坂田利夫の彼女や資産は?現在病気で寝たきり?

スポンサーリンク

あほの坂田こと坂田利夫さんは、京都大学卒だと噂になるほどずば抜けています。

若い頃のエピソードもあほの坂田という呼び名の影響で大変苦労されています。

そのことがひっかかって結婚はしていないのでしょうか?

また、坂田利夫さんの年齢は81歳になります。現在病気で寝たきりだと言われていますが本当なのか、資産についてもまとめました。



スポンサーリンク

坂田利夫は現在病気で寝たきりでどうしてる?死んだ噂も

81歳になった坂田利夫さんに【死んだ】【寝たきり】【病気】だという噂がありました。

坂田利夫は現在病気で寝たきりでどうしてる?死んだ噂も

出典:Twitter

しかし、それはただの噂だったようで、現在も元気にされています。

コロナの影響で体力作りとしてはじめたウォーキングが日課になっているそうです。

80歳を超えても足腰がしっかりしており、食欲もある坂田利夫さんはとても元気に過ごされています。

千葉銀行のCMにも出演していますよ!

スポンサーリンク

あほの坂田が千葉銀行のCMに!なぜなの?

あほの坂田さんは、千葉銀行のCMに出演されています。

[twitter url=”https://twitter.com/wogasan/status/1344851476552695808?s=20″ /]

なぜ銀行のCMに出演したのかというと、【銀行らしくないCMを作りたかった】ということで、あほの坂田さんのギャグ【よいとせのこらせ】を披露されています。

CMでは、お孫さん役の元ハロプロの鈴木愛理さんと共演されています。

私生活では、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

坂田利夫の彼女はだれ?

坂田利夫さんは今まで結婚したこともありません。なので、お孫さんはいません。

彼女についてですが、知恵袋に情報がありました。

それによると、

昔は結婚を考えた相手がいました。

しかし、学もなく家柄もないことを気にして結婚はしませんでした。実の妹が結婚したら自分も結婚しようとも考えていたようですが、いざ妹が無事に結婚をしたら、自分にはなにもないことを知り、結婚はしなかった。(知恵袋より)

といったエピソードがあったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/DaisukeTANAKA__/status/41333072922288128?s=20″ /]

過去には森昌子さんに【嫁にほしい】とも話していたようですが、坂田さんは断られています。

82歳になった現在も彼女はいなくて独身だそうです。

スポンサーリンク

坂田利夫の資産は?

坂田利夫さんは、資産を狙われて球根をされたこともあるようです。

現在の資産額はいくらなのでしょうか?

自宅が高級マンションなことや、収入は1000万円以上だということから、資産は1億円以上だと言われています。

自宅にある家具やバッグに時計などを合わせると、総資産はかなりの金額になりそうですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

坂田利夫の自宅場所は大阪市阿波座

坂田さんの自宅場所は、阿波座のファミマ近くのマンションだそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/risecrew/status/108843960964874240?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/graphicas/status/21579274663?s=20″ /]

坂田利夫さんは、9階以上の高級高層マンションに住んでます。

近所にファミリーマートがあるそうで、地元民が遭遇されていました。

定期的に間寛平さんへ電話がかかってくるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

坂田利夫さんは現在病気でも寝たきりでもありません。

彼女はおらず1人で大阪市阿波座にある高級マンションに住んでいます。

資産は億単位だと言われており、資産を狙って求婚されることもあったようです。

定期的に間寛平さんと電話をしたり、自宅で過ごしたりと様子が報告されています。

それによると、82歳になった今も元気そうですよ!

タイトルとURLをコピーしました