三笘薫の嫁画像!結婚相手は大学の彼女剱持クリアで子供や馴初めは?

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

サッカー日本代表の

三苫薫(みとまかおる)さんは

結婚されてお嫁さんがいます。

彼女は陸上の剱持クリアさんです。

大学時代から交際されていました。

顔写真に馴初めや出会いなどと共に

子供についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三笘薫の嫁画像!

三苫薫さんの奥さんは

InstagramやTwitterをされています。

出展:Instagram

笑顔が素敵なスポーツ選手です。

ハーフではなく、

山梨県出身の日本人です。

競技は三段跳びです。

2017年:日本選手権2位

2018年:インカレ1位

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgMaVwBvLjx/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

Twitterはこちらです。ブログも運営されているようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/kuri_kenmo/status/1488847189929762818?s=20&t=JyiHwYVbQMUbVB87Ur6k6w” /]

二人は2022年7月に結婚をされました。

結婚報告はお互いのInstagramで

報告をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【馴初め】三苫薫の結婚相手は大学時代の彼女!

三苫薫さんと剱持クリアさんが

結婚をされたのは

2022年7月3日です。

二人の馴初めは、

筑波大学の専門学部で

4年間チームを作って活動をするときの

チームメンバーとして出会いました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Ck0C1d0vyM5/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

三苫薫さんは、

女性を前にすると緊張することや、

相手の話を聞いて共感するタイプ

だということから、

チームとして一緒に活動をすることで、

二人の仲はゆっくり徐々に

深まっていったのだと思います。

それからずっと交際が続いていた

ということは、とても相性がよかったのですね!

 

これからもお二人幸せに、

素敵な家庭を築いていってほしいなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

剱持クリアの年齢や出身地のWikipedia風プロフィール

名前:剱持クリア(けんもち くりあ)

生年月日:1997年8月9日

年齢:25歳

出身地:山梨県

学歴:山梨学院高等学校→筑波大学

身長:169cm

種目:陸上三段跳び

趣味:服作り

職業:陸上選手

所属:長谷川体育施設

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CbcyFtvvef2/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

剣持クリアさんは、山梨県出身の25歳です。

名前からしてハーフのようですが、

日本人です。

現在はプロの陸上選手として

活躍をされています。

陸上は歳から姉と共にされていました。

学生時代の頃から三段跳びの選手として

好成績を納めています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三苫薫の子供は?

三苫薫さんにはまだ子供がいません。

今後誕生されることと思います。

二人のお子さんならば

スポーツ万能になりそうですよね!!

いまから将来がとっても楽しみです。



スポンサーリンク

まとめ

今回は、

三苫薫選手と剱持クリアさんとの馴初めや出会いに

子供についても合わせてまとめました。

二人は筑波大学時代のチームメンバーとして

4年間一緒に大学生活を送っていました。

その中で二人の距離が縮まり、

関係が発展して、2022年7月3日に

めでたく結婚をされました。

お子さんはまだいないようです。

今後素敵な家庭を築いていってほしいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました