ガーシー(東谷義和)の実家特定!妹家族は住んでない

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出展:Twitter
スポンサーリンク

ガーシーこと東谷義和さんの77歳になる母親が、話題になっていますね。

実家は兵庫県伊丹市にあると報道されています。

本記事では、家族構成や実家の住所をまとめました。

\あわせてよみたい/

ガーシーの結婚した妻と子供は?私生活が闇すぎる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガーシー(東谷義和)の実家の場所や住所は?

ガーシーさんの実家に家宅捜索が入ったと、3月23日に報道されていました。

実家の住所は兵庫県伊丹市だと言われていますが、詳しい住所は公開されているのでしょうか?

出展:Twitter調べてみた

調べてみたところ、詳しい住所は非公開でした。

報道の様子から推測すると、集合住宅の1階にあります。

この様子から、Twitter上ですでに特定されてしまいました。

[twitter url=”https://twitter.com/De_dural_ff14/status/1639135176700874752?s=20″ /]

【URアルビス伊丹千僧団地でした。ネットではかなり噂になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/hayashi_1229/status/1639256700296241156?s=20″ /]

特定した人々で溢れかえってしまうのかもしれません。

ご近所さんも迷惑になるので、なるべくそっとしておきたいところですね。

この団地には現在母親と妹が暮らしていると言われています。

ガーシーさんの家族構成について詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガーシー(東谷義和)の家族構成(父・母・妹)

ガーシーさんの家族は、両親と妹の4人家族です。

父親は、ギャンブルによる多額の借金を抱えて、ガーシーさんが33歳のころに自殺をされています。

生前は、川西緑台高等学校の教師をされていました。

母親は77歳だと報道されていましたね。

現在縁を切っていると言われていますが、報道の様子では被害が及ばないように縁を切ったと語っているようにもうけとれます。

[twitter url=”https://twitter.com/roketdan2/status/1639080174242381825?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1639080174242381825%7Ctwgr%5Efd64842847640fbc2909c8b0e2414ebdb93db61f%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fgunbird%2Farchives%2F10625398.html” /]

妹の年齢や名前は不明ですが、現在は結婚されており、子供もいます。

娘さんは。大学生もしくは専門学生だそうですよ。

スポンサーリンク

ガーシーの母の顔画像は?

ガーシーさんの母親の顔画像は非公開でした。

今後も公開されることはないと思います。

母親は、ギャンブルの借金で最愛の旦那さんを亡くし、女手一つで二人の子どもを懸命に育ててきました。

ようやく、孫も出来て幸せな日常を過ごすことができた矢先に

77歳にして、家宅捜索、長男は訴えられ、娘は海外に行ったままという波乱な結果になってしまいました。

ご近所付き合いもありますし、今後は引っ越しをされるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガーシー(東谷義和)の実家に母と妹は住んでいない?

ガーシーさんの実家には現在母親が住んでいるようです。

今回、妹の銀行口座を利用してYouTubeの収益などを受領していたと報道されています。

妹はかつて一緒に母親と住んでいましたが、

現在はアラブ首長国連邦(UAE)に出国したまま海外にいるという報道がされていました。

(参考:朝日新聞)

おそらく家族で海外に引っ越しをされている可能性があります。

ガーシーさんがいるドバイから妹の自宅が近いかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ガーシーさんの実家の住所と家族構成に父、母、妹の現在をまとめました。

実家の住所はすでにネット上で特定されています。

現地に人が押し寄せないといいのですが、それは、今後のガーシーさんの行動次第かもしれません。

ガーシーさんの母親は今後引っ越しも考えるのではないでしょうか?

新居先では平穏に暮らせることを願います。

タイトルとURLをコピーしました