IZAMの子供の学校はセレブで年収は現在いくら?

IZAMの子供の学校はセレブで年収は?タレント
スポンサーリンク

IZAM(イザム)さんは本名を日根良和(ひね よしかず)と言います。現在、シャズナを解散されてからピンで活動をされています。

夫婦で共演することが多く、妻の吉岡美穂さんの鬼嫁ぶりを披露し話題にもなりました。

3人の子供は現在どの学校に通っているのでしょうか?

画像や名前に年齢も合わせてまとめました。



 

 

スポンサーリンク

IZAMと吉岡美穂の子供は3人!

IZAMさんと吉岡美穂さんは、1年交際したのちできちゃった婚をされました。

子供は3人います。以下にまとめました。

  • 長男:2007年4月17日・桜深(おうみ)16歳
  • 長女:2008年11月17日・王詞(きこと)15歳
  • 次男:2010年5月28日・希海(きうな)12歳

三人とも芸能事務所のグルーオンズに所属しています。

IZAMと吉岡美穂の子供は3人!

出典:Instagram

2023年3月・4月は、長男の卒業式と入学式でバタバタだった様子がInstagramに投稿されていました。

子供達は芸能事務所に所属もされているので、勉強が落ち着いたらメディア出演されていくのかもしれません。

今のところ、顔画像は非公開となっていました。

イザムとひなのの子供は?

イザムさんは吉岡美穂さんと結婚する前に7カ月だけタレントの吉川ひなのさんと結婚をされていました。残念ながら性格の不一致で離婚をしてしまいます。

二人の間には子供はいません。

ひなのさんは、保科爵介(ほしな たかすけ)さんと2011年に再婚されています。

子供は3人います。

長女:2012年3月生まれ

長男:2018年2月生まれ

次女:2021年6月生まれ

Instagramをみていると現在は家族でニュージーランドにいらっしゃるようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イザムの子供の小中学校はどこ?

IZAMさんの子供たちが通っている学校は、多くの芸能人の子供も通うセキュリティーが安全なセレブ学校だと言われています。

長男:和光幼稚園→青山学院初等科→青山学院中等科

長女:和光幼稚園→和光小学校→青山学院中等科?

次男:和光幼稚園→和光小学校→青山学院中等科?

和光幼稚園は、エスカレーター式で大学まで進学できる芸能人御用達学校です。

イザムの子供の小中学校はどこ?

出典:Instagram

長男だけ、小学校は偏差値が58の青山学院初等科に通っていました。

次男と長女は、偏差値が38の和光小学校に通っています。

どちらの学校も芸能人の子供さんが通っている学校です。

元々、三人は和光幼稚園に通っていました。

長男の時はお受験を頑張ったのかもしれませんね。

中学校は、皆さん青山学院中学に進学したとも言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イザムの長男の高校はどこ?

IZAMさんの長男の日根桜深さんが進学した高校は非公開でした。

吉岡美穂さんのInstagramには入学式の様子が投稿されているものの、モザイクがかかっているので学校を特定できません。

イザムの長男の高校はどこ?

出典:Instagram

青山学院高等科に進学したのか、別の高校に進学をしたのか、真相はどうなんでしょうか?

ちなみに、吉岡美穂さんもイザムさんも大学を卒業していません。

もしかしたら、長男も高校卒業後は好きなことのために進学しない可能性もありますね。

スポンサーリンク

イザムの長女は病気?

イザムさんの長女が病気だという情報がありました。

実は、、、娘は少しだけ、身体を弱くして産まれ 妻が幼い頃から娘の食べ物や、肌に良いものを沢山研究し、毎日 本当に苦労しながらも頑張っていた。彼女は殆ど他言しないが、子供の身体を丈夫にしたり肌のトラブルがあったりして悩んでいた時にもの凄く勉強していた(デイリーより)

病名は明かしていませんが、公表していた内容から推測すると、アトピー性皮膚炎もしくはアレルギー体質だったのでしょうか?

今では元気な姿が吉岡美穂さんのInstagramでみることができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 IZAMの現在の年収やすっぴん画像が老けた!

IZAMさんの現在の職業は、芸能活動のほかにもベニバラ兎団主宰や日本芸術専門学校特別講師を務めてました。シャズナも復活させ、現在は新華(しんか)という名前で音楽活動もされています。

[twitter url=”https://twitter.com/IZAM_official/status/1660562273256226818?s=20″ /]

現在のすっぴん画像は老けたという意見もありますが、みると年齢相応だと思います。

年収は公開されていませんが、三人の子供さんを私立に通わせることができるだけの経済力があるので、サラリーマンの平均年収よりも多いのではないでしょうか?

IZAMの父と実家は印刷屋さん

IZAMさんの実の父親は、元プロ野球選手の日根 紘三(ひね こうぞう)さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/hiwaichimpo/status/1292561360086167552?s=20″ /]

国鉄スワローズの投手として2年ほどプレーをされていました。

1軍登板はされていなかったようです。

引退後は東京都で実家の印刷所を継いでいます。

イザムさんの実家は裕福なので、収入のすくない時は実家に援助をしてもらっていたのかもしれません。

吉岡美穂さんの実家の情報はほとんどありませんでした。



スポンサーリンク

まとめ

IZAMさんと吉岡美穂さんの子供達が通っている学校は青山学院でした。

多くの芸能人も通うセレブ学校です。

現在の年収は非公開ですが、音楽活動やタレント活動、劇団の主宰など幅広く活動をされており、奥さんと一緒にメディア出演もされているのでサラリーマンの平均年収以上はあると思います。

また、IZAMさんの実家は印刷所を経営されているので、資金援助をして貰っている可能性もありますね。

タイトルとURLをコピーしました