上村ひなの三鷹で高校や大学は?かわいいのに天才

上村ひなの三鷹で高校や大学は?かわいいのに天才アイドル
出展:Twitter
スポンサーリンク

日向坂46の上村ひなのさんがかわいいのに天才だと言われています。

地元は三鷹だと言われていますが、中学や高校、大学はどこでしょうか?

天才でかわいいエピソードも含めて上村ひなのさんの学歴についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村ひなのがかわいいのに天才

上村ひなのさんが、かわいいし天才だと話題になっています。

上村ひなの三鷹で高校や大学は?かわいいのに天才

出展:Twitter

なぜこのような噂になっているのかというと、大喜利が上手いからでした。

[twitter url=”https://twitter.com/sorasankaku/status/1674674295547785216?s=20″ /]

 

人見知りで内向的な性格だった上村ひなのさん。

相当な努力をして現在のキャラを作ってこられたのだと思います。

オードリーもうらやむその大喜利センス。

今後バラエティー番組出演回数が増えるのかというと、そうではなく、現在女優としてドラマ【DIY!!‐どぅー・いっと・ゆあせるふ】に出演されています。

かわいらしいのに面白い上村ひなのさん。今後メディアでみかけることが増えそうですね。

頭の回転が速く、お笑いのツボを押さえている上村ひなのさん。

学歴はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村ひなの三鷹中学?

上村ひなのさんの出身中学は、東京都三鷹市にある【にしみたか学園三鷹市立第二中学校】だと言われています。

上村ひなの三鷹中学?

出展:Twitter

中学1年生のころからアイドルにあこがれ、坂道合同オーディションやセミナーに参加。

積極的に活動をされました。

中学校は、2020年3月に卒業をされています。

卒業生には、 本田 翼さん、大野 智さん、多治見 麻子さんなどがいらっしゃることでも有名でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村ひなの高校はどこ?

上村ひなのさんが通っていた高校は、噂だと【目黒日本大学高等学校の通信課程】だと言われています。

中学時代に上村ひなのさんが【目黒日本大学高校通信制一択】だとファンに向かって公言さえrていたようです。

上村ひなの高校はどこ?

出展:Twitter

そこから、上村ひなのさんが通っていると言われていますが、本人が高校のエピソードを語らないので、真相は不明のままでした。

高校を卒業したら大学へ進学するといった話はありません。

現在のお仕事の様子を見ていると、女優業やグラビアアイドルのお仕事をこなしつつ、日向坂46のお仕事もされているので、進学するよりも芸能活動に専念するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上村ひなの身長と年齢のwiki風プロフィール

名前:上村ひなの

生年月日:2004年4月12日

年齢:19歳

出身地:東京都

身長:162cm

デビュー:2019年

職業:女優、日向坂46メンバー、グラビアアイドル

[twitter url=”https://twitter.com/hinatazaka46/status/1635978659449434112?s=20″ /]

上村ひなのさんは、東京都出身の19歳です。身長は162㎝でした。

主な経歴を以下にまとめました。

  • 2018年8月:坂道合同オーディションに合格
  • 2018年12月:けやき坂46の3期生としてお披露目
  • 2019年3月:ファーストシングル「キュン」でメジャーデビュー
  • 2020年1月:ドラマ【DASADA】で女優デビュー
  • 2020年:雑誌【Blt graph】の表紙に起用でモデルデビュー
  • 2021年7月:【何度でも何度でも】で、初センターポジションを担当
  • 2023年6月:10thシングル【Am I ready?】で二度目のセンターポジションを担当
  • 2023年7月:ドラマ【DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-】で初主演を務める

今後も様々な場面でみかけることが増えそうですよね。



スポンサーリンク

まとめ

上村ひなのさんは、かわいいのに大喜利のセンスが天才でした。

面白くてかわいくて、ついつい目で追ってしまう魅力があります。

通っていた中学校は、三鷹中学で、高校は通信高校の目黒日本大学高等学校だと言われtています。

大学についてはまだ情報がありませんが、進学はしないのが有力でした。

今後、女優としてもアイドルとしてもモデルとしても、大活躍しそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました