黒崎みさの結婚した旦那はホストで双子の画像が可愛い

人気ユーザー
出展:Twitter
スポンサーリンク

六本木ドーリー系No.1キャバ嬢で

元小悪魔アゲハの黒崎みささんが

双子の赤ちゃんを出産されました。

旦那さんはだれなのでしょうか?

出展:Twitter

出会いや馴初めもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒崎みさの双子の画像が可愛い

黒崎みささんは、

2023年1月でもうすぐ11ヶ月になる子共がいると

Instagramで発表されていました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cm6DH2vPA-L/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

顔立ちの整った赤ちゃんですよね!!

一卵性双生児ということで

そっくりな双子の男の子です。

名前は非公開でした。

 

Instagramを見る限りではとても健康的に見えます。

しかし、出産前から体調不良だった黒崎みささん。

出産は帝王切開で、

子供達はすぐに集中治療室へ運ばれていたそうです。

帝王切開にて無事出産をしました。
案の定、子供達はNICU(新生児特定集中治療室)→GCU(新生児回復室)へ入院をしていました。

引用:Instagram

現在は母子ともに元気になられています。

子供さんもすくすくと成長されているそうですよ!

 

二人ともとってもかわいいですが、

旦那さんに似ているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒崎みさの旦那はだれ?

黒崎みささんが結婚した旦那さんは

現時点では非公開でした。

理由は、【旦那の立場があるから】ということでした。

仕事の関係でしょうか?

一般人だからでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/honeyplnk/status/1609901339655696384?s=20&t=vu8N_HRFUUp76uvoI6RG2Q” /]

[twitter url=”https://twitter.com/gjmmttptjmmw/status/1609998931685171200?s=20&t=vu8N_HRFUUp76uvoI6RG2Q” /]

詳しく調べてみたところ、

旦那は元ホスト。今は店のプロデューサーだそうですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/miyondayo/status/1610138883802697728?s=20&t=vu8N_HRFUUp76uvoI6RG2Q” /]

SNSの噂では、

新宿区歌舞伎町の【ルミナス】のオーナー

柊美咲さんだと噂されていますが、

真相は不明です。

柊美咲はスゴイ!

現在ルミナスのオーナーをされている

柊美咲さんは【レジェンド】と呼ばれています。

[twitter url=”https://twitter.com/eito_groupdandy/status/1554777103240818688?s=20&t=vu8N_HRFUUp76uvoI6RG2Q” /]

[twitter url=”https://twitter.com/sakupan1201/status/1026791454658555904?s=20&t=vu8N_HRFUUp76uvoI6RG2Q” /]

[twitter url=”https://twitter.com/groupdandy_pr/status/1221871371753385984?s=20&t=vu8N_HRFUUp76uvoI6RG2Q” /]

月間4300万、

年間1億7000万という

とてつもない記録を持ち、

数少ないgdレジェンドホスト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒崎みさはいつ結婚した?

黒崎みささんが結婚されたのはいつなのか

非公開です。

おそらく妊娠が発覚したころではないかと思います。

2022年2月に子供が誕生されているので

安定期に入った9月ころではないかと予想します。

2022年8月にはアウトデラックスに出演されていました。

その時は独身で彼氏の噂も妊娠もありませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/km116im/status/1609929446236254209?s=20&t=vu8N_HRFUUp76uvoI6RG2Q” /]

しかし、

出演していたときにはすでに妊娠をされていたようですね。

外観では全然わかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒崎みさと夫の出会いや馴初めは?

黒崎みささんと旦那さんの出会いや馴初めは

情報がないため不明でした。

もし旦那さんが元ホストで現在オーナーをされているのならば、

同業者として知り合ったのではないかと思います。

今後二人の交際エピソードについて公開されるのを期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

黒崎みささんの旦那さんは

噂では元ホストの柊美咲さんではないかと言われています。

ふたりの出会いや馴初めに結婚した日などは不明です。

今後YouTubeチャンネルなどで好評されていかれるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました