藤田志穂の離婚理由や元旦那の仕事は?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:公式サイト
スポンサーリンク

ギャル社長の藤田志穂さんは、2015年4月4日に結婚されています。

その後、長男さんを授かりましたが、2022年9月に離婚されました。

理由はなんだったのでしょうか?

元旦那の名前や仕事に顔写真と子供の年齢についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤田志穂の結婚相手の旦那の名前と仕事と顔写真!

藤田志穂さんの結婚した旦那さんの名前は非公開でした。

年齢も不明です。

出典:公式ブログ

見た目は藤田さんと同じくらいの年齢にみえます。イケメンで若々しい感じです。

二人の馴初めや出会いはなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤田志穂と旦那の馴初めや出会いは?

藤田志穂さんが旦那さんと知り合ったきっかけは、詳しくは紹介されていませんが、

共通の友人からの紹介でした。

ゴルフが趣味な友達らしいので、もしかしたら二人の仲が深まったのもゴルフだったのかもしれません。

二人はその後2015年に結婚されています。

出典:公式サイト

スポンサーリンク

藤田志穂が離婚!理由は?

藤田志穂さんが離婚をしたことを、Instagramで発表されていました。

そこには、離婚理由も記載されていました。

それによると、

よく聞くような<価値観の違い>と言ってしまうと、何だか軽く聞こえてしまうような気がしますが。私の中では、家族が何よりも大切でした。
ということで、価値観の違いだったようです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgQf3c7h_sg/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

家族がなによりも大切だということは、ご主人さんが家族を大切にしなかった出来事があったのでしょうか?
しかし、子供と旦那さんが仲良しな姿を度々公式ブログなどでも紹介されていますし、
朝の息子さんのお風呂担当を一生懸命にされているところをみると、家族を大切にされているようにも見えます。
かなりのイクメンパパさんです。
ブログやInstagramに投稿していない一面を旦那さんがもっているのかもしれませんね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田志穂の子供の現在は?

2017年10月に生まれた息子さんは、現在5歳になられました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CpotSMKu7oH/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

今は山手線が大好きな元気な男の子に成長されています。

最近は写真を撮らせてくれなくなってきたそうですよ。

今後どんな成長をみせてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

藤田志穂さんと旦那さんの離婚理由は【価値観の違い】だとInstagramで報告されていましたが、一言では言い表せない理由があるようです。【家族が大切だった】とも語っていました。

旦那さんの名前や仕事は非公開だったので不明ですが、Instagramやブログをみるとイクメンだったように見えたので、【家族が大切だった】という藤田志穂さんの発言に違和感を感じます。

もしかしたら、別の面をもっていたのかもしれませんね。

息子さんは、両親が離婚されてからもすくすくと元気に育っていました。今は電車にハマっているそうです。

タイトルとURLをコピーしました