スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

池田果菜子(池田優子.娘)現在結婚して取締役に!犯人は?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:Facebook

セレブ美容外科医池田優子さんの娘である池田果菜子さんは

2006年6月に東京渋谷で女子大生のときに白昼堂々と誘拐されました。

現在は結婚して取締役を努めておられます。

通っていた大学や犯人のその後についてもまとめました。

スポンサーリンク

池田果菜子(池田優子.娘)現在結婚!相手はだれ?

池田優子さんの娘である池田池田果菜子さんは現在結婚をされています。

結婚された時期は、

2006年6月の事件から7年後の2013年3月です。

結婚相手については非公開でした。今も幸せに暮らしています。

子供さんもおり、

お誕生部が元旦だとFacebookで公開されています。

Facebookをみると、かなり大きいお子さんがいるようですね。

中学生もしくは小学校高学年くらいだと思います。

出典:Facebook

ハニーちゃんという名前で度々池田優子さんのFacebookには登場されています。

お料理もされるようですね。

 

スポンサーリンク

 

池田果菜子(池田優子.娘)現在の職業は取締役

池田果菜子さんは当時明治学院大学経済学部の4年生でした。

ほかにも母である池田優子さんの化粧品ブランドの社長をつとめていました。

現在の職業は、

母のクリニック【池田ゆう子クリニック】の取締役をされています。

母のように医師にはならなかったようです。

スポンサーリンク

美容外科医池田優子のクリニック現在は?

池田優子さんのクリニックは現在も豊胸手術専門の美容外科として人気が高いです。

池田ゆう子クリニックの凄いところは、

2002年ころは主流ではなかった脂肪注入による豊胸術を世に広め、他の美容外科クリニックが脂肪注入法を取り入れる流れを作ったことです。

池田ゆう子クリニックは、【開院以来事故”0″】という実績がああるので

利用者さんから厚い信頼を得ています。リピーターも多く、欧米からも多くの患者さまがいらっしゃるとホームページには紹介されてました。

 

スポンサーリンク

池田果菜子(池田優子.娘)の犯人は現在釈放?

当時果菜子さんは、東急バスの伊太利屋本社バス停で待っていたところ、三人の男によってワゴン車に押し込まれました。

現在3人の犯人のうちひとりは出所しています。

・運転役の電気工・崔基浩:懲役10年→出所しています。

・主犯格・李勇:無期懲役(就学ビザで入国し、期限切れで不法残留)

・改造拳銃発砲で見張り役・伊藤金男:無期懲役(大規模強盗団のメンバー)

日本人が外国の人に教われる恐ろしい事件として今もかたり継がれています。

移民が増えて犯罪が増えないことを願うばかりです。

スポンサーリンク

まとめ

池田優子さんの娘の池田果菜子さんは、

現在結婚して子供さんもいます。職業は、母のクリニックの取締役をされています。

幸せであたたかい家庭を築いておられました。

そして、同時の犯人はひとり釈放されています。

ふたりは無期懲役でした。日本にいるのか祖国にいるのか不明です。

日本人が海外の人におそわれる事件はとても恐怖を感じます。

今後日本人の人口が減って海外の人が増えていくと平和は保たれるのか

心配になります。

コメント

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました