カマたくの病気や薬って父親と関係しているの?

人気ユーザー
出典:Instagram
スポンサーリンク

カマたく・りょう・ゆーじのユーチューブ三人勘女の動画で人気のカマたくさんは

マツコさんよりも人気だと言われています。

しかし、現在病気を患わっているそうですよ。薬も服用されているのでしょうか?

壮絶で事件連発な父親とのエピソードが関係しているのでしょうか?

カマたくさんの本名や年齢に学歴と髭なし画像はこちら!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カマたくの病気はなに?

カマたくさんは2019年に一時期入院をされています。

病名はあかされていませんが全部で6つあるそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/takuya_hyon/status/1162955293212282881?s=20″ /]

過去には肝炎も患わっていたようです。

精神的にも調子が悪くなっていたようです。

その後の体調不良については【ワカメ500g食べて消化不良】くらいしか公表されていませんでした。

なので、身体の方はぼちぼちに良好なのかもしれません。

いつまでも元気に活動をしてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カマたくは薬まだ飲んでる?

カマたくさんの病気っを調べてみると、【薬】という言葉が出てきます。

まだ調子が悪くて内服治療中なのかと思い調べてみたところ、

友人の元KAT―TUNメンバーの田中聖さんが薬物で逮捕されていたことでした。

カマたくさんは、全力で友人を救い出すべく尽くされています。

[twitter url=”https://twitter.com/takuya_hyon/status/1503126962365431808?s=20″ /]

頑張り過ぎて持病が再発したり悪化しないことを願います。

スポンサーリンク

カマたくと父親の関係は?

カマたくさんは父親にDVを受け、ウリセンの道を教えてもらい借金を返し、病気になった父を介護して大変な生活を過ごされていました。

このような壮絶な経験をしていると病気になってしまいそうですよね?

[twitter url=”https://twitter.com/takuya_hyon/status/1439351044530528256?s=20″ /]

しかし、カマたくさんは【トラウマや恨みを抱いたことはない】そうです。

なぜならば、笑いに帰るから辛い感情は残らないと言っています。

辛い過去を笑いに変えて発信し続けるカマたくさん。勇気のある人です。

言葉の一つひとつに重みや深みがありますね。カマたくさんの言葉で癒されたり救われる人が大勢いるので、SNSやYouTubeのフォロワー数もスゴイ人数です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カマたくはマツコより人気?

カマたくさんの発信力により、

現在はマツコ・デラックスさんよりも人気だと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/3905Misaosa/status/1563452769796706306?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/44ren/status/1260958417801277442?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/A1iceK/status/1334127331636514816?s=20″ /]

それでもマツコさん人気は全国的に安定しているので、まだまだマツコさんの座には

つけないかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

カマたくさんの病気についてまとめました。

過去には全部で6つの病気にひっかかり入院をされていますが、その後は病気の情報はありませんでした。

現在も薬を飲んでいるのかと思いきや、別の話題でした。

また、過去に壮絶な体験をしているところからくる病気もなく、今は父に百歩譲って感謝しているとも話していました。

カマたくさんって本当に強いです!これからも元気で活動をされて欲しいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました