いつまちゃんの年齢と結婚する彼氏は実業家?顔が美人で双子だった

年齢や顔が美人で双子!プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:Instagram
スポンサーリンク

漫画【来世ではちゃんとします】の作者であるいつまちゃん。

顔がめちゃくちゃ美人です。実は双子なんですよ!

本記事ではいつまちゃんの年齢や本名、出身地、双子の妹の顔に結婚しているのかなどのプロフィール情報をまとめました。

最後には最新話のネタバレがあるのかについてもまとめたので読んでみてくださいね。



スポンサーリンク

いつまちゃんの年齢や本名に出身地のwiki

名前:いつまちゃん

本名:まつい

生年月日:1992年5月25日

年齢:31歳(2023年現在)

出身地:神奈川県横浜市

大学:多摩美術大学・油画専攻

職業:映像関連会社→漫画家

身長:165㎝

いつまちゃんの年齢や本名に出身地のwiki

出典:Instagram

いつまちゃんは、本名を【まつい】と言います。残念ながらフルネームは非公開でした。

年齢は、2023年時点で31歳になります。

現在は漫画家として、小説家として活動をされていました。

漫画家になるきっかけをくれた8年交際していた彼氏とは別れ、新たな彼氏とオウムのてんちゃん、インコのジロちゃんとアタちゃんの二人と3羽で暮らしていました。(※2023年5月にお別れしてました)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いつまちゃんの顔が美人!双子の妹がいた

いつまちゃんには一卵性双生児で生まれた妹がいます。

2021年5月に結婚をされています。

[twitter url=”https://twitter.com/1256hima/status/1396986141702713344?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1396986141702713344%7Ctwgr%5Eeeb75aff6e8d073e377fd186ddf26ac86f4d83dd%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwelcometorekall.jp%2Fituma-name%2F” /]

残念ながら一般人なので非公開ですが、一卵性なので顔がそっくりだとか。

いつまちゃんの顔が美人!双子の妹がいた

出典:Instagram

いつか一緒にメディア出演される日がくるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いつまちゃんは彼氏と結婚してる?

いつまちゃん自身は結婚していません。

3年ほど交際していたオラオラ系実業家の彼氏とは自然消滅しました。

いつまちゃんは彼氏と結婚してる?

出典:Instagram

現在は真っ赤なレクサスとインコとオウムのお一人様暮らしを満喫されている様子です。

スポンサーリンク

いつまちゃんの卒業制作は漫画

いつまちゃんは多摩美術大学の卒業制作に漫画を出しました。

油画専攻なのになぜ漫画なのかというと、8年交際していた彼氏から【ずっとお前は二番手だった】と衝撃的な告白を受けたからです。

[twitter url=”https://twitter.com/1256hima/status/774999103554158592?s=20″ /]

あまりにもショックでもはや自暴自棄気味に……

そんなつらいエピソードがあったので漫画にしたようです。

しかし、実際漫画を描いていると楽しくなってしまったいつまちゃん。

大学卒業後は映像関連の会社に務めながら漫画を描き続けます。

毎日Twitterに投稿したら一気に話題に!

その結果生まれた作品がドラマ化もされた漫画【来世ではちゃんとします】でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

来世ではちゃんとします最新話ネタバレある?

大人気漫画【来世ではちゃんとします】は2023年2月に10巻まで発売されています。

最新話のネタバレがあるか気になるところ。

探しましたが見当たりません。

ということで、読者の感想から想像してみてください。

いや、ネタバレはいいからとにかく読みたいという人は最新刊をどうぞ!

以下に最新話10巻を読んだ人の感想をまとめました。

[twitter url=”https://twitter.com/Y6FnMOwACWVJYnL/status/1691807815461904827?s=20″ /]

口コミもみてみると、泣いている人、それぞれのキャラの幸せを願う人のコメントが多かったです。

  • 亜子ちゃんの成長と、蜜柑ちゃんの優しさとBくんの狡さが印象に残ってるし気付いたら泣いてた。
  • スタジオデルタのメンバー同士の絡みが少ない今回、メンバーそれぞれの気持ちを掘り下げる会、新たな登場人物の過去、
  • 今回も深いところが描かれていたので涙が止まらなくなった。



スポンサーリンク

まとめ

いつまちゃんのプロフィール情報を最新話ネタバレについてまとめました。

本名はまついさんと言います。年齢は31歳。結婚はされていません。

2023年5月にお別れしたばかりでした。

ネタバレはありませんが、気になる人は最新巻を購入して読んだ方が早いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました