LiSAとmiwaは兄弟でユニットM&Lの活動再開は?画像や動画

アーティスト
スポンサーリンク

慶応大卒超人気歌手として活躍中のmiwaさんは32歳です。

2010年の20歳でデビューし、2023年の現在は13周年!

その間に競泳の萩野公介選手と結婚を公式ファンクラブで発表され、2020年には子供を出産したと報告しています。

現在は活動を再開されていますが、妹のLiSAとユニットを再び組むのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LiSAとmiwaのユニット【M&L】の動画や画像は?

Lisaさんとmiwaさんはデビュー前にユニット【M&L】を結成していました。

[twitter url=”https://twitter.com/miwa07606/status/951779090058506240?s=20″ /]

二人の画像はあるのですが、動画が見つかりませんでした。

当時のインディーズCDがメルカリで3000円以上の値段で取引されています。

 

活動中は、miwaさんが高校生、3歳下のlisaさんが中学生の時でした。短い期間だったそうです。

のちに二人は大学へ進学されています。

姉のmiwaさんが慶応義塾大学、妹のLisaさんが日本大学に通っていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Lisaとmiwaは兄弟だった!

Lisaさんとmiwaさんは兄妹です。

ほかにも兄弟がいたのか調べてみましたが、いませんでした。

ユニットを組むほど仲良しなのかと思いきや、幼少期は喧嘩が絶えないほど不仲だったようです。

二人でユニットを組んで活動しだしたときは、それぞれ年齢も上がり、冷静に付き合えるまでに成長しました。

残念ながらmiwaさんがデビューする前に解散をしてますが、デビューして1か月後に【miwaのオールナイトニッポンR】の放送をスタートしてからリスナーとして欠かさず視聴し、手紙も送っていたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

miwaは現在活動再開でM&Lの復活は?

miwaさんは、2022年1月に体調をくずされていましたが、現在は活動を再開されています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cgsqf3Ih0U5/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

歌手としてでなく、ドラマやバラエティー番組にも出演されています。

miwaさんと妹さんのユニットは話題にもなっていますが、復活するという情報はありません。

miwaさんは、2019年9月に競泳選手の萩野公介さんと結婚され、2020年1月には子供を出産されています。

しかし、活動を休止することなく精力的にライブや新曲をリリースされ続けています。

こんなに仕事へ打ち込めるようサポートしている旦那さんはどんな人なのでしょうか?

miwaの旦那は萩野公介でどんな人?

萩野公介さんは、競泳選手の金メダリストです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CoH5YVGLf9q/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

萩野公介さんと言えば、一時期メンタルの不調で休養していた時期がありました。

体長が悪いときは休んでしっかり元気を蓄えてからできる範囲で活動をする姿勢を示しておられるので、miwaさんも無理せずに活動を続けてこられるのだと思います。

Miwaの子供は何人?第二子生まれた出産報告ある?

miwaさんの子供は2023年時点でひとりです。

年齢は3歳になります。

性別や名前と画像は非公開でした。

miwaさんはまだ32歳なので、今後妊娠や出産報告があるかもしれません。

miwaのドラマ主題歌や人気曲

miwaさんの人気代表作と言えば、【ヒカリへ】です。

2018年7月の日本レコード協会の有料音楽配信認定作品では、ミリオン認定されています。

[twitter url=”https://twitter.com/take_kimagure/status/1562413967859134464?s=20″ /]

ドラマ【リッチマン、プアウーマン】の主題歌にもなっています。

スポンサーリンク

まとめ

miwaさんは、デビュー前に妹と一緒にM&Lというユニットを組んでCDも発売されていました。しかし、miwaさんのデビュー前に消滅しています。

今後復活するという情報もないです。

二人の曲はメルカリなどで取引されているだけでした。

今後、いつかファンクラブ会員限定ライブなどで一時的に復活したらいいなと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました