鈴木奈々の父里志や母と兄の職業や画像は?

タレント
出典:youtube
スポンサーリンク

鈴木奈々さんがさんま御殿に父親の里志さんと出演されます。

笑った時の目尻がそっくりな仲良し親子。

母や兄も似ているのでしょうか?そして、実家はお金もちだという噂もあります。

本記事では、鈴木奈々さんの家族の職業についてまとめました。



スポンサーリンク

鈴木奈々は金持ち?父親・里志の職業は?

鈴木奈々さんの父親は、里志さんといいます。

1966年生まれの57歳です。

噂ではお金持ちだと言われていましたが、実は職業はサラリーマンでした。

鈴木奈々は金持ち?父親・里志の職業は?

出典:youtube

ごくごく普通の一般家庭で育ってきたのです。

どこの会社に勤めているのかというと、茨城県にある自動車関係の会社に勤務されています。

会社名は非公開でした。

とてもやさしそうな方ですよね。

鈴木奈々は金持ち?父親・里志の職業は?

出典:Instagram

大人になっても父親と腕を組んでデートをしている鈴木奈々さん。

恥ずかしくてなかなかできません。

それを堂々を実行しているところをみると、本当に家族仲が良好なんだなーって思います。

鈴木奈々さんをお仕事場まで迎えにきてくれたりもしていました。素敵な父ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木奈々の母親の職業や画像は?

鈴木奈々さんの母親がInstagramにもテレビにも登場していません。

顔画像や職業は不明でした。

年齢は、1966年生まれの57歳です。父と同年代でした。

二人は講習所で出会って意気投合し、その後結婚にまで仲が深まったそうですよ。

どのような人なのかというと、天真爛漫だと鈴木奈々さんが番組で発言されていました。

鈴木奈々さんの性格も天真爛漫ですよね?

母親は鈴木奈々さんに似ているのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木奈々の兄の職業や画像は?

鈴木奈々さんには兄がいます。年齢は不明でした。職業も顔画像も非公開でした。

その代わりに、Instagramでは、仲良しの兄嫁さんとのツーショット写真がたびたび投稿されています。

鈴木奈々の兄の職業や画像は?

出典:Instagram

兄嫁さんは、鈴木沙織さんといい、2011年からモデルをされています。

こんなに美人なのに子供が二人もいるんですよ!

兄と沙織さんは、高校1年生の頃から交際をされていました。

今も変わらず仲良し夫婦なのだとか。

鈴木奈々さんの家族は皆さん素敵な方ばかりですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木奈々の旦那の齋藤竜輔の職業は?

鈴木奈々さんの元旦那さんは、中学校の同級生の齋藤竜輔さんです。

職業は、茨城県のキャノンの工場に勤務されています。

20歳の頃から交際をされており、2014年に結婚されました。

しかし、残念ながら2021年頃に離婚。

理由は明かされていませんが、様々な噂が飛び交っています。

  • たびたび新婚生活を赤裸々にメディアで暴露していたこと
  • 収入格差
  • 奈々さんの束縛
  • 奈々さんが仕事で東京に泊りがけになったりと一緒の時間が少なかったこと
  • 妊活がうまくいかなかったことのストレス

鈴木奈々さんは離婚のストレスから一時期休業もされていたほどショックだったようですね。

本当は離婚したくなかったのかもしれません。

現在は、地元の友人と旦那さん含めて遊びに行くこともあるのだとか。

別れた後も良好な関係を続けています。

鈴木奈々の彼氏は才川コージ?

鈴木奈々さんが【恋するアテンダー】という番組の企画で、6歳年下の俳優才川コージさんと見事カップル成立しています。

鈴木奈々に新恋人が誕生?

出典:Instagram

今後はどうなるのでしょうか?

鈴木奈々さんには幸せな家庭を築いてほしいなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

鈴木奈々さんの父親の里志さんは、サラリーマンをされています。

車関係のお仕事だそうで、詳しい内容は不明でした。

母親と兄の職業や画像は非公開です。

しかし兄嫁だけは、モデルをされているということもあり、顔出しされていました。

タイトルとURLをコピーしました