へずまりゅう離婚した嫁と結婚式で元彼女が売名行為?

人気ユーザー
出典:youtube
スポンサーリンク

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが、破局したしーちゃんと復縁し、結婚式をあげました。

嫁は美人で有名ですが、へずまりゅうさんの元カノ西つばささんも美人だと話題に。

では、亡くなった元彼女のシホちゃんも美人なのでしょうか?

へずまりゅうさんがモテる理由についてもまとめました。



スポンサーリンク

へずまりゅうが離婚?その理由は?

へずまりゅうさんは、2023年7月にしーちゃんと結婚式をあげました。

へずまりゅうが離婚?その理由は?

出展:Twitter

とても幸せそうな二人ですが、2022年4月に婚約発表をしたあと2022年9月に破局したとも報道されています。

[twitter url=”https://twitter.com/kakarpisZ/status/1640481457658564608?s=20″ /]

なぜかというと、youtuberのsyamuさんと行動することが多かったこと、家事全般をまかせっきりにしていたこと、迷惑系youtubeとしての活動が危険だということを理由として上げていました。

破局から復縁まで4日という短い期間でした。

youtuberのsyamuさんは、へずまりゅうさんの結婚式に私服で参加したそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁しーちゃんが美人!馴れ初めや出会いは?

へずまりゅうさんの嫁のしーちゃんは美人だと評判です。

どこで出会ったのでしょうか?

実は、しーちゃんがへずまりゅうさんのyoutubeを見てファンになったそうです。

その後、ちょうど路上生活をしていたへずまりゅうさんにしーちゃんがDMしたことがきっかけでした。

へずまりゅうさんのファンだったしーちゃん。へずまりゅうさんがホストしたときは1000万円みついでいます。実は、しーちゃん、貯金が1億円いかないくらいあるそうです。

へずまりゅうさんが青汁王子の自宅に居候していたときにしーちゃんも呼んで交流するうちに仲が深まり、交際に発展しています。

なので、へずまりゅうさんがしーちゃんと結婚できたのは青汁王子のおかげでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

へずまちゅうの元彼女西つばさはバツイチ

へずまりゅうさんはyoutubeを見る限り嘘つきで、人に迷惑をかけるひどい人という良くないイメージがあります。

しかし、素顔はいい人で優しい人らしいですよ。

そのギャップに美人しーちゃんはメロメロに。

へずまりゅうさんは元彼女も美人だと噂になりました。

かなりモテる人みたいですね。

へずまちゅうの元彼女西つばさはバツイチ

出典:youtube

ブレイキングダウンにも参加した元カノのつばにゃんこと、西つばささん。

2020年3月に新宿駅で生ライブをしているときにたまたま出会います。

へずまりゅうさんがしつこくアプローチをして交際に至りましたが、10日間で喧嘩別れをされました。

その後西つばささんは別の方と結婚をするも離婚に。

そして、へずまりゅうさんの元彼女と売名行為をしつつ、ブレイキングダウン6に出場しています。

残念ながら負け試合でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

へずまりゅうの元彼女シホちゃんが亡くなった?

へずまりゅうさんには、過去に糖尿病でなくなった元カノ、シホちゃんがいると言われています。

2021年に投稿された動画に元カノの思い出を語っていました。

迷惑系ユーチューバーになったきっかけはシホちゃんだったとも言われています。

なぜこんなにもモテるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

へずまりゅうがモテる理由は?

へずまりゅうさんがモテる理由は、youtubeのキャラと実際のギャップが違いすぎるところにあるようです。

実際に会って会話した方からは、

  • 謙虚だった
  • いい人だった
  • 優しい人
  • 怖くない
  • 性格がそんなに悪くない

といった理由があると思います。

リアルで会ってLINE交換したけど謙虚な奴やったぞ

[twitter url=”https://twitter.com/reelu46/status/1608680770914390016?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/rammarin4649/status/1442388164543352832?s=20″ /]

もともとは国体レスリング選手だったことや、警視庁を目指していたこと、youtubeの再生回数に伸び悩んで迷惑系ユーチューバーに転身したという経歴からも、人柄はよいのかもしれません。



スポンサーリンク

まとめ

へずまりゅうは婚約後一時期は破局されましたが、離婚せずに結婚式をあげています。

元彼女のしーちゃんは、10日間交際しただけで元カノだと言ってブレイキングダウンに出場しているので、売名行為だとも。本人も売名行為させてくださいと言っていたようです。

ほかにも元カノシホちゃんもいたりと、モテモテなのですが、その理由は素顔が以外なほどいい人だったからではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました