鈴木もぐら嫁と子供の別居の理由や離婚の可能性

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人空気階段の鈴木もぐらさんは結婚して子供もいます。

しかもめちゃくちゃ美人の奥さんなんですよ!

嫁さんの名前はもみちゃんです。

お子さん二人いるのに別居してました。

理由を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【出会いと馴初め】婿養子鈴木もぐらの妻の名前や出身地は?裕福な家庭なの?

鈴木もぐらさんは34歳の千葉県出身です。

現在の妻は一般人のともみさんという方です。

ともみさんは北海道出身の方です。

二人の出会いは、2017年でした。

知人の紹介で二人は知り合い、デートを重ねていました。

7月にともみさんの方から告白されるも、

鈴木もぐらさんは前回の失恋を引きずっており断りました。

しかし、9月には鈴木もぐらさんからともみさんに告白をされ

交際に至ります。

このとき、鈴木もぐらさんは30歳にして初めての彼女だったそうです。

しかも、童貞でした。

よかったですね。卒業できて!

 

そして、なんと!その2か月後には同棲生活をスタートされます。

早い展開ですねー!!

そして、結婚されたのが、

2018年の6月でした。当時ともみさんのお腹にはお子さんがいました。

デキ婚だったのです。

 

鈴木もぐらさん、結婚しましたが、奥さんと相談されて

婿養子になってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木もぐらの子供の人数と名前は?

鈴木もぐらさんのお子さんは、

二人います。

長男達円(たつまる)2018年10月頃誕生

第二子(次男)・弁二郎2021年3月誕生

男の子ふたりみたいですね。

実はもぐらさん、奥さんとお子さんと別居されていました。

もしや、あまりのグズっぷりに

ともみさんもあきれてしまったのでしょうか?

借金の内容もギャンブルと風俗って、

ちょっと幸せな家庭を築けるのか

不安になりますよね。

 

お子さんが二人いるならなおさらお父さんとして

しっかりしてほしいところだと思います。

別居の期間や理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木もぐら妻と子供の別居の理由と結婚生活の経歴

二人が別居をしたのは

第一子が誕生して間もない頃でした。

2018年9月ころからですねー。

ともみさんが里帰り出産をされるための別居です。

もぐらさん、ご祝儀とかもらったのに、

なんと、使い込んでしまいます。。。

里帰り出産のまま別居となった、

お子さんとともみちゃんを東京へ呼び戻すため、

鈴木もぐらさん、貯金をはじめます。

 

一時期、2019年9月のキングオブコントの準決勝に出場するとき、

ともみさんがサポートするために北海道から上京してくれてました。

そして、ついに2020年6月に、

北海道より妻子を呼び戻し、

3人暮らしを始めるための引越しを行いました!

新居は高円寺にある家賃11万円の新築1LDKでオートロック付きの物件です。

 

せっかく一緒に住めるようになったのに、

新居に買い直しした家電が搬入に時間がかかり、

生活が不便になるので再び北海道へ帰ってしまいました。。。

 

それからやっと落ち着いて三人で住み始めたのが、

2020年11月頃でした。。。

同居して一カ月立った2020年12月に第二子が

ともみさんのお腹に宿ります。

展開が速いですねー!

 

ということで、再びともみさんとお子さんは、

2021年1月頃に北海道へ戻ってます。

 

もうほとんど一緒に過ごしてないですよね!

3月からは借金返済に動きが見られました。

マックスあった700万円から

この時点での借金は650万円。コツコツと頑張っているようです。

 

2021年6月にやっと、お子さんと奥さんと共に

生活をスタートされました。

よかったですねー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木もぐらの離婚の可能性

鈴木もぐらさんがともみさんと離婚する確率は

いまのところ低いと思います。

順調に家族愛を育てているようですね。

鈴木もぐらさんの幼少期が複雑だったので

幸せな家庭を築いていただきたいと思います。

今後、第三子もありえそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

グズ芸人鈴木もぐらさんは、初めてお付き合いした女性と

無事に結婚され、お子さんにも恵まれました。

しばらくは別居生活が続いてましたが、

頑張ってお金を貯めて奥さんとお子さんを

呼び戻すことに成功されました。

今では家族揃って東京で生活されてます。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました