穂坂沙喜は生活保護で知的障害?顔画像がFacebookで判明

人気ユーザー
出典:youtube
スポンサーリンク

神戸市西区の草むらに6歳の男の子が発見された事件の母親、穂坂沙喜容疑者が生活保護で知的障害だという噂がありました。

穂坂沙喜はFacebookをされており、そこには顔写真が投稿されているらしいので調査してみました。



スポンサーリンク

穂坂沙喜は生活保護?

穂坂沙喜は無職だったと報道されています。ほかの兄弟3人も無職です。

さらには、夫と離婚もしくは死別しておりシングルマザーだったようで、兄弟と同じ【穂坂】という苗字で報道されています。

穂坂沙喜は生活保護

出典:youtube

そして、彼氏と思わしき人物と手つなぎ散歩をしている様子も目撃されていました。

離婚されて一緒に同居していた兄弟も無職となると、生活保護を受給していた可能性が高いのではないでしょうか?

報道では、質素な生活をされおり、4~5年ほどガスも止まっていた生活だったとあります。

スポンサーリンク

穂坂沙喜の住所は?

穂坂沙喜の自宅住所は、【兵庫県神戸市西区玉津町居住270ー1】のアパートです。

[twitter url=”https://twitter.com/nuts_1010/status/1672192671610458114?s=20″ /]

息子さんは3か月前からベランダで過ごしていたと報道されていました。

そのため、近所の住人が目撃していることが多く、中には息子さんと会話をしている人もいます。

僕ひまなんです。助けてください。

おばあちゃんもお父さんもいないの。誰もいないの。出られないの。

男児が自宅のベランダに締め出される数か月前に、保育園の先生が男児の身体にあるアザを発見していました。

男児に尋ねたところ【誰かにやられた】と話したそうです。

そのことで保育園の先生が男児の自宅に訪問しましたが、家族は知らないと話ます。

その後はあざも消えていたので見守っていましたが、その後、男児が保育園に登校してこなかった矢先に今回の悲劇が生まれました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

穂坂沙喜は知的障害?

穂坂沙喜は知的障害だったのではないかと言われています。

4人はいずれも無職。うち複数が知的障害者向けの療育手帳を持っており、修ちゃんは集合住宅で、この4人と女性を合わせた計6人で暮らしていた。女性の長男は別に住んでいる(。産経新聞より)。

養育手帳をもっていると報道されています。

穂坂沙喜は知的障害?

出典:Twitter

無職で料理もせず報道されていた住宅の様子からまっとうな生活を送っていたのは想像し難い状況。

もしかしたら、日々のストレスを男児にぶつけることで兄弟が発散していたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

穂坂沙喜のFacebookに顔画像が!

穂坂沙喜はFacebookをしているという噂がありましたが信憑性がありません。

別人の可能性があります。

穂坂沙喜は生活保護で知的障害?顔画像がFacebookで判明

出典:youtube

なので、現時点では顔写真は非公開でした。

近日報道で顔写真が公開されるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

穂坂沙喜は生活保護で知的障害だったようです。

生活も困窮しており、アパートで6人家族で暮らしていたことから日々のストレスがかなりかかっていたのかもしれません。

顔画像がFacebookで判明したと噂されましたが、本人なのかは不明でした。

今後、報道で明らかになるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました