千原ジュニアの子供の名前は?父親に似てる?結婚式してない理由は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

千原兄弟の千原ジュニアさんは

2017年12月中旬に長男が誕生されています。

結婚されてから、

謎の高熱や突発性難聴にもなり

一時期は離婚説も流れる程でした。

 

現在はお子さんがもう一人増えて、親子4人での生活になり

千原ジュニアさんはお父さんとして

お子さんと関わっておられると思います。

結婚式をされていない理由はなんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

千原ジュニアの妻はどんな人?年齢や名前は?wiki風プロフィール動画あり

名前:不明

年齢:26歳(2018年現在)

出身地:宮古島

職業:ショップ店員

千原ジュニアさんの奥さんは、

一般人の方の為

不明な点が多く個人情報が少ないです。

 

千原ジュニアさんと付き合っていた時、

 

タレントの芹那さんに似た感じの

清楚な感じの美女

 

という噂でした。

とても綺麗な方と想像します。

 

そして、千原ジュニアさんとは

18歳差ということでした。

今まで付き合ってきた彼女と別れてしまった理由を

語ってます。

モテモテな千原ジュニアさんと

結婚した奥さんは

とても素敵な方なのかと

想像してしまします。

数々のエピソードがあったのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

馴初めは?千原ジュニアの一目惚れから始まった?

 

千原ジュニアさんとの出会いは

羽田空港のお土産やさん

ということでした。

 

職業は、ショップ店員ということで

お土産屋さんのショップ店員をされていたそうです。

本当に運命的な出会いをされたのだと思います。

アニメみたいなシチュエーションですね。

 

当時、千原ジュニアさんが一目ぼれし

猛烈なアプローチで

付き合うことになったようです。

 

その後、付き合って

半年の2105年9月に

結婚されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結婚式をしていない?その真相は?

 

婚姻届は、

宮古島で提出されたということですよ!

奥さんの出身地は

北海道や沖縄県という情報があります。

 

婚姻届は、本籍でしか提出できないので

奥さんは宮古島出身ということが解ります。

 

沖縄ということは

ハーフっぽい顔立ちなのかもしれませんね。

 

結婚式をまだされていませんが

これには理由があるそうです。

 

奥さんが、したがらない 

 

という理由だそうですよ。

 

恥ずかしいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

千原ジュニアの結婚生活は?離婚危機もあった?動画あり!

千原ジュニアさんは、結婚してから

謎の高熱や突発性難聴に苦しめられてました。

 

26歳の頃まで一人暮らしを貫いていたそうです。

 

スピード婚ということもあり

結婚生活に慣れるのに

苦戦したそうですよ!

 

千原兄弟でコンビを組む時

引きこもりがちだったジュニアさんを

外へ引っ張り出す為に結成したそうなので

 

環境の変化に弱いのかもしれません。

 

一時期は、この体調の変化が原因で

離婚説も流れてました。

優しい奥さんの献身的な看病で

その症状もすっかり良くなったとのことです。

奥さんが身体に良い漢方茶を

千原ジュニアさんに仕事の時も

持参させていたそうですよ!

 

 

そんな千原ジュニアさんは、奥さんから

ピーちゃんと呼ばれていたそうで

今では、

ぴょこし

と呼ばれてるそうです。

 

そして、千原ジュニアさんは、奥さんに

かなり甘えるそうですよ!

 

二人の年齢に幅とのギャップがあります。

それだけ、信頼されてると感じます。

 

そして、結婚して2年3か月後に

第一子が誕生されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

千原ジュニアの子供の名前は?お父さん似?

 

千原ジュニアさんには、お子さんが一人います。

お子さんのプロフィールをさっくりまとめると、

 

生年月日:2017年12月中旬

年齢:3か月(現在)

性別:男

 

名前は不明でした。

画像もなかったので、不明でした。

 

プライベートを公開される方ではないので

情報がほとんどありません。

 

千原ジュニアさんといえば

子供好きで有名です。

 

兄であり千原せいじさんのお子さんを

溺愛されてました。

 

自身の子供の誕生となれば、

親ばかになること間違いなしですね!

両親の溢れる愛を受けて育つことが

予想されます。

 

現在の長男の年齢は3か月位になると思います。

首も座ってきて、新生児の頃のお世話と比べると

ひと段落楽になることと思います。

 

ここらで、奥さんの気がゆるんで

産後の疲れがグッと表れてくるかと

思いますが

 

千原ジュニアさんは、

フォローをしてくれそうですね!

 

今後の成長が楽しみです。

千原ジュニアさんにとっても

仕事に良い影響がでるといいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

千原ジュニアさんは

2015年の夏に

交際期間半年でのスピード婚をされました。

 

その約2年後には

待望の第一子を授かってます。

結婚も、出産も

突然の発表で

周囲も驚きました。

 

急な環境の変化で千原ジュニアさん自身も

体調を崩すこともあり

一時期は離婚説も浮上しましたが

 

奥さんの心の広さそしてやさしさに

千原ジュニアさんも体調を回復され、

仲良し夫婦になってます。

 

現在三か月になるお子さんの

名前や顔は公開されておらず

不明な点が多いですが

 

番組内では、父親としての

心境等を語ってくれるそうです。

 

子供が好きな千原ジュニアさんは

子煩悩パパになる確率高いと

予想します!

 

今後の家族円満を祈っています。

タイトルとURLをコピーしました