加藤茶の遺産は子供?前妻は病気を支え嫁綾菜は妊娠でも財産なし?

お笑い芸人
スポンサーリンク

加藤茶さんの年収最高で14億円でしたが、

財産は使い果たしました。

加藤茶さんの昔はイケメンで

若い頃の姿が菅田将暉似です。

志村けんさんとも仲良しでした。

現在の年齢は79歳です。

病気になり、

現在の嫁、綾菜さんが介護しています。

一時期は前妻も看護されていました。

結婚歴が2回ある加藤茶さん。

前妻の加藤鈴子さんとの子共にも遺産が入るのか、

それとも、

現在の配偶者の綾菜さんだけに入るのでしょうか?

妊娠説や年収なども合わせてまとめました。

いしのようこは事実婚!志村けんとの深い関係

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加藤茶の年齢と身長に年収は?

名前:加藤茶

生年月日:1943年3月9日

年齢:79歳

身長:163cm

年収:8000万円/年(2021年頃)

[twitter url=”https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1579791210591371264?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

加藤茶さんは忙しい時期の年収が

1本1800万円の営業が

年間70~80本あったほどでした。

しかしそのお金は使い果たしたと言われています。

実際、財産分与や賭け事、

豪遊で使い果たしたのは確かなようです(テレビ関係者)

引用:日刊ゲンダイ

現在の収入は、パチンコなどの営業で

年間8000万円ほどと言われています。

 

これだけあれば、

無駄使いしなければ溜まっていくと思います。

ということは、

誰が遺産相続をするんでしょうね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加藤茶の結婚は2回!前妻加藤鈴子との子共は3人!

加藤茶さんは44歳の時の

1987年11月20日に

加藤鈴子さん(26歳)と結婚をされました。

子供は3人います。

[twitter url=”https://twitter.com/baaabaakaaa/status/1252530180750368768?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

長男:1988年4月生まれ:33歳(一般人)

長女:1991年3月生まれ:30歳(加藤文代)

次男:1993年3月生まれ:28歳(一般人)

溺愛されている様子がわかりますね。

前妻とは2003年3月1日に離婚をされています。

理由は、

度重なる不倫とギャンブルでした。

それでも

離婚後病気になった加藤茶さんの病室へと

前妻になった加藤鈴子さんも看護をしに行っているので

愛されキャラだったんだろうなーと思います。

若い頃はイケメンで面白いですし、

かなりモテたと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加藤茶若い頃は菅田将暉似!イケメンなエピソード

加藤茶さんの若い頃が

菅田将暉さんにそっくりだと話題になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/HiroshimaFreddy/status/1458284520080244739?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

若い頃は今のお笑い芸人キャラではなく、

ドリフターズというバンドマンでした。

担当はドラムです。

その実力はかなりのもので、

あの真也さんも絶賛しているほどの腕前でした。

[twitter url=”https://twitter.com/tHgInDiMdNuOr/status/1172120152139169793?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

菅田将暉似のイケメンで凄腕ドラマーとあれば、

モテないわけがありません。

スポンサーリンク

加藤茶と志村けんの仲

加藤茶さんと志村けんさんの掛け合いが

若い頃から絶妙で面白いです。

[twitter url=”https://twitter.com/anitokuj9/status/1577425088798154752?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

なぜここまで最高のコントができるのかというと、

二人の仲が親友だったからだと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/umimotukimotoo/status/1467876107576053760?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

不仲説も流れていましたが、

そのような事実はないほど二人は生きピッタリでした。



スポンサーリンク

加藤茶の嫁綾菜が妊娠してる?

 

加藤茶さんの現在の奥さんである、

綾菜さんが妊娠しているのではないかと

噂になってます。

なぜこのような噂になったのかというと、

綾菜さんの母子手帳の記録にありました。

お腹にいた時、

[twitter url=”https://twitter.com/xxxmamemamexxx/status/1160456813524836352?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

加トちゃんがテレビに出ると

お腹蹴る

というエピソードを母が母子手帳に記録していたことからです。

 

実際加藤茶さんと綾菜さんとの間に

子供はいません。

妊活するため病院へ行ったら、

加藤茶さんの身体に負担がかかりすぎるからだということでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加藤茶は現在病気で遺産はだれに?

加藤茶さんは、大動脈解離を患いました。

さらには2015年ころには

パーキンソン病も患いました。

[twitter url=”https://twitter.com/korelis1919/status/1552640907069255681?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

現在パーキンソン病は落ち着いており、

大動脈解離も克服されたようです。

夫婦は病気を患ってからは

死の覚悟をされています。

なので、

遺産などの方も二人で整理をされていると思います。

[twitter url=”https://twitter.com/researcher001/status/350730990781603840?s=20&t=tATF66dSMh-zoNnF_wO0EA” /]

2013年頃には、

加藤茶さんの遺産は全額寄付をしたとも語っています。

なので、

遺産相続人は寄付した先なようですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました