠でもあります。

今後の活躍に期待しています!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CNlfSLNp61N/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ラスカル新井さんは、Instagramも運営されています。

こちらは、YouTubeのような大食い姿をみることはできませんが、

おいしそうなアングルでご飯が投稿されています。

ホントに食べることが好きなことが伝わってきます。

気になる年収ですが、

主にYouTubeからの収入だと思います。

YouTubeからは2000万円ほどだと言われています。

しかし、

事務所に所属してるのでそのうちの何割かは事務所に支払うと思います。

ラスカル新井さんは

メディア出演もちょくちょくとされているので、

プラス数十万円の収入があると思います。

今後増えて行かれるんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラスカル新井の嫁はたかちゃん!子供は?

ラスカル新井さんは結婚をされています。

奥さんはたかちゃんと言います。

二人は共通の友人

[twitter url=”https://twitter.com/rashukaru7/status/926951783338930177?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E926951783338930177%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjufusion.com%2Frasukaruarai-itu-kekkonn” /]

を通して知り合ったのがきっかけです。

その後、仲が深まり交際に発展されたようです。

二人がいつ結婚されたのかは情報が見つかりませんでしたが、

はらぺこツインズのあこちゃんと交際されていたのが

2017年。

そして、

奥さんとタイ旅行に行ったのが2019年9月です。

ということは、

あこちゃんと別れてから交際したたかちゃんと結婚をした

という流れなようです。

子どもは女の子がいます。

[twitter url=”https://twitter.com/rashukaru7/status/1523942897552601089?s=20&t=sqdx11Ncrz2oQYHhGM7rhw” /]

パパっこなんでしょうねー。可愛いです。

子どもの人数は不明ですが、

Twitterをみる限りではひとりなのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラスカル新井ははげ?過去に植毛したの?髪型をチェック!

ラスカル新井さんが剝げているのではないかと噂があります。

過去に移植したのでしょうか?

ということで、髪型の変化をみてみたいと思います。

坊主ヘアーなラスカル新井さん。

若干左右の生え際に剃りこみなのか生えていない部分があります。

ちょっと毛が伸びてきました。

一緒に大食いをしている人と比べてみても

剝げているとは感じませんね。

過去に植毛したという情報はありませんし、

そこまで剥げているとも感じません。

過去に剃りこみをされたのか、左右の生え際は薄いけど、

それ以外はふっさふさでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラスカル新井は病気?リスカ痕があるの?摂食障害の噂

ラスカル新井さんは現在痛風を患っています。

[twitter url=”https://twitter.com/rashukaru7/status/1525651342244868096?s=20&t=sqdx11Ncrz2oQYHhGM7rhw” /]

他にも病気があるようなのです。

ラスカル新井は自分は過食嘔吐してると話してました

参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228022062

ラスカル新井さんは、摂食障害の可能性があります。

また、噂では、リスカの痕を消すために

タトゥーを入れているともいわれています。

リスカしてた痕があると本人が公言されているようです。

ラスカル新井さんの凄いところは、

隠すことなくオープンにされているところです。

普通ならこのような跡も隠したくなるのに

堂々としているラスカル新井さんは、カッコイイですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

タイトルとURLをコピーしました