水野美紀は再婚?旦那は仮面ライダー唐橋充で第二子誕生?

俳優・女優
スポンサーリンク

水野美紀が現在の旦那である

仮面ライダー唐橋充さんと再婚したと

噂になっています。

子供も第二子が誕生したのではと噂になっていました。

しかも、韓国籍ではないかとも言われています。

結婚歴や子供は何人でしょうか?

本当に再婚なのでしょうか?

水野美紀はローズで歌を披露したり、

ドラマなどでも活躍をされ面白いと人気の女優さんです。

広瀬アリスさんに似ているとも

話題になっています。

娘さんも水野美紀のように

広瀬アリスさんと似ているのか

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水野美紀現在の旦那と再婚?婚姻歴は?

水野美紀さんの年齢は、

2022年現在で48歳になります。

現在の旦那さんとは、

2016年に出会いました。

その後交際期間なく

3か月で結婚をされました。

初婚です。

 

当時水野美紀さんは42歳でした。

年齢からもしや再婚ではないか?

と噂になっていたのです。

また、

水野美紀さんと交際していると

名前が上がった芸能人も多いことからも

再婚の噂を後押ししていました。

オダギリジョー

北村有起哉

河原雅彦

伊藤英明 など

[twitter url=”https://twitter.com/ExciteJapan/status/787651703432581120?s=20&t=xBDEG0sB_4dUoxrMu-NLiw” /]

ですが、

水野美紀さんの結婚回数は1回であり、

現在の旦那さんが一人目の夫です。

 

モテモテなのに40歳を超えるまで結婚しなかった

水野美紀さんが

あっさりと結婚を決意したお相手は

どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水野美紀の旦那は仮面ライダーの唐橋充 

水野美紀さんの現在の旦那さんは、

俳優でイラストレーターの唐橋充(からはしみつる)さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/outdx_fujitv/status/1001786641009098753?s=20&t=xBDEG0sB_4dUoxrMu-NLiw” /]

 

名前:唐橋充(からはしみつる)

デザイナー名:ミシェル・カーラー

生年月日:1977年5月30日

年齢:45歳

出身地:福島県

職業:俳優・イラストレーター

学歴:文教大学卒業

祖父:政治家で元喜多方市長の唐橋東

【仮面ライダー555】

知名度を上げましたが、

その後俳優として活躍をするよりも

イラストレーターとして活躍されています。

[twitter url=”https://twitter.com/BANDAIFN/status/615463137022611458?s=20&t=xBDEG0sB_4dUoxrMu-NLiw” /]

・『仮面ライダーカブト』『特命戦隊ゴーバスターズ』『宇宙戦隊キュウレンジャー』の劇中のイラスト

・アパレルメーカー【Candy Sun & Candle Moon】

イラストデザイナー

・劇団「Cretan Crete」の公演の宣伝美術担当

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水野美紀は高齢出産!第二子は?

水野美紀さんは、

43歳で第一子を出産されています。

結婚されてすぐに妊娠されました。

当時は高齢出産だと話題になりましたね。

お子さんが2歳~5歳までの様子を描いた

エッセイも人気です。

すっかりママ女優さんとして認知されています。

[twitter url=”https://twitter.com/ituki_smile/status/1572060782141263874?s=20&t=xBDEG0sB_4dUoxrMu-NLiw” /]

その影響からか、

第二子がいるのではないかと噂になっていました。

しかし、

そのような事実はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水野美紀の子供は幼稚園で何歳?韓国籍?

水野美紀さんのお子さんの年齢は5歳です。

2歳までは保育園へ、

3歳からは幼稚園へ通っています。

通っている園は非公開です。

幼稚園は受験して入園されているので

都内の有名な幼稚園ではないかと思います。

水野美紀さんの顔の骨格が

韓国籍っぽいと噂になっていましたが、

そのような事実はありません。

お子さんもご主人も日本国籍でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水野美紀と広瀬アリスがそっくり!娘も?

水野美紀さんと広瀬アリスさんがにていると

噂になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/realsound_m/status/1502026806098264066?s=20&t=xBDEG0sB_4dUoxrMu-NLiw” /]

 

すごく似ていますよね!!

ではお子さんもそっくりなのかなと思い調べてみたところ、

子供の顔は非公開でした。

また、

娘さんではなく息子さんでした。

いつか両親と共に芸能界でデビューしたら

みることができますね!!

タイトルとURLをコピーしました