小倉全由監督とゆうこりんの関係や妻と子供は?勇退で日大三高の野球部監督が交代

小倉全由監督とゆうこりんの関係や妻と子供は?勇退で日大三高の野球部監督が交代プロフェッショナル(政治家・社長など)
出展:Twitter
スポンサーリンク

日大三高高校の野球部監督をされていた小倉全由監督(元関東一高監督)は、2023年3月で勇退されました。

監督時代は週に1度しか横浜市でなく、千葉の九十九里の自宅に帰ることしかできませんでした。

バースデイに家族と出演されるのですが、妻や子供はどんな人なのでしょうか?

また、ゆうこりん(小倉優子)との関係についてもまとめました。



スポンサーリンク

小倉全由監督とゆうこりんの関係

小倉全由監督とゆうこりんとの関係は親戚でした。

ローカル番組に【竜選手のお勉強りんこ】で、小倉監督の親戚としてコメントをされていたようです。

[twitter url=”https://twitter.com/ura_akasaka/status/1553693140409655297?s=20″ /]

母方なのか、父方なのかは不明です。

さらにゆうこりんは、中村勝広(阪神、オリックスの元監督)とも親戚なのだとか。

ゆうこりんが男性だったのなら、野球選手になっていた可能性もありますね。

スポンサーリンク

小倉監督の妻と子どもは?

小倉監督には妻と子供がいます。

[twitter url=”https://twitter.com/tbs_birthday/status/1659839376073846788?s=20″ /]

以下に家族構成をまとめました。

本人:小倉全由さん65歳

妻:小倉敏子さん66歳

長女:小倉弓佳さん40歳

次女:小倉理佳さん38歳

小倉全由さんの1歳年上の奥さんと、2歳差で誕生した娘さんがいます。

娘さんは結婚されてお子さんがいるのか、職業などについては明かされていません。

勇退されて自宅に戻っても、娘さんたちは別に住んでいて奥さんと二人きりになりそうですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小倉監督の自宅は横浜?九十九里

小倉全由さんの監督時代は、ほとんど学生とともに寮生活を送っていました。

月曜は練習がお休みなので、日曜の夜から自宅に帰っていたと言われています。

自宅は千葉県九十九里にあります。

小倉全由さんが、関東第一の監督を辞めて社会科の教師をしていた時期に、不良生徒が多く、たばこで停学となった教え子4人を自宅に呼んでまとめて面倒を見ていたこともありました。

奥さんや娘さんはさぞかし驚いたことでしょう。

それでも受け入れ、不良生徒とともに生活したことは、奥さんの支えなしではできなかったことだと思います。

小倉全由さんの奥さんはすごい人ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日大三高の小倉監督が勇退

小倉監督が、2023年3月をもって勇退されました。

[twitter url=”https://twitter.com/matsukun1/status/1659491050938044421?s=20″ /]

勇退した後は、日本高野連の技術・振興委員に就任されました。

高校日本代表の選手選考も今後務めるということです。

スポンサーリンク

日大三高の野球部監督はだれに交代?

小倉監督の後任は、野球部の部長で同校教諭の三木有造氏(48)が務めることになりました。

[twitter url=”https://twitter.com/BaseBallMOnline/status/1643165681142358017?s=20″ /]

新監督がもうすでに注目されていました。

今後も野球界で大活躍されると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小倉全由監督の名言

小倉監督の名言が数多く残っています。

[twitter url=”https://twitter.com/koryo131/status/370947486531080192?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/necchu_yakyubu/status/1636198390873874432?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/necchu_yakyubu/status/1632744465298251781?s=20″ /]

偉大な名監督だったことがわかりますね。



スポンサーリンク

まとめ

小倉全由元監督は2023年4月から日本高野連の技術・振興委員になられました。

ずっと支えてくれた家族は妻と娘さんが二人の4人家族です。時には不良生徒を自宅に呼んで一緒に生活をされていたこともありました。

奥さんや子供さんは、小倉全由さんの一番の理解者であり、縁の下の力持ちとしてこれからも小倉全由さんの活動を支え続けられるのだと思います。

娘さんは2023年時点で30代後半なので結婚してそれぞれ家庭を持っている可能性があります。

なにをされているのかなどは情報がなくてわかりませんでした。

ただ、タレントの小倉優子さんは親戚だと公表されています。

タイトルとURLをコピーしました