ピャスカルの彼女のTwitterはある?松戸の動画は?

ピャスカルの彼女のTwitterはある?松戸の動画は?人気ユーザー
スポンサーリンク

『原神』などの実況をしている配信者のピャスカルさん。年齢22歳です。

松戸のマンションから女子高校生が転落するところを中継配信され、話題になりました。

コレコレさんに彼女が相談をしていたそうですが、恋愛トラブルだったのでしょうか?

YouTubeは閉鎖されていますが、Twitterはまだ残っているのでしょうか?

本記事では、ピャスカルさんの彼女やTwitterと動画についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピャスカルの彼女のTwitterと顔画像はある?

ピャスカルさんの彼女のTwitterはまだありました。

そこには可愛らしい彼女さんの姿が!!!

[twitter url=”https://twitter.com/iiyo_00/status/1646190926300340225?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1646190926300340225%7Ctwgr%5Edf06a1eba3f747b1af85e4aec205f3304af4be1c%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.special-actors.jp%2Fwho-is-pyascals-girlfriend%2F” /]

そして、最後のツイートであろうものも存在してます。

ピャスカルの彼女のTwitter

Twitterをみていると、辛い心の内をツイートしています。

とてもくるしかったのだなと感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピャスカルの松戸マンションの動画はある?

彼女がツイキャス配信していた動画は現在削除されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/iiyo_00/status/1646199750755241984?s=20″ /]

ピャスカルさんの彼女はマンションから飛び降りる前に、コレコレさんに相談をされていたようです。

どんな内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

ピャスカルと彼女がトラブル?コレコレの相談していた内容は?

ピャスカルさんの彼女がコレコレさんに相談していた内容は、コレコレさん本人が語っていました。

相談内容は、

彼女がネット友達に彼氏(ピャスカル)の恋愛相談をしたところ、偶然にも同じ人と交際経験があることが発覚。

そのことを彼氏に言うと、

  • この話をしたら弁護士を使って訴える
  • 情報漏洩だからとんでもないことになる
  • 別れる。距離を置く

と、ピャスカルさんに言われる。

相手は未成年者と知ってて交際し、行為も避妊具なしで行っていた。

真剣交際だと思い、バイトをして東京まで会いに行っていたのにこのような形で捨てるのはひどい

といった内容でした。

その後、コレコレさんはもう彼氏のピャスカルさんに会わないようにと彼女に言ったそうです。

しかし、彼女は会っていました。

4月11日:コレコレさんに相談

4月12日:ピャスカルさんと彼女が直接会って話す(また同じことを言われる)

4月13日:飛び降りライブ配信をする

最後は残念な結果になってしまいました……

スポンサーリンク

ピャスカルの現在は?

ピャスカルさんは、全てのSNSを消して無期限の活動休止をされました。

そして、Twitterでコメントをされています。

ピャスカルの現在

そして、数時間後にSNSは復活をされていたようです。

スポンサーリンク

ピャスカルの彼女の年齢や高校はどこ?

彼女は高校生だと報道されていました。

そして、Twitterには、進級できたと言っていたので、高校2年か3年生だと思います。

通っていた高校ですが、東京へ来たとツイートがあるので、別の県の高校へ通っていたのだと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/iiyo_00/status/1646012184554790912?s=20″ /]

地方住みだったので、バイトをしてお金を稼ぎ、東京へピャスカルさんに会いに来ていたそうですね。

両親もさぞかしショックだったことでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ピャスカルの彼女さんのTwitterはあまだあります。しかし、松戸マンションの動画はありませんでした。

ピャスカルさんは、SNSを全部消して活動を無期限休止したのですが、数時間後に復活していたとコレコレさんは指摘しています。現在は、どうされているのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました