クレイジーココの結婚は?元カレや経歴もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑い芸人crazy coco (クレイジー ココ)さんは、本名を井上徳子さんと言います。

元エミレーツ航空CAという経歴の持ち主です。

とても可愛い人ですが、顔芸がヤバくて芸人歴5か月でもう既に注目をされています。

現在の年齢が36歳なので結婚してそうな感じもします。

結婚相手の彼氏はいるのでしょうか?

モテそうなんですが、元彼はどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お笑いcrazy coco(クレイジーココ)は結婚してる?

crazy coco (クレイジー ココ)さんは、

20222年で36歳になります。

容姿端麗で面白くて明るいので、

モテると思うんですが、

結婚はされているのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/8zsCl/status/1547363137703198720?s=20&t=zI-W1vAu78fMBzu7530O0w” /]

調べてみたところ結婚しているという情報がありません。

現時点では独身なようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

crazy coco (クレイジー ココ)の彼氏は誰?

crazy coco (クレイジー ココ)さんの彼氏は

どんな人なのか気になりますよね?

調べてみたら、YouTubeで語っています。

それによると、

彼氏はないけど好きなひとはいる。

売れたら告白する

と語っています。

現在売れっ子芸人の一歩手前まできているので、もうすぐ告白されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

crazy coco (クレイジー ココ)の元カレはどんな人?

crazy coco (クレイジー ココ)さんは、

YouTubeで元カレについても語っておられました。

なんと、好きだった相手は、

ギタリストの鹿野修秀平さんでした!!

元カレというよりは、

好きだった人として登場されています。

元カレはだれなのか調べてみても、

みつかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

crazy coco(クレイジーココ)の本名や年齢と経歴のWikipedia風プロフィール

本名:井上徳子

生年月日:1986年9月6日

年齢:36歳

出身地:大阪府

職業:元CA→お笑い芸人

身長:169cm

体重:59kg

井上徳子さんは、

大阪府出身の36歳です。

2歳から16歳までバレエをされていました。

大学中に英語圏へ10カ月留学されていたこともあります。

大学卒業後は、

タオル商社に3年半勤務されています。

その後、

エミレーツ航空のCAに就職されています。

4年半勤務されました。

退職後は4社ほど転々としています。

 

英語学習のコンサルタント半年勤務。

中東に日本の美容商品を販売する商社に半年勤務するが倒産。

半年職業訓練に通ってパソコンのスキルを取得

外国人の就労サポートに5か月勤務。

 

そんな時にコロナに罹患し、

本当にやりたかった芸人になりました。

8月に退院し、

『女芸人No.1決定戦 THE W』へエントリーしたところ、

準決勝まで進出します。

そこで、

吉本のマネージャーからスカウトされて現在に至ります。

crazy coco(クレイジーココ)がエミレーツを退職した理由は?

クレイジーココさんが、

エミレーツを退職した理由は

明らかにされていませんでした。

また詳しくは別の動画で紹介してくれる予定となっています。

crazy coco (クレイジー ココ)の高校や大学の学歴は?

クレイジーココさんの出身高校は、

大阪府立少路高等学校(千里青曇高等学校)です。

高校時代はサッカー部のマネージャーをされていました。

大学は流通科学大学です。

途中で英語圏へ10カ月の間留学しています。

英語が堪能ですが、

留学がきっかけで真剣に学んだそうですよ。

crazy coco (クレイジー ココ)のネタは面白い?

クレイジーココさんは、

CAのあるあるネタが好評です。

[twitter url=”https://twitter.com/rakuniikitai18/status/1534152840725557248?s=20&t=zI-W1vAu78fMBzu7530O0w” /]

内容も面白いですが、

顔芸が素晴らしくて見てて面白いと思います。

crazy coco (クレイジー ココ)のテレビ出演まとめ

クレイジーココさんが出演されている

テレビ番組は、

・上田と女が吠える夜

・アメトーク

・ネクストブレイク芸人ガチャ

などです。

今後出演が増えていかれることと思います。

タイトルとURLをコピーしました