桃井かおりは子供と結婚した旦那と自宅ロサンゼルスに移住

俳優・女優
スポンサーリンク

女優桃井かおりさんは

sk-ⅱのCMでも話題になった美人です。

54歳からアメリカのロサンゼルスに移住されました。

自宅は71歳になる現在もLAにあります。

結婚した旦那さんや子供さんは何をされているのでしょうか?

桃井かおりさんの現在の様子もまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃井かおり現在のインスタが美人で若い頃と変わらない

桃井かおりさんは2023年現在で

71歳になります。

SK-Ⅱでも綺麗だと話題になった桃井かおりさん。

Instagramをみてみると、

今でも肌がキレイで美しいままでした。

70歳越えとは思えないほどの美しさです!!

笑顔になると目元に少しシワができるだけで

他はほとんどありません!凄いですよね!!

桃井かおりさんは、

54歳の頃からアメリカのロサンゼルスへ移住されています。

自宅は今もロサンゼルスにありますが、

どこらへんにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃井かおりの自宅はアメリカロサンゼルス!

桃井かおりさんが

ロサンゼルスの自宅から新春中継をマツコ会議でされます。

[twitter url=”https://twitter.com/ntv_matsukomt/status/1610975674587807744?s=20&t=UvU41BSKbQ-c2Roje4twYw” /]

[twitter url=”https://twitter.com/ntv_matsukomt/status/1611378514032484352?s=20&t=UvU41BSKbQ-c2Roje4twYw” /]

自宅の詳しい場所は特定できなかったものの、

マツコ会議で登場している自宅の様子から

豪邸だということがわかります。

結婚した旦那さんの職業はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃井かおり結婚相手の夫の名前や写真は?

桃井かおりさんのご主人は

音楽プロデューサーをされていた

宇都宮一生さんです。

ニルヴァーナやクイーン、クラッシュなど数々の有名なバンドを

発掘して世に出しています。

[twitter url=”https://twitter.com/Dz40nuz1ir2WXll/status/1251149065498226689?s=20&t=7A4k5K4HAbo3CaCSYr8eaw” /]

年齢は桃井かおりさんよりも年上です。

生活の5割がLA、4割がNYそして1割がアジア

という多忙な生活を送っています。

名前:宇都宮一生

活動名:カズ宇都宮

生年月日:1951年

年齢:72歳

出身地:不明

[twitter url=”https://twitter.com/ichiyanakamura/status/723474618795728897?s=20&t=7A4k5K4HAbo3CaCSYr8eaw” /]

なんと!ご主人とは10歳の頃からの友人だったのです。

ロンドンの道を一緒に歩いていたとInstagramで紹介されています。

当時桃井かおりさんはロンドンへバレエ留学をされていました。

その時にカズ宇都宮さんと知り合い、

家族ぐるみのおつきあいをされていたのです。

 

そのごしばらく二人は離れていました。

そして再開を果たしたのが、2005年発表された

映画【SAYURI】でした。

失恋したあとに渡米され

ハリウッド映画に進出していた桃井かおりさん。

カズ宇都宮さんに心を支えて貰う関係へと発展されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃井かおりは旦那と事実婚で結婚のきっかけは?

当時カズ宇都宮さんは結婚されていましたが

桃井かおりさんと出会ってからhじゃ離婚されています。

そして、2013年から事実婚状態になりました。

そのまま事実婚を貫くかと思いきや、

2015年に結婚されました。

理由は、【夫婦というものは老後からがよい】

ということでした。

これは、ビートルズの名曲

【When I’m Sixty-Four】

からきています。

思い切って桃井かおりさんからプロポーズし、

結婚に至りました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃井かおりと松田優作の関係

桃井かおりさんは過去に婚約を破棄したことが

3回あったそうです。

つかこうへいさんなども桃井かおりさんに振り回された一人です。

松田優作さんとは共演で知り合いその後深い仲になったようです。

松田が亡くなった時、

彼を自分の中に入れようと、

遺骨をひとかけら食べた

参考:WEBLO

松田優作さんと出会ったころは

ちょうど失恋をされたときだったとも語っています。

桃井かおりさんは、恋多き女性だったことがわかりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃井かおりの子供は?

桃井かおりさんに子供はいません。

現在は、

カズ宇都宮さんの甥っ子姪っ子を可愛がっておられます。

すき焼きを作ってあげたり、

クリスマスプレゼントの準備に追われたりと

とても忙しそうな様子がInstagramに

投稿されていました。

現在はとても幸せそうな桃井かおりさんでした。

タイトルとURLをコピーしました