男性ブランコ平井やばい?韓国の彼女と結婚?

お笑い芸人
出展:Instagram
スポンサーリンク

コンビ名男性ブランコは

有吉の壁に出演し、

M-12022ファイナリストでもあります。

その平井さんが

ヤバいらしいのです。

何がやばいのでしょうか?

結婚相手の彼女や

韓国の噂などまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

男性ブランコ平井がやばい理由

芸人男性ブランコの

平井 勝晶(ひらい まさあき)さんが

やばいという噂になっています。

 

なにがどうヤバいのでしょうか?

調べてみてところ、

【すごい天然な人】

【ユニットライブをした相手が売れる】という

理由がありました。

 

男性ブランコ平井のヤバいエピソード

男性ブランコ平井さんの激ヤバエピソードが

都市伝説化していました。

・真っ昼間の多摩動物公園のバーチャル背景を見た平井が

【今、外ってそんなに明るいんですか?】発言。

夜に行われたzoomの打ち合わせにて。

参考:https://tvbros.jp/hit/2021/12/06/21919/)

 

・午後6時半開演なのに5時半に会場到着したとき、

受け付けとパーティションの隙間で待機してた。

イベント出演時にて。

(参考:https://tvbros.jp/hit/2021/12/06/21919/)

男性ブランコ平井さんもヤバいと言われていますが、

浦井さんもヤバいと噂になってました。

男性ブランコ浦井もヤバい!滋賀大学工学部出身!

 

浦井さんは国立大学の滋賀大学工学部出身で

地頭がめちゃくちゃいいのにも関わらず、

やばいと言われています。

その理由は、

【睡眠欲がやばい】

【元祖激ヤバ】

 

・いつ見ても寝ている怠惰の怪物。

・プレステ4買っても3か月黙っている

・上京する時相方に伝えてない

・帽子を被る姿は誰にも見せない

参考:https://tvbros.jp/hit/2021/12/06/21919/)

 

男性ブランコと霜降り明星は同期!ユニットライブで売れる

男性ブランコの同期は、

・コロコロチキチキペッパーズ

・霜降り明星

・ハナコ

など今や売れっ子芸人さんらが同期になります。

そしてジンクスの通りに

霜降り明星さんは大阪時代にユニットライブを数回されています。

ハナコさんとも笑けずりで出会いユニットライブを数回したら

売れたそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

男性ブランコ平井の彼女は韓国ドラマで?

男性ブランコ平井さんは、

韓国ドラマに出演された経歴があるそうです。

そこで彼女と出会ったのでしょうか?

 

本当なのか調べてみたところ、

【刑務所のルールブック】

という韓国ドラマに出演されている

キム・ギョンナムさんと

そっくりだったから勘違いされていました。

出展:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/yousei51127/status/1600650504698486784?s=20&t=2Q-T8L83s782upFNGGkYgw” /]

そっくりだったことからの勘違いでした。

なので、

韓国ドラマに出演していません。

平井さんの現在の彼女情報はみつかりませんでした。

実は

平井さんは25歳までチェリーでした。

2017年に彼女ができて卒業したようです。

そのまま関係が続いているのかもしれませんね。

秘密主義な平井さんのことなので、

結婚したあとに発表されるか、

そのまま秘密を貫き通すのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

男性ブランコ結婚してる?浦井は双子だった

男性ブランコは結婚しているのでしょうか??

平井さんは結婚しているという情報がありません。

双子の妹がいる浦井さんは、

全員結婚した元化学部飲み会】をされています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B0-IUIZn_7L/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ということで、

結婚されている可能性が高いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

男性ブランコのWikipedia風プロフィール

コンビ名:男性ブランコ

メンバー:浦井のりひろ・平井まさあき

結成日:2010年

事務所:吉本興業本社

芸種:コント・漫才

ネタ制作者:平井まさあき

【受賞歴】

2013年 第14回新人お笑い尼崎大賞 大賞
2021年 第2回エモネタ王決定戦 優勝
2021年 キングオブコント 準優勝

二人は滋賀県彦根市の大学の演劇サークルで知り合います。

大学卒業後に二人で大阪NSCに入学して

卒業後は大阪府を拠点に活動をされていました。

しかし、

南海キャンディーズの山里さんに上京することを

勧められます。

そのことがきっかけで

2017年からは東京都を拠点に活動を開始されました。

 

コンビ名男性ブランコの由来/有吉の壁

コンビ名の由来は、

ネタ合わせで集まった公園にて2人ともブランコに乗っていた

ところからきています。

 

2021年10月27日に

【有吉の壁】に出演されたことで

知名度が上がり現在仕事が激増しています。

[twitter url=”https://twitter.com/DanBla__info/status/1451014988919828480?s=20&t=-8BCvsR-3s3NdDkCFKkXDQ” /]

 

男性ブランコキングオブコントネタやブログにラジオは?

キングオブコント2021で準優勝したネタで

知名度が爆上がりしました。

 

独特な言い回しが癖になります。

男性ブランコさんのネタは、

コントや漫才です。

 

長編ラジオコントにも

チャレンジされています。

[twitter url=”https://twitter.com/owarai_natalie/status/1529628417334775808?s=20&t=-8BCvsR-3s3NdDkCFKkXDQ” /]

男性ブランコさんは、ブログもされています。

 

現在はアメブロからラフブロへ移転されたようですが、

紹介されているURLが無効になってました。

最新版がnoteにあるのでみてみてください!

タイトルとURLをコピーしました