匠(志垣太郎息子)結婚して子供がいる?

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

志垣太郎さんと白坂紀子さんの

ひとり息子である匠(旧芸名和音匠)さんは、

2世タレントとしてさんまに御殿に

出演されるほかにも

映画やドラマ、音楽ニコ生など

幅広く活動をされています。

2022年で34歳になられますが、

結婚はされて子供がいるのでしょうか?

高校や大学などの学歴も合わせて

経歴もまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

匠(志垣太郎息子)結婚して子供がいる?

匠さんは結婚されていない可能性があります。

奥さんや子供の情報を探してみても

みつかりませんでした。

出展:Twitter

ツイッターやインスタをみてみても、

女性や子供の姿はありません。

なので、

まだ結婚していないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

匠(志垣太郎息子)の彼女はだれ?

その代わりに彼女がいるのではないか

と思い調べてみたところ、

彼女の情報もみつかりませんでした。

匠さんは父と母に似てイケメンです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/COKZiKpl9yB/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

なので、

モテないわけがないと思います。

彼女を公開されていないだけの可能性もありますね。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

匠(志垣太郎息子)の身長や高校に大学のwiki風プロフ

名前:匠

本名:不明

生年月日:1988年5月13日

年齢:34歳

出身地:東京都

身長:171cm

職業:タレント・俳優

事務所:オスカープロモーション→フリーランス

高校:立教新座高校

大学:立教大学社会学部

受賞歴:ピティナピアノコンクール優秀賞(小学生時)

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CAkbeeqlBG3/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

匠さんは、東京都出身の34歳です。

現在はフリーランスとして

タレントや俳優活動の他にも

音楽関係の仕事もされています。

身長は171cmありました。

ほりが深いので日本人離れした顔立ちですが、

父親の志垣太郎さん、

母親の白坂紀子さんは日本人です。

[twitter url=”https://twitter.com/newmochitaro/status/1600192077325033472?s=20&t=dkVIdWTtKGBypeJSMvPLUg” /]

俳優と女優をしている両親の

影響を受けて育ちました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

匠(志垣太郎息子)の経歴のwiki風プロフ

匠さんは、

幼少期の頃からエンターテインメントが好きで

映画、音楽、お笑いなどの番組をみていたそうです。

 

5歳からピアノをはじめて

高校時代にはヴィジュアル系・ハードロック・ヘヴィーメタルなどに

ハマってギターもはじめています。

その後もエンタメをみながら

ピアノやギターの腕を磨き、

2013年に映画出演で

俳優デビューされています。

映画の中では得意のピアノ演奏もされています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B_ENR70FuQM/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

その後、

【アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!】の

音楽プロデューサーをされたり、

【徹子の部屋】に親子出演されたりと、

幅広い分野で活動をされています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B-D-tjuF5j_/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

2020年からは、

所属していたオスカープロモーションを

円満退社し、フリーランスとして活動されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

匠(志垣太郎息子)の出演作品は?

匠さんのデビュー作は

【今日子と修一の場合】です。

[twitter url=”https://twitter.com/yayay81/status/389329700499107840?s=20&t=cyUJscDf_-aR7xtxByp1SA” /]

 

そのほかの出演作品

お笑いワイドショー マルコポロリ!

DAIGO P(ニコニコ生配信番組)

芸能界特技王決定戦 TEPPEN

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!: 澤登和也 役

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! : 澤登和也 役

港区おじさん(東京カレンダー):悪役

匠なスペシャルタイム 〜匠な世界へご一緒に〜(1年間)

参考:Wikipedia

バラエティー番組を多く出演されています。

マルチな活動をされている理由に、

【DAIGO】さんの存在があります。

匠さんはDAIGOさんを尊敬しているため

滑動もDAIGOさんの影響を受けています。



スポンサーリンク

まとめ

匠さんには彼女がいるのかも

結婚されているのかも不明でした。

31歳の頃に出演した徹子の部屋では、

両親と同居していると語っていることから

もしかしたら独身の可能性があります。

 

イケメンで34歳なので、

アプローチも多いと思います。

今後の報道に注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました