小野龍光の妻は再婚で子供や出会いと馴初めは?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
スポンサーリンク

小野龍光(おのりゅうこう)さん(出家前名:小野裕史)は、年商100億超えのIT業界【17LIVE】をけん引する実業家から、地位も名誉もお金も捨てて2022年に突然インドのお寺へ出家した、修行僧見習いです。

現在結婚されて奥さんがいます。実はバツイチ再婚だったようです。

子供はいるのでしょうか?現在の妻との出会いや馴初めも合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小野龍光(おのりゅうこう)僧侶(出家前名:小野裕史)は結婚している?

小野龍光さんは、2004年に結婚をされていました。

お相手は、裕美さんという女性です。裕美さんの職業や年齢など詳しい情報はみつかりませんでした。

現在は、オーストラリアにいます。

[twitter url=”https://twitter.com/georgenagata/status/1640317717646385154?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1640317717646385154%7Ctwgr%5E2df913a3f3808f33829a06acd00850cf36f19d02%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fj-inagaki.com%2Fonoryuukou-matsukokaigi%2F” /]

奥さんは毒舌なのか、突然出家した小野龍光さんのことを【無名のハゲ】と呼んでいるそうです。

きついことを言いあえる仲だということは、とても夫婦仲がよいように見えます。

こんなに自由に小野さんが活動できるのは、理解ある妻がいたお陰ではないでしょうか?

現在の住居は、オーストラリアに奥さんが住む自宅のみです。

日本の自宅は売り払っています。そして、食事や生活に関することは奥さんが全て賄っています。

小野龍光さんは、奥さんの住んでいる場所を拠点に、インドで修行僧として学ぶほか、後援会をされたりと日々僧侶としての活動を模索されていました。

小野龍光の資産はどこへ?

小野龍光さんは、今まで築き上げた資産を全て寄付したそうです。

ジモティーやグルーポンを立ち上げ、17liveを作って日本のライバー市場の先駆けだったのに突然インドで出家し財産を寄付

引用:Twitter

めちゃくちゃぶっとんでいますね。

奥さんはさぞかし驚いたことでしょう。

全額寄付したとありますが、奥さんには贈与しなかったのでしょうか?

 

詳しく調べてみると、

・多額の寄付をする

・奥さんにいくらか渡す

・日本にある家を引き払う

・今後一生分のお小遣い100万円ほど手元に残す

ということでした。さすがに奥さんの生活や自分の活動費用も必要ですし、全額寄付はしませんよね。

[twitter url=”https://twitter.com/potential_lab/status/1645999181730050048?s=20″ /]

小野龍光はバツイチ再婚だった!

小野龍光さんは、現在の奥さんの裕美さんと結婚する前に一度別の方と結婚をされていました。

はじめに結婚をした時期は、2000年でした。

ちょうど、小野龍光さんが東京大学大学院を卒業し、就職して5か月後に転職した時期でした。

お相手の女性の情報がみつからないので不明でした。

また、離婚した時期も不明です。子供はいたのかいないのか不明でした。

インドの僧侶は結婚できる?

小野龍光さんは、インドの僧侶にはなりませんでした。

理由は、結婚を認められていないからです。

どうしても離婚してまで出家はできなかったそうですよ。

それだけ現在の妻を愛していました。

なので、ポジションとしては、【インドの僧侶の見習い】です。

【2年ほど仏教系の大学に行く】ということで、現地で学んだのちに、僧侶として所属せず、自分のベストな活動場所を模索中だということです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小野龍光僧侶(出家前名:小野裕史)の馴初めや出会いは?

小野龍光さんと小野裕美さんとの出会いや馴初めは明かされていません。

ただ、結婚10周年にパーティーをされています。

現在は結婚して19年になられています。今も夫婦仲良好で、小野さんの活動をずっと支え続けておられます。

[twitter url=”https://twitter.com/tabbata/status/1629336271696072704?s=20″ /]

スポンサーリンク

小野龍光僧侶(出家前名:小野裕史)の子供は?

小野龍光さんには子供がいないと言われています。

前妻との子供がいるのかも、隠し子がいるのかも不明です。

スポンサーリンク

小野龍光僧侶(出家前名:小野裕史)の妻と子供はどうしてる?

現在、妻はオーストラリアに住んでいます。

元々、小野龍光さんが出家する前から二人でオーストラリアに移住する計画をたてていたようですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/ikechan0201/status/1629519644779483136?s=20″ /]

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小野龍光さんの結婚や子供についてまとめました。

小野さんは、若いときに結婚して離婚をされています。その後現在の奥さんと出会い、2004年に再婚されました。

奥さんの名前は裕美さんです。年齢や職業などの個人情報は非公開でした。

また、二人の出会いや慣れそめなども情報がみつかりませんでした。

子供に関しては、いないではないかという意見が多数あります。

本来ならば、出家したら結婚はできないのですが、小野さんは奥さんと別れたくなかったので、修行僧として活動をされていました。

タイトルとURLをコピーしました