中居正広が電撃結婚で入籍?彼女武田舞香が妊娠の可能性

アーティスト
スポンサーリンク

中居正広さんの現在の彼女は

同棲相手の武田舞香さんだと言われています。

中居正広さんが入籍されたら

速報やリアルタイムでお知らせがありますが、

まだありません。

しかし、

体調不良や年収が昔と比べて安定したことが

きっかけで

電撃結婚されるのではと噂になっていました。

今回は、

真相をまとめていきたいと思います。

 

中居正広さんの全盛期の凄さを知ってるファンで

さくさくブログくるみさんチョコレートさん、

ツイッターでは夢月さんの応援が有名です。

こちらもみてみてください!!

スポンサーリンク

中居正広が電撃結婚?入籍の可能性

中居正広さんが

電撃結婚されるのではないかと

噂になっています。

 

その理由は、

2020年頃からナイナイの岡村さんが結婚をされたことで、

独身の友達が次々と結婚をされていったからです。

 

これまで中居正広さんは、

・結婚したくない

・結婚に向いていない

・不適合者だ

などと語っています。

 

それが、

友人の結婚ラッシュの影響で

結婚できないのはダサイかもというようなことも

発言するようになりました。

[twitter url=”https://twitter.com/yukisumanakai/status/1596355998629130240?s=20&t=lywkZluwpeOqcJJ_StcMeA” /]

現在は1か月間療養中な中居正広さん。

その間に心境の変化が起きて

入籍されるのではないかと言われていました。

中居正広さんの奥さんに最も近いのは

現在同棲されてほぼ事実婚だと言われている

ダンサーの武田舞香さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中居正広の彼女武田舞香のWikipedia風プロフィール

中居正広さんの彼女は、

ダンサーの武田舞香さんだと言われています。

別れたという話や

まだ交際は続いているという話があり

真相は不明です。

名前:武田舞香(たけだ まいか)

活動名:MaiCa

生年月日:1984年

年齢:38歳

出身地:東京都

職業:ダンサー振付師

交際期間:10年

[twitter url=”https://twitter.com/hiro_7313/status/841789114710077441?s=20&t=lywkZluwpeOqcJJ_StcMeA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/yuichim48/status/1013803685241970689?s=20&t=lywkZluwpeOqcJJ_StcMeA” /]

東京都出身の武田舞香さんは、

2022年で38歳になります。

幼い頃からモダンバレエを習い、

その後はダンサーになるため特訓されます。

[twitter url=”https://twitter.com/yuichim48/status/669123156523618309?s=20&t=lywkZluwpeOqcJJ_StcMeA” /]

2006年には安室奈美恵さんのバックダンサーを務められました。

2010年からはAKB48の振付師を担当されています。

板野友美さんのバックダンサーとしても活動されており

ファンも多いです。

 

2017年に

中居正広さんとの交際を

スクープされていました。

現在の交際期間は10年ほどになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中居正広と彼女の馴初めや出会いは?

中居正広さんと武田舞香さんの出会いは、

SMAPの振付のサポートをされたことでした。

個人レッスンで二人の仲が深まり、

交際に発展されます。

2022年で交際期間は10年なので、

二人の交際がスタートしたのが

2002年ころだということになります。

[twitter url=”https://twitter.com/AZBGorlavXOe9gZ/status/1576052363768791041?s=20&t=U8edAYfA421zEDeawHtArw” /]

現在は同棲されているそうです。

中居正広さんが度々番組内で

結婚不適合者だと語っているところをみると、

一度は結婚を意識したのだと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/yukicchi0818/status/1596762262177427456?s=20&t=U8edAYfA421zEDeawHtArw” /]

中居正広さんの実の父親にも

武田舞香さんを紹介されていると言われているので、

ほとんど事実婚ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中居正広に子供がいる?妻の妊娠って?

中居正広さんと長い間同棲されていると、

子供はいるのかな?って思いますよね?

武田舞香さんも38歳になられるので、

いても不思議ではありません。

そこで調べてみたんですが、

子供がいるという情報はありませんでした。

スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女はどんな人?

中居正広さんの歴代彼女をまとめました。

1996年:一般のOL女性と交際

1999年:アナウンサーの下平さやかさんと交際し破局

[twitter url=”https://twitter.com/Dr_slump_tendon/status/1500223200357076993?s=20&t=U8edAYfA421zEDeawHtArw” /]

2000年:一般のOL女性と再び交際し妊娠→堕胎される

2005年:中野美奈子と交際

2007年:中居くんが結婚願望ないため破局

[twitter url=”https://twitter.com/puri_geinoujin/status/1597775668296617985?s=20&t=U8edAYfA421zEDeawHtArw” /]

2007年:倖田來未と交際

2009年:離れてくっついてを繰り返し破局

2014年:ローラと交際疑惑

ほかにも、

竹内友佳さん、島田麻里子さん、などいらっしゃいます。



スポンサーリンク

中居正広の年収は?生活費が1300円/日?

中居正広さんの年収は、

現在5億1,335万円だと言われています。

貯金額もかなりあるようで、

生活費が

1日1300円だったと明かしています。

「昔、本当に忙しい時なんて、

夜ご飯もこんなに食べられなかったから。

もっと使わない時あったんだよな。

忙しいから、月4万円の時あったのかな

参考:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_129026/

お金が減らないと

公言されていました。

貯金額は公表されていません。

 

中居正広さんが結婚しない理由は、

お仕事で忙しいので

ひとりでゆっくりと過ごしたいのかも

しれませんね。

タイトルとURLをコピーしました