古坂大魔王の結婚歴!前妻は2人で安枝の馴初めと子供は?

お笑い芸人
https://ameblo.jp/323mi-chan/
スポンサーリンク

古坂大魔王さんは結婚されており、

奥さんもいます。

子どもは3歳と1歳のお子さんがいます。

ですが、実は小阪大魔王さんことピコ太郎さんんは

結婚3回目だそうですよ。

確か、

古坂大魔王さんも奥さんの安枝瞳さんも

初婚だと言われていますよね?

一体どういうことなのか子供も併せてし調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古坂大魔王の結婚歴!前妻は2人?

古坂大魔王さんは、

2017年に元アイドルの安枝瞳さんと結婚をされています。

古坂さんは48歳、安枝さんは34歳で14歳の年の差があります。

しかし、二人は初婚です。

では、前妻やばつ3なのはうそだったのでしょうか?

調べてみると、

ピコ太郎さんの設定の話でした。

ピコ太郎=古坂大魔王

なのですが、

設定では、

ピコ太郎をプロデュースしている古坂大魔王

という別の人物設定です。

[twitter url=”https://twitter.com/fumie_2_3_/status/1054328616211763200?s=20&t=UT73_wGvAJZCd2Yn9Kgb3Q” /]

そのピコ太郎さんには、奥さんがいます。

名前はタミさんと言います。

二人は2014年に結婚をされました。

その時タミさんはバツ3。ピコ太郎さんと4回目の結婚をされました。

ピコ太郎さんが53歳

タミさんが78歳の時に結婚をされました。

タミさんは奥さんが演じておられます。

めちゃくちゃややこしい話になっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古坂大魔王の嫁安枝瞳との馴初めは?

古坂大魔王さんと安枝瞳さんとの出会いや馴初めは、

2012年に古坂大魔王さんがMCを務める番組に

安枝瞳さんが出演したことで知り合いました。

安枝瞳さんが古坂大魔王さんに仕事の相談をしているうちに

仲が深まって交際に発展されたそうですよ。

ピコ太郎さんとタミさんの馴初めも

一緒に紹介します。

ピコ太郎さんとタミさんは、

病院のトイレで出会いました。

出会い頭にぶつかってチューして

そのまま一目ぼれ的な出会い

とピコ太郎さんは公言されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古坂大魔王の子共の名前と年齢や顔写真

古坂大魔王さんにはお子さんが二人います。

2018年に第一子

2020年に第二子、

が誕生しています。

姉妹です。名前は姉魔王、妹魔王

ということで、本名は非公開です。

[twitter url=”https://twitter.com/Yusuke_Shinmyo/status/1191315648699232256?s=20&t=UT73_wGvAJZCd2Yn9Kgb3Q” /]

また、女の子なので顔写真も非公開なようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

結婚歴を調べてみると、

ばつ3なのは、ピコ太郎さんの奥さんのタミさんでした。

古坂大魔王さんは初婚です。

そして現在姉妹の父でもあります。

素敵なパパさんになられています。

タイトルとURLをコピーしました