白山乃愛のバレエ歴やチャコットモデル写真と身長は?

白山乃愛のバレエ歴やチャコットモデル写真と身長は?子役
スポンサーリンク

子役の白山乃愛さんは、初耳学に出演した時のキツネダンスがかわいいと評判でした。

実は、5歳の頃からクラシックバレエを習っていたようで、チャコットモデルもされています。

白山乃愛のバレエ歴やチャコットモデル写真と身長は?

その実力はどのくらいなのか、小学校はどこなのか、バレエ教室はどこなのかまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白山乃愛のチャコットモデル画像

白山乃愛さんは、2022年の【第9回東宝シンデレラオーディション】でグランプリを受賞し、芸能界入りをされた子役さんです。

長澤まさみさんに憧れていると当時語っていました。

受賞したときのコメントには

【お母さんとお父さんがいなかったら私は生まれてなかった】と発言し、周囲を驚かせています。

とてもピュアで可愛らしい白山乃愛さん。

それ以前は、チャコットモデルをされていました。

2020年チャコットモデルを担当していたときの白山乃愛さんの写真が、通っているバレエ教室で紹介されてます。

白山乃愛はチャコットモデル

※現在は教室のブログから画像が消されています。

とても可愛らしいですね!姉二人と一緒に通っていたバレエ教室がこの件で判明しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白山乃愛のバレエ教室が特定される

白山乃愛さんが通っているバレエ教室は、【KEIKO BALLET STUDIO】でした。

この教室は、3歳から大人まで幅広い年齢層の方を指導している少人数制の教室です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CEaS-TKFQvw/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

住所:〒338-0834 埼玉県さいたま市桜区新開1丁目5−10

料金をみてみると、一般的なバレエ教室よりもお値段が比較的お得な設定になっていました。

白山乃愛さんは、児童Bクラスに通っていたので、週1回だと月謝が5,000円、週3回通っても9,000円です。(大多数の教室では、週1で7,000円、週3で12,000円かかります。)

白山乃愛が初耳学で踊ったキツネダンスの動画

白山乃愛さんは、初耳学に出演したときのキツネダンスがとてもかわいいと評判でした。

[twitter url=”https://twitter.com/Quadlancer/status/1601976834370854913?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1601976834370854913%7Ctwgr%5E1fde9c35133ba3fa73c0b516c325e291e23c4e72%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fyumasblog.com%2Finformation%2Fentertainment%2F2821%2F” /]

バレエ教室に通っていたから人前で堂々とダンスを踊ることができたんですね!

バレエ教室には、姉二人の影響で5年ほど一緒に通っていたようです。

実力の方はどうでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白山乃愛のバレエ歴や実力は?

白山乃愛さんは、3歳の頃からバレエ教室に通っていました。現在は、お仕事も増えてきたので、教室をやめてしまったのかは不明です。

東宝オーディションのグランプリを獲得した7歳のころですでにバレエ歴5年!

白山乃愛さんのバレエダンスをみてみたくなりますね。

[twitter url=”https://twitter.com/moitiex2/status/834708750833364992?s=20″ /]

残念ながら画像はありませんが、浅田真央選手も、バレエコンクールに出場する子も、そのほとんどが3歳の頃からはじめています。

なので、白山乃愛さんもかなりの実力があるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白山乃愛の身長と血液型のプロフィール

本名:白山乃愛(しろやまのあ)

生年月日:2012年7月11日

年齢:10歳

出身地:埼玉県

身長:134cm

血液型:非公開

[twitter url=”https://twitter.com/drchocolate_ntv/status/1650847473290846208?s=20″ /]

白山乃愛さんは、埼玉県出身の10歳です。デビューは2022年とまだ新人さんですが、テレビに出演する機会がかなり増えている注目の子役さんです。

受け答えやダンス姿がかわいくて純粋なので、今後素敵な女優さんになると期待されています。

現在の身長は134cmですが、今後成長期が来るので最終身長はいくつになるのか楽しみですね!

血液型は現時点では、非公開でした。

白山乃愛の小学校はどこ?

白山乃愛さんは現在小学4年生です。通っている小学校は、地元の埼玉県の小学校だと言われています。

バレエ教室付近ではないかと言われていますが、真相は不明です。

白山乃愛の twitterやインスタはこれ!

白山乃愛さんのSNSをまとめました。

Twitterはありませんが、Instagramはあります。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CrCokamr-Sk/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

まだはじめたばかりなので投稿数は少ないですが、とても可愛らしい姿が沢山ありました。

白山乃愛さんは顔が整っているので、姉二人と、母も美人なのでは?と思います。

いつか親子で出演する日がくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

白山乃愛さんは、バレエ歴5年で、現在も教室へ通っているのかは不明でした。

2022年にはチャコットモデルも担当されています。

身長は135cmですが、今後伸びていくことでしょう。

子役として芸能界入りして5ヶ月ほどしか経っていませんが、バラエティー番組に、ドラマ復帰にと、もう大活躍し、注目を浴びています。

白山乃愛さんが通っていたバレエ教室も特定されているので、今後生徒さんが爆発的に増えそうですね。

タイトルとURLをコピーしました