りゅうちぇるは早稲田?最近豊胸や整形もした?

りゅうちぇるは早稲田?最近豊胸したの?整形は?タレント
スポンサーリンク

ryuchell(りゅうちぇる)さんは最近めちゃくちゃ美人ですよね!

インスタをみると、スタイルもよくて元は男性だったと言われても不明なほど。

これで元奥さんのぺこちゃんとの間に子供がいてパパだなんて思えません。

豊胸や整形はしたのでしょうか?

さらにはメディアに出演した時には発言内容が鋭い視点なので、早稲田大卒?高学歴じゃないか?と噂にもなっています。

本記事では、りゅうちぇるさんは整形や豊胸はしたのか、早稲田出身なのか、最近子供と会ったのかについてまとめました。



スポンサーリンク

ryuchellりゅうちぇるは早稲田?年齢やプロフィール

名前:ryuchell

生年月日:1995年9月29日

年齢:28歳

出身地:沖縄県

学歴:沖縄県立北中城高等学校

昔:アパレルショップの店員

最近の仕事:タレント・歌手・モデル

年収:3000万円(推定)

父親:アメリカのハーフ

血液型:O型

キャラ:美女

ryuchellりゅうちぇるは早稲田?年齢やプロフィール

出典:Instagram

りゅうちぇるさんは、沖縄県出身の28歳です。

地元の高校を卒業した後、アパレルショップに勤務するため上京されました。

ショップ定員として勤務されながら読者モデルとしても活動をされています。

その時に元奥さんのぺこさんと知り合い、交際にまで発展され、その後3年間結婚されています。

 

キレのあるトークが現在は人気で、高学歴ではないか、早稲田大学出身ではないかと噂になっていましたが、りゅうちぇるさんが卒業した高校の偏差値は35でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ryuchellりゅうちぇるはハーフ?

りゅうちぇるさんは、ハーフではなく、クウォーターになります。

実の父親がアメリカ系とのハーフなんです。

なので、どことなく日本人離れした顔立ちになったのだと思います。

沖縄県だと多いのかもしれないですね。

現在のような美女になる前の昔の姿は、かなりの男前でした。

ryuchellりゅうちぇるはハーフ?昔がイケメン

出典:Twitter

元読者モデル時代のときからジェンダーレス男子として紹介されていました。

ryuchellりゅうちぇるはハーフ?

出典:Twitter

イケメンで面白くて、明るい素敵な方でした。

スポンサーリンク

ryuchellりゅうちぇるのインスタが美女すぎる

昔はイケメンでしたが、今は美女になりました。

黒髪の姿も素敵ですが、金髪姿はまるでバービー人形です。

[twitter url=”https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/1642188452174385152?s=20″ /]

りゅうちぇるさんは、離婚したあと数カ月で急にキャラ変しました。

凄くキレイな女性になったのです。

離婚理由にもあったように、自分を抑えて生活することが苦痛だったと語っていたので、今まで我慢していた分一気に噴き出してしまったのかもしれませんね。

ここまで女性化していると、整形したのかと気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ryuchellりゅうちぇるは豊胸や整形してる?

りゅうちぇるさんは、豊胸しているのでしょうか?

2023年1月までは胸がぺちゃんこですが、

ryuchellりゅうちぇるは豊胸や整形してる?

出典:Instagram

2023年1月19日に入ってから一気に膨らんでいます。

本人は、豊胸パットのブラジャーはつけていないと語っています。インスタにはくっきりと谷間も見えた画像があるので、パットではなさそうです。

ryuchellりゅうちぇるは豊胸や整形してる?

出典:Instagram

[twitter url=”https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/1659135437670064130?s=20″ /]

ホルモン剤の注射だと徐々に育っていく感じだと思います。なので、豊胸したのではないかと思います。

ただ、整形は痛いのが嫌なのでしていないとも発言していることから、顔の方はいじっていないと思います。

ぱっと見た感じ、女性っぽさがあふれていて、色気もスゴイことから、ホルモン療法はされてそうですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ryuchellりゅうちぇるは最近子供と会っている?

りゅうちぇるさんのインスタやツイッターには子供の情報がまったく上がっていません。

子供の父親としてはどうなったのかと心配になりますよね。

しかし、心配は不要でした。

子供の【りんく】くんと一緒に、バーベキューをしたことを語っていました。

[twitter url=”https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/1653007695656677378?s=20″ /]

離婚しても新しい形の家族として同居を続けることや、父親を辞めたわけではないこと、事実婚ではないことも語っています。

ぺこさんと子供さんと仲良しな家族であることは変わりません。

ryuchellりゅうちぇるの子供はいつ産まれた?

りゅうちぇるさんの子供さんは、2018年生まれで、現在は5歳になられました。

りゅうちぇるの奥さんは、ぺこさんです。

子供にもりゅうちぇるさんの美人化についてや、ジェンダーレスということを告白しています。

最近はジェンダーレスに理解のある社会へと変化しつつあるので、りゅうちぇるさんとぺこさんのような家族の形も今後増えていくのではないでしょうか?



スポンサーリンク

まとめ

りゅうちぇるは早稲田ではなく、地元の高校を卒業した後に社会人として勤務されていました。

最近のりゅうちぇるさんは美人化がとまりません。

整形はしていないと発言されていますが、豊胸はしているのではないでしょうか?

2023年1月1日までは胸がなく、2023年1月19日から突如として胸が膨らんでいます。

その間に何があったのかは明かされていません。

そして色気もとまらないので、ホルモン療法もしていそうです。

タイトルとURLをコピーしました