宇多田ヒカルの子供や紀里谷和明との馴初めは?

宇多田ヒカルの子供や紀里谷和明との馴初めプロフェッショナル(政治家・社長など)
スポンサーリンク

映画監督の紀里谷和明さんは、宇多田ヒカルさんと5年間結婚されていました。しくじり先生でも語っていました。

現在紀里谷和明さんはミニマリストな独身で、元妻は再婚しましたが、子供はどうなっているのでしょうか?

さらには、マツコ会議が最後のテレビで引退するとも話しています。

年収や二人のPVに、馴れ初めなどもまとめました。



スポンサーリンク

宇多田ヒカルの子供は?

宇多田ヒカルさんの子供は男の子が一人です。紀里谷和明さんとの間に出来た子供ではありません。

宇多田ヒカルさんが再婚し4年間結婚していた、8歳年下のイタリア人男性との間に生まれたお子さんです。

 

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CpklnGaMLQq/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

宇多田ヒカルの子供は?

2015年生まれで、2023年で8歳になります。親子の仲も良好で、一緒に猫カフェでくつろぐ様子がInstagramに投稿されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紀里谷和明のしくじり先生内容が深い

紀里谷和明さんは、過去にしくじり先生へ出演したときに、日本映画をバカにして天狗になっていた結果、日本の映画界から干されていたことを語っています。

宇多田ヒカルさんと出会ったことで、まともになったそうですよ。

離婚した今でも紀里谷和明さんは宇多田ヒカルさんのことを愛しており、もし何かあった時には駆けつけサポートするともインタビュー記事でも語っています。

別れたから気持ちが変わったとかではなくて、俺は今でも結婚してよかったと思っているし、今でも愛している。未練があって、ということではなくて。結婚するときに『一生一緒に添い遂げる』と誓っているわけで、その誓いを今でも精神的に守っている」とし、「別に彼女がほかの人を愛して結婚してもそれでいいし、俺もいずれはそうするだろうけど、でももし彼女の身に何かあったら、俺はなんでもする」

参考:オリコンニュース

離婚しても宇多田ヒカルさんのPVを数多く手掛けていることから、気持ちは本物なのだと思います。

それほど大切に思っている人となぜ離婚をしてしまったのでしょうか?

宇多田ヒカルと紀里谷和明のpvは?

2004年に発表された【誰かの願いが叶うころ】は、紀里谷和明さんの【CASSHERN】の主題歌にもなっています。

これをきっかけに紀里谷和明実さんは、自分の殻を破ることができましたし、宇多田ヒカルさんは、第19回日本ゴールドディスク大賞「ソング・オブ・ザ・イヤー」を受賞されています。

これまでに手掛けたPVは10曲もあります。

私生活でもお仕事でも二人はベストパートナーだと感じますよね。

紀里谷和明と宇多田ヒカルとの離婚理由は?

離婚理由は明確にされていません。

好きになるのに理由がないように、別れることにも理由はない。気持ちのことだから、何ひとつ解析できないんですよ。解析できたら解決するもん

参考:オリコンニュース

なんとなく二人は離れたようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇多田ヒカルと紀里谷和明の馴れ初め

馴初めは、2000年に宇多田さんの新曲ジャケットの打ち合わせで知り合ったことがきっかけになりました。

[twitter url=”https://twitter.com/natsukashi__/status/1235188244821626881?s=20″ /]

紀里谷和明さんは、それまで結婚をするのはバカがするものだと思っていたそうです。しかし、宇多田ヒカルさんに出会ってから、この人しかいないと感じ、2002年9月に結婚を決意されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在紀里谷和明が引退で年収は?

紀里谷和明さんが今回で引退をすると語っています。

[twitter url=”https://twitter.com/d_noch/status/1651351234052505601?s=20″ /]

完成披露舞台挨拶では、涙ながらに最後の作品に対する思いを語っていました。

監督が引退したら、写真家になるかと思います。

過去には、日給数百万円という金額でした。

今後監督を引退しても収入はかなりあることがわかります。

さらに実家はパチンコ屋さんで収入もかなりありますし、私生活はミニマリストなので生活コストは低そうですね。

紀里谷和明はミニマリスト

紀里谷和明さんの部屋の様子をインタビューで紹介していました。

・50平方メートルのワンルーム

・部屋にあるのはベッドと小さなソファ、作業用のデスクのみ

・洋服は4着で、ジム用のスポーツウェアが1着にTシャツが3枚。靴下と下着は7枚ずつ

10年以上かけて持たない生活にシフトされたそうです。

これほど資源を無駄遣いしていたのかと、自分でも驚いたと語っています。(デイリー新潮より)

[twitter url=”https://twitter.com/ar40t/status/1147431994239799297?s=20″ /]

紀里谷和明実家はパチンコ

実家は地元のパチンコ屋を経営しています。

[twitter url=”https://twitter.com/kyotoanda/status/1643212416665391104?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/Udonyx/status/362527322840121344?s=20″ /]

かなりの店舗数を実家は経営されているようですね。

今後は、家業を継ぐことになるのかもしれません。



スポンサーリンク

まとめ

宇多田ヒカルの子供は、紀里谷和明との間にはいません。

再婚相手の男性との間に息子が一人います。年齢は7歳になりました。

宇多田ヒカルさん紀里谷和明さんの馴初めは、2020年に新作ジャケットの打ち合わせで知り合ったことがきっかけでした。

タイトルとURLをコピーしました