大倉士門の仕事はヒモで母親や実家は金持ち?

タレント
スポンサーリンク

大倉士門さんの仕事は、みちょぱさんのヒモだと言われています。

結婚してからは、家族がテレビ出演し、母親や弟さんも出演していました。

お金持ちという噂ですが、本当なのでしょうか?

大倉士門出身中学などの学歴もまとめました。



スポンサーリンク

大倉士門の仕事はヒモ?

大蔵士門さんの本業は、モデル・俳優・タレントさんです。

みちょぱさんと結婚する直前までは仕事激減しており、貯金ゼロで挙句の果てには家賃滞納をしていたそうです。

バイトもしていなかったようですよ。

そのためみちょぱさんが養っていたとのこと。

いわゆるヒモ状態だったのです。

大倉士門の仕事はヒモ?

出典:Twitter

現在は、みちょぱさんと結婚したことで知名度があがり、お仕事も増えてきたようです。

個人事務所も設立し、フリーランスとして活動をされています。

そのチャンスを掴んでみちょぱさん以上に稼いでほしいですよね。

ヒモ生活をしていた大倉士門さんは、学歴はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大倉士門出身中学などの学歴は?

大倉士門さんは、京都の大学を3か月で退学し、関西ジャニーズ事務所も退所され、上京して早稲田大学受験をされていました。

以下に学歴をまとめました。

  • 京田辺市立大住小学校
  • 京田辺市立大住中学校
  • 京都府立南陽高等学校(偏差値62~68)
  • 日本大学法学部卒

中学校までは地元の公立学校に通い、高校は偏差値が高めの公立高校に進学されました。

大学は、京都の大学を受験して進学していたのですが、3か月で退学しています。

何があったのかは不明です。

せっかく入学した大学を退学し、別の大学を受験したその費用は実家からもらっていたのでしょうか?

大倉士門さんの実家の職業が気になりますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大倉士門の両親の会社は?

大倉士門さんの両親は会社を経営しているわけではありません。

父親は、【京都でイタリア車のディーラー】として勤務しています。

京都のアルファロメオのディーラーで大蔵さんと調べてみたところ、ヒットしました。

大倉士門の両親の会社は?

出典:https://www.abarth.jp/scorpion/the-expert/29416

大倉士門さんは、父親の影響で【アルファロメオ】一択!

愛車もInstagramで公開されています。

大倉士門の両親の会社は?

出典:Instagram

アルファロメオ ABA-940181 ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデ

おそらくこの愛車も父親から購入したのだと思います。

大倉士門さんの父親は、京都にイタリア車を普及させた凄腕ディーラーでした。

スポンサーリンク

大倉士門の実家は金持ち?

大倉士門さんの父親の気になる年収ですが、凄腕営業マンになると、年収1,000万円以上の人も多くいる業界なので、大倉士門さんの父親は凄腕ですから、かなり稼いでいると思います。

1000万円以上稼いでいる日本人は、人口の数%なので、お金持ちの部類になるのではないでしょうか?

父親の職業や収入はわかりましたが、大倉士門さんの母親はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大倉士門の母親が美人!

大倉士門さんの母親が【ぽかぽか】のお母さん大好き党という企画に、弟さんと共に出演されています。

大倉士門の母親が美人!

出典:Instagram

美人だと話題になったほどの美貌の持ち主でした。

お仕事は何をされているのでしょうか?

調べてみたところ、情報がみつかりませんでした。エステティシャンとかされてそうですよね。



スポンサーリンク

大倉士門の仕事はヒモで母親や実家は金持ちのまとめ

大倉士門さんは現在個人事務所を立ち上げ、タレント、モデル、俳優として芸能活動をされています。

みちょぱさんと結婚してからは徐々に回復し、最近では、母親と弟さんと三人でテレビ出演されていました。

そろそろヒモ生活ではなくなるのではないでしょうか?

また、実家がお金持ちなのか調べてみたところ、父親は会社を経営していませんが、凄腕ディーラーなので年収が1000万円以上あるうと言われています。

タイトルとURLをコピーしました