木原誠二の妻の事件は元夫からの略奪婚?子供の学校は?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出展:Twitter
スポンサーリンク

岸田総理の側近で実の兄がみずほファイナンシャルグループ社長である、衆議院議員で財務官僚の木原誠二さん。

家族は、元ホステスの美人妻と実子、連れ子、隠し子がいます。

週刊文春では、俺がいないと妻がすぐ連行されると語っているようですが、何か事件があったのでしょうか?

本記事では、木原誠二さんの家族構成に、妻と元夫に起こったこと、出会いや馴れ初めなどをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木原誠二の妻は元モデルで美人ホステス!連れ子再婚

木原誠二さんの現在の妻は、1979年生まれの44歳です。

妻はホステスとして勤務されていたときに木原誠二さんと出会いました。

それ以前は、モデルとして活動をされていた経験もあったようです。

周囲からは美人だと評判の方でした。

[twitter url=”https://twitter.com/shukan_bunshun/status/1676517033096413184?s=20″ /]

妻は、2006年の時に元夫を亡くしています。

それ以来シングルマザーとしてホステスをしながら子供を育てていました。

その後、木原誠二さんと出会い、2014年に結婚。

2015年には子どもが誕生しています。名前や画像は非公開です。

生まれた当時は、東京・豊島区のマンションに家族で住んでいたそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木原誠二の妻と元夫に起こったことは事件なの?

木原誠二さんの妻の元夫は、安田種雄さんと言います。

2006年4月にナイフでさされてなくなっていました。

しかし、当時は、じさつとして処理されています。

一時期は未解決事件として処理されていましたが、2018年に再び再調査をすることになったのです。

[twitter url=”https://twitter.com/Murai_Gen/status/1676429868656107521?s=20″ /]

週刊文春はかなり頑張ってそのことについて取材をされていました。

ガーシーさんも木原誠二さんのことを暴露しようとしていましたね。

今後妻は、重要人として警察へ連れていかれるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木原誠二と妻の子供は何人?

木原誠二さんの認知している子供は全員で3人だと言われています。

以下に子供の関係性をまとめました。

  • 妻の連れ子(元夫の子供)が一人(年齢不明)
  • 木原誠二と妻の子供が一人(2014年生まれ)
  • 木原誠二と愛人の娘が一人(2014年生まれ)

[twitter url=”https://twitter.com/yYsAGj0ff5oAvUN/status/1676493310020706305?s=20″ /]

木原誠二さんは、現在の妻と同じ時期に交際していたホステスの彼女がいました。

その方も妻の6か月後に妊娠しています。

残念ながら木原誠二さんは、先に妊娠した彼女を本妻として迎えたのです。

現在も愛人と子供の生活を支えながら、子供の参観日などにも出席するほど溺愛されています。

通っている学校などは非公開でしたが、見た目が元TOKIOの山口達也さんにそっくりなので周囲の人は気が付いていると思います。

親のごたごたに巻き込まれずに子供だけはすくすくと育ってほしいですね。



スポンサーリンク

まとめ

木原誠二の現在の妻は、元夫がなくなってから数年たっているので、略奪婚ではないと思います。

愛人も妻も同じくホステスをされており、交際した時期も、妊娠した時期も同じ頃でした。

子供は全部で3人おり、それぞれ腹違いや連れ子などです。子供の授業参観日に木原誠二さんもいくそうですが、学校名は非公開でした。

そして、週刊文春では、妻の元夫に関する情報が報道されており、内容がまるでサスペンスドラマのようです。

今後木原誠二さんと奥さんはどうなるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました