世界のナベアツ/桂三度の嫁がヤバイ!子供がいない理由は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

世界のナベアツさんは

【3の倍数だけアホになる】ネタで

2008年にブレイクしました。

現在は桂三度として落語家になりました。

師匠は桂三枝さんです。

真打ではありません。

家族は結婚してお嫁さんがいますが、

ヤバイらしいです。

子供がいない理由と関係しているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

世界のナベアツオモローで天才!3の倍数動画

世界のナベアツさんが

ブレイクしたのは2008年です。

【3の倍数だけアホになる】ネタで

ブレイクしました。

そして再びあほになるネタで

テレビCMに出演されてます。

リズムネタが天才的だとも言われています。

再び世界のナベアツが

ブレイクされるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

世界のナベアツ/桂三度の嫁がやばい!仰天エピソード

桂三度さんは結婚されています。

いつ結婚したのかは非公開でしたが、

かなり長い年月夫婦として

生活を共にされているようです。

その奥さんがやばいそうなんですよ。

 

【突然坊主になる】

毛根からさっぱりしたかった

という理由で突然坊主にするようです。

桂三度さんはもはやお嫁さんが

一休さんのようなので

【みゆ休】と読んでいるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/hamonikaokan/status/1598876507925262337?s=20&t=Hueb0xbpHZ24I5kQ6Rq_TQ” /]

【ハマグリをペットにしようとした】

ハマグリをペットにしようと思い立ったそうです。

その後はどうなったのか情報がありませんが、

無事にペット化したハマグリが自宅にいるのかもしれません。

 

【東野幸治さんが好きすぎる】

お笑い好きなお嫁さん。

ある日ナベアツさんが、東野幸治さんから頂いた

野菜をお嫁さんに渡したそうです。

そしたらとっても喜んだお嫁さん。

大好きな東野幸治さんから頂いたお野菜を調理したとき

【みてみてっ!

今私のキャベツとぉ~東野さんのニラがぁ~

合体したぁ~!!!ジュ~~って♡】

と興奮しながら話していたそうです。

 

というエピソードがあります。

お嫁さんは過酷な幼少期をすごされていたことでも

話題になっていました。

 

父親がギャンブルと酒にハマりすぎた結果、

・4歳の頃に両親離婚し父親と暮らす

・給料は全部ギャンブルと酒

・靴を買ってもらえなかったので足が変形してしまった

・綿の飛び出たボロい布団でしか寝たことが無かったため

結婚後高級ベッドで寝たら緊張しておねしょしてしまった

 

という過酷なエピソードもあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

世界のナベアツ/桂三度の子共がいない理由

桂三度さんには子供がいないと言われています。

その理由は明かされていませんが、

奥さんの幼少期が辛すぎたことが

関係しているのではないかと言われています。

スポンサーリンク

桂三度の高校や本名は?Wikipedia風プロフィール

本名:渡辺鐘

生年月日:1969年8月27日

年齢:53歳

出身地:滋賀県

高校:安曇川高校

大学:京都産業大学経営学部中退

所属:吉本興業

活動開始:1991年

[twitter url=”https://twitter.com/katsurasando/status/1590972847110770688?s=20&t=Hueb0xbpHZ24I5kQ6Rq_TQ” /]

世界のナベアツさんは現在漫才師桂三度さんとして

滑動をされています。

その他の活動は、

放送作家もされています。

 

【経歴】

1991年:じゃリズムを山下しげのりさんと結成

1998年:解散し放送作家として活動

2004年:再結成しピン芸人としても活動する

2008年:3のの倍数と3のつくときだけアホになるでブレイク

2011年:じゃリズムを解散し落語に転身し桂三枝に弟子入り

2012年:放送作家を休止

2018年:NHK新人落語大賞を受賞

世界のナベアツ現在落語家桂三度で笑点の前座!

現在は落語家として活動をされている

世界のナベアツさん。

笑点の前座もつとめられたほどの

実力になられています。

桂三度の師匠や二つ目?真打?

桂三度さんの師匠は、

桂三枝さんです。

桂三度さんは、

二つ目なのか

それとも真打なのでしょうか?

入門されたのが上方落語なので、

格付けのシステムがないそうです。

 

それでもあえて言うならば、

桂三度さんは【前座】だそうです。

方正さんが二つ目クラスだそうですよ!

タイトルとURLをコピーしました