縫田輝久D(ディレクター)は結婚して子供がいる?

縫田輝久ディレクターは結婚して子供がいるプロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:Twitter
スポンサーリンク

テレビ東京【出川哲朗の充電させて貰えませんか?】に登場する縫田D(ディレクター)こと、縫田輝久さんと出川哲朗さんとの絡みがいつも面白いのですが、いったいどんな方なのでしょうか?結婚はされているのでしょうか?

本記事では、縫田Dの年齢や経歴と、大学などの学歴をWikipedia風にプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

縫田輝久(D)ディレクターは結婚して子供がいる?

縫田輝久ディレクターは結婚している情報がみつかりませんでした。

見た感じは、結婚してそうな感じがするのですが、やはり番組ディレクターさんなのでタレントと違って個人情報は非公開なのではないでしょうか。

縫田輝久ディレクターは結婚して子供がいる

出典:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/googo97869005/status/1138814132080132096?s=20″ /]

今後、番組出演回数が増えればプライベート情報も公開されていくかもしれません。

随時、更新していきたいと思います。

縫田輝久(D)ディレクターの彼女は?

縫田輝久ディレクターに彼女がいるのかも不明です。

彼女というよりも結婚してそうですよね!

[twitter url=”https://twitter.com/magunsugusama/status/962295785776754688?s=20″ /]

SNSでも人気なので、モテモテ男だと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

縫田輝久(D)ディレクターの年齢や出身地は?Wikipedia風プロフィール

名前:縫田輝久(ぬいだ てるひさ)

生年月日:不明

年齢:出川哲朗さんより若い

出身地:東京都?

職業:番組ディレクター

担当番組:【youは何しに日本へ】【出川哲朗の充電させて貰えませんか?】

[twitter url=”https://twitter.com/degawajudengame/status/1629000913955479553?s=20″ /]

縫田輝久ディレクターのプロフィール情報がほとんどみつかりませんでした。

わったのは、年齢が出川哲朗さんよりも、年下で、縫田輝久ディレクターの母とむつみ荘の大家さんが友達だということでした。

[twitter url=”https://twitter.com/Ykuen_apDCG/status/1080766928568778752?s=20″ /]

なので、出身地は東京で、年齢は50歳代だと予想します。

現在の担当番組は、

出川哲朗の充電させて貰えませんか?と、youは何しに日本へ の2本です。

充電のバイクに乗っていなければ、だいたいは成田空港にいるそうですよ。

縫田輝久(D)ディレクターの経歴は?

縫田輝久ディレクターは、元々新聞記者になりたかったのでテレビ番組には興味がなかったそうです。

しかし、大学3年の時にバイト先でお客さんとして来ていたテレビ番組業界の人にディレクターのバイトを頼まれました。

それがきっかけで正社員にまでなられました。

縫田輝久ディレクターは、番組をみていると出川哲朗さんと喧嘩していたり、雑でぶっきらぼうな印象をうけますが、とても良い人で面倒見もよいそうです。

SNSでも、縫田輝久ディレクターと働いた人が高評価コメントをされています。

[twitter url=”https://twitter.com/haku_long/status/1026173574539763712?s=20″ /]

業界の中では、同業者から尊敬されて慕われているスゴイディレクターさんでした。

縫田輝久(D)ディレクターの大学は?学歴のまとめ

縫田輝久ディレクターは、大学に通っていましたが、大学名までは不明でした。

新聞記者になりたかったそうなので、法学部、経済学部、社会学部ではないかと思います。

そして、下北沢駅ちかくの居酒屋で大学時代はバイトをされていたそうなので、

その付近の大学に通っていたのか、自宅が下北沢駅付近なのかもしれません。

下北沢駅付近の大学は、

1 松蔭大学 北沢ステーションキャンパス 689m.

2 松蔭大学 下北沢キャンパス 753m.

3 東京大学 先端科学技術研究センター 984m.

4 国立東京大学駒場リサーチキャンパス 1.1km.

5 東京大学 教養学部 1.6km.

6 東京大学 大学院総合文化研究科・教養学部 総務課 1.6km. (参考:Google)

とありました。

上記のどこかに通っていたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、縫田輝久ディレクターのプロフィール情報と結婚情報をまとめました。

ほとんど情報がなかったのですが、インタビュー記事や、SNSなどの口コミ内容をまとめた結果、

・結婚しているのかは不明

・彼女がいるのかは不明

・年齢は出川哲朗さんより年下

・出身地は東京都

・下北沢駅付近の大学に通っていた可能性がある

・下北沢駅付近に住んでいた可能性がある

・ディレクター業は、大学3年の頃からバイトとしてスタートしていた

・ディレクターの実力はお墨付きで同業者からも尊敬されている

ということがわかりました。

タイトルとURLをコピーしました