アルコ平子の離婚理由は性癖?嫁と子供の現在

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人のアルコアンドピースの平子祐希さんが

結婚した奥さんと離婚したと言われています。

理由はなんだったのでしょうか?

現在の彼女や奥さんと

子供の様子も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アルコアンドピース平子が離婚?

アルコアンドピースの平子さんが

離婚しているという噂が流れています。

ですが、現在は離婚していません。

めちゃくちゃ仲良しです。

[twitter url=”https://twitter.com/menbei/status/355941721508552705?s=20&t=iwIHv_vr95jFcNe1a7vJTg” /]

なぜこのような噂が流れているのかというと、

とある番組で占い師に

バツ2になってもおかしくない】と

言われたことからきています。

平子さんは愛妻家芸人としても有名ですが、

実は離婚しやすいという運命もしょっているようです。

それなのになぜここまで仲良しなのかというと、

奥さんが平子さんの離婚しやすい運命を打ち消すほどの

家庭円満の運命をかかえているからだとも占い師は語っています。

[twitter url=”https://twitter.com/kraliss2014/status/1466414993335848962?s=20&t=iwIHv_vr95jFcNe1a7vJTg” /]

本当に平子さんと妻の真由美さんの相性は

占いの観点からみても最高なんでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アルコアンドピース平子の嫁真由美と子供は?

アルコアンドピース平子さんの妻は

真由美さんと言います。

アパレル関係のお仕事をされています。

めちゃくちゃ美人だと噂になっています。

出展:YouTube

[twitter url=”https://twitter.com/wTPrDoyMRje4tXw/status/1431529860430663683?s=20&t=iwIHv_vr95jFcNe1a7vJTg” /]

ふたりの出会いや馴初めは詳しくは不明でしたが、

出会った時は二人共真逆のタイプの人だと感じていたようで

第一印象が最悪だったようです。

しかし、

二人がハグする出来事があったことで、

なぜだか運命を感じたそうです。

それから交際にまで発展し、

奥さんの真由美さんが平子さんに猛アピールをした結果、

結婚にいたりました。

 

結婚後はお子さんが二人誕生しています。

長男:2011年生まれの一琉(いちる)くん

長女:2013年生まれの美月(みつき)さん

現在子供さんの年齢は、

いちるくんは小学6年、みつきさんは小学4年生です。

2018年の水曜ダウンタウンに出演されていたようです。

[twitter url=”https://twitter.com/hirako_yuki/status/1600837472954757120?s=20&t=ACg0Z97uJ11XebKvd1kASA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/581328/status/1062695785752494081?s=20&t=iwIHv_vr95jFcNe1a7vJTg” /]

可愛いと評判でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人アルコアンドピース平子の性癖がヤバい?

愛妻家として知られているアルコアンドピース平子さんは

【しまくり先生】として

夜の夫婦生活の極意を伝授する“先生シリーズ”が

abemaTVで放送されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/takayoshi_uk/status/1432677733658546176?s=20&t=iwIHv_vr95jFcNe1a7vJTg” /]

[twitter url=”https://twitter.com/TxBxSx_/status/1270610555112316928?s=20&t=iwIHv_vr95jFcNe1a7vJTg” /]

平子さんと真由美さんがあまりにも仲良しすぎて

性癖がヤバいのではないかという噂まで出ています。

[twitter url=”https://twitter.com/yoppy_0909/status/1381627156774543361?s=20&t=lyzxDswYSPMDcEFLqI0GpA” /]

今後、性癖が明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人アルコアンドピース平子の彼女は?

アルコアンドピース平子さんの彼女は

現在も妻の真由美さんです。

結婚された14年おたつのに

いまだに

高校生が付き合って2か月くらいの熱量を保っている

と語っています。

 

もはや妻というより彼女ですよね!

今後もそのままの熱量で仲良し夫婦ぶりを披露してほしいと思います。

アルコアンドピース平子の年齢と身長や学歴と実家

名前:平子 祐希(ひらこ ゆうき)

生年月日:1978年12月4日

年齢:44歳

出身地:福島県いわき市

学歴:福島県立勿来工業高等学校→日本映画学校

身長:182cm

体重:78kg

血液型:A型

所属:太田プロダクション

活動開始:2006年

結婚:2007年

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

アルコアンドピースの平子さんは

番組の占いで離婚の星にあると言われてましたが、

離婚されていません。

現在も妻と子供二人のと共に

仲良く暮らしています。

性癖については明かされていないようですが、

奥さんといまだに恋愛して2か月目の熱量で愛し合っているところから

性癖がヤバいと噂されています。

タイトルとURLをコピーしました