クロちゃん彼女はリチでも結婚できない理由がエグイ

お笑い芸人
スポンサーリンク

クロちゃん(45歳)が現在

水曜日のダウンタウンの

彼女企画が盛り上がっています。

ユーチューブも好調なので

年収が上がっていますね。

しかし現在、

 

本当に彼女がいないのでしょうか?

他にも

歴代彼女や病気にプロレスの戦績など

クロちゃんの

気になる情報をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロちゃん現在の彼女はだれ?

クロちゃんに彼女はいないようです。

理由は、水曜ダウンタウンの番組内で

俺は本当に(彼女を)作りにきたからね。結婚するよ。

遊びの恋愛はもういらないから

出演:ヤフーニュース

などと意気込んで発言したいたところにあります。

[twitter url=”https://twitter.com/kurochan96wawa/status/1597983806425661440?s=20&t=me3rbO6hGFOh959HPGGl3w” /]

クロちゃんの一番推しは、

【歯科衛生士のリサ】さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/SportsHochi/status/1596339984935825408?s=20&t=me3rbO6hGFOh959HPGGl3w” /]

本当にこの番組企画でカップル成立になるのでしょうか?

今後の展開に注目です!

※リチさんと無事にカップル成立しました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロちゃんの歴代彼女はアイドル【豆柴の大群】?

クロちゃんの歴代彼女は

3人いると言われています。

・はるちゃん

・滝川かのん

・神崎紗衣

ほかには

20歳までは

アニメ以外の女性には興味の無かった

クロちゃんがプロデュースした

アイドル【豆柴の大群】

と交際されていた可能性があります。

クロちゃんの元彼女はるちゃん

クロちゃんにできたはじめての彼女は、

【はるちゃん】です。

当時クロちゃんは27歳で

まだ売れていない芸人さんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/lllll_iilll/status/1365267254904975364?s=20&t=me3rbO6hGFOh959HPGGl3w” /]

はるちゃんとの出会いは、

共通の芸人友達からの紹介でした。

交際期間は3年で、結婚も考えていました。

しかし、破局したのです。

 

その理由が、

キャバ嬢の名刺が彼女にみつかり、

【口の中に血の味がするほど殴られたから】

だそうですよ。

クロちゃんの元彼女滝川かのん

クロちゃんはモテるそうで、

女優の滝川かのん(現三城ありさ)さんと

交際されていたこともありました。

なんと、

かのんさんの方からのアプローチだったそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/nsr82561261/status/1277864832813817858?s=20&t=coZWy4cuVG1cs3kBy–zpw” /]

二人は6か月間交際されました。

破局理由は、

またまたクロちゃんの女性遊びでした。

この時の喧嘩は壮絶だったようで、

滝川さんは警察に被害届を出したほどでした。

クロちゃんの元彼女神崎紗衣

クロちゃんの元彼女として

恵比寿マスカッツの神崎紗衣さんがいます。

[twitter url=”https://twitter.com/kurochan96wawa/status/991330975912050689?s=20&t=coZWy4cuVG1cs3kBy–zpw” /]

しかし、

実際には交際されていませんでした。

クロちゃんはかなりのお

気に入りだったようですよ!!

アイドル豆柴の大群

クロちゃんプロデュースのアイドルグループ

【豆柴の大群】のメンバーは

クロちゃんの好みの女の子が集まっています。

[twitter url=”https://twitter.com/SANCHA_24/status/1597889279514271750?s=20&t=coZWy4cuVG1cs3kBy–zpw” /]

 

メンバーの中でもお気に入りの【カエデ】さん。

12月をもって脱退し、

事務所を退所されます。

[twitter url=”https://twitter.com/itm_nlabenta/status/1596363059257229312?s=20&t=coZWy4cuVG1cs3kBy–zpw” /]

カエデさんは、

【クロちゃんに気をつけて】と

警告をされて脱退されています。

公開告白でクロちゃんを振ったあとに

豆柴の大群に加入しているところをみると、

アイドルメンバーとの関係も気になりますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロちゃんが結婚できない理由がエグイ

クロちゃんが結婚できない理由は、

歴代彼女との破局理由をみると、

女性遊びが激しいところだと思います。

ほかにもクロちゃんが

結婚できない理由があると言われています。

それは、

結婚相手にもとめる条件が厳しいことです。

・車の運転ができる

・PCができる

・年収600万以上

・20~24歳

・鬼ギャル

・監視カメラ付き物件に住める

・テレビに出てもいい

出店:アエラ

かなりハードルが高い条件ですよね。

監視カメラが24時間ついている生活は

苦しいですよ。



スポンサーリンク

クロちゃんの本名や年収とプロレスの戦績は?

本名:黒川明人

年収:3000万円前後

貯金6億

戦績:不明

クロちゃんはプロレスデビューされています。

クロニタ軍団という大仁田厚さんのチームに加わって

デスマッチもされていました。

意外と練習を真面目にしている様子が

試合からも伝わってきます。

 

本当に活動の幅がひろくてスゴイですよね!

ほかにもディベート対決もされています。


ひろゆきさんとのやり取り本当に面白いです!

クロちゃんって普通に凄い芸人さんですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロちゃんの背中の毛が濃いのは病気?

クロちゃんは背中の毛が剛毛です。

病気ではありません。

クロちゃんは医師から

余命5年を宣告されていました。

2型糖尿病や脳静脈瘤の指摘をうけています。

その後改心して規則正しい生活を送っているのかは不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロちゃん【しん】口癖の理由

2018年に解散したアイドル

【Cheeky Parade(チィキィパレード)】の

【Cheeky Parade】という曲からきています。

[twitter url=”https://twitter.com/aya_pon____/status/1537752641379659776?s=20&t=coZWy4cuVG1cs3kBy–zpw” /]

[twitter url=”https://twitter.com/momo_hitosushi/status/1540306651819163648?s=20&t=coZWy4cuVG1cs3kBy–zpw” /]

【ライオン トラ チーター ラタラタ ラトラーター サイ ゴリラ ゾウ サゴーゾ サゴーゾー 栄養 栄養 栄養 栄養 カプサイシンって知ってるー? 栄養過多で脂肪肝】

というフレーズの【カプサイシン】から

【しん】をとったそうですよ。

 

クロちゃんの大好きなアイドルの曲から

きていました。

 

タイトルとURLをコピーしました