新谷仁美の結婚相手や子供は?引退や性格もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

日本女子マラソンランナーの

新谷仁美選手は

一時期引きこもりになり、

ツイートも停止して

引退寸前まで落ち込んだ選手です。

今回は、

世界陸上で完全復活を誓い、

日々練習に打ち込んでいますが、

結婚や子供はどうなんでしょうか?

また、

本人は現役引退を望んでいますが、

ホントに引退をしてしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新谷仁美の結婚相手と子供は?

新谷仁美選手は、

1988年生まれの岡山県出身です。

今年で34歳になられました。

[twitter url=”https://twitter.com/iam_hitominiiya/status/1529765868514619393?s=20&t=ZWYV_KL8HPRSJSoDaPCTMg” /]

以前から自己紹介で

彼氏募集中です

と公言されていましたが、

現在は結婚されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、

結婚しているという情報は

みつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/yasunari_kusu/status/1533075611740041216?s=20&t=ZWYV_KL8HPRSJSoDaPCTMg” /]

また、

彼氏の存在についての情報もありませんでした。

なので、まだ子供もいません。

本当にいないのか、

非公開にされているのかわかりませんが、

現時点では独身なようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マラソン新谷仁美がかわいいけど駅伝の怪物ランナー!

新谷仁美選手がかわいいと

ファンからも大人気です。

[twitter url=”https://twitter.com/nomirime_normal/status/1388766991847026691?s=20&t=ZWYV_KL8HPRSJSoDaPCTMg” /]

 

[twitter url=”https://twitter.com/lolilil_lilil/status/1408747289493999616?s=20&t=ZWYV_KL8HPRSJSoDaPCTMg” /]

しかし、駅伝大会では

怪物ランナーと言われています。

 

なぜこのように呼ばれているのかというと、

高校生時代に出場した駅伝大会では、

エース区間という第一区間を走り

三年連続で区間賞を獲得しています。

[twitter url=”https://twitter.com/twolaps_tc/status/1450805800214036491?s=20&t=ZWYV_KL8HPRSJSoDaPCTMg” /]

また、25歳の時にOLに憧れて

ランナーを引退しましたが、

3年後に復帰してます。

復帰後になんと、

アメリカヒューストン。ハーフマラソン2020に

出場し、

アジア歴代4位という記録と

日本人の記録を14年ぶりに更新する

という快挙を成し遂げたのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新谷仁美のスポンサーはアディダスだけじゃない!

モンスター級の選手である

新谷仁美選手には有名な

スポンサー企業がついています。

アディダスがついたことでも話題になりましたが、

meijiやアース製薬という有名な企業もついています。

凄いですよね!!

 

新谷仁美選手が

引退からの復帰を手助けしてくてたのは

NIKEだったそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/iam_hitominiiya/status/1468735007904919553?s=20&t=ZWYV_KL8HPRSJSoDaPCTMg” /]

レースへ参加する時は、

不安と期待で心が大きく揺れ動き、

恐怖に押しつぶされそうになっても

【ここで棄権したらスポンサー企業やメンバーに失礼だ】

とこころを奮い立たせて

レースに参加されている新谷仁美選手。

周囲のサポートがあるからこそ

ここまで走って結果を出されてきたんだなって

しみじみと思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新谷仁美が復活でも現役引退?どんな性格なのか

新谷仁美選手は、

大会か近づくと

こころが不安定になるそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/iam_hitominiiya/status/1497181877114851328?s=20&t=ZWYV_KL8HPRSJSoDaPCTMg” /]

それだけ、

真面目に逃げずに結果を残そうと

している姿勢の表れだと思います。

 

走っていない時の

新谷仁美選手は

とてもかわいらしくてチャーミングな

方ですが、

 

走ることには結果を常に求める貪欲さがあると

思います。

ストイックな性格なんじゃないかなって思いました。

 

新谷仁美選手は、

パリのオリンピックで最後だと公言されていました。

なので、2024年に引退されるようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

マラソンランナーの

新谷仁美選手についてまとめました。

 

結婚の情報はみつかりませんでした。

また、彼氏の情報もみつかりませんでした。

もしかしたら、いないのかもしれないです。

 

引退はパリのオリンピックが終了したら

されるそうです。

ランナーとして結果を残そうとする真面目な性格から

もしかしたら

パリオリンピックの結果によっては

引退を伸ばす可能性があるんじゃないかなって思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました