浅田芭路の本名と両親に兄弟は?Wikipedia風プロフィール

子役
出典:Instagram
スポンサーリンク

朝ドラ「舞いあがれ!」小学3年生天才子役の浅田芭路(あさだ はろ)さんは、本名なのでしょうか?

両親や兄弟についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田芭路の本名は?

浅田芭路さんは、本名で活動をされていましたなので、本名も芸名と同じあさだはろさんといいます。

日本の名前にしては馴染みのない名前ですよね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CpuWEoUvadP/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

兄弟も変わった名前なのでしょうか?

そもそも、兄弟はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田芭路の兄弟は?

弟さんの名前は、弦寿(げんじゅ)くんといいます。これまた変わった名前ですよね。

はろちゃんの3歳年下のげんじゅくん。姉と一緒の芸能事務所に所属されています。

出典:Instagram

面影がはろちゃんに似ていますね。さすが兄弟です。兄弟仲はとてもよさそうで、二人で遊んでいる様子がInstagramに投稿されていました。

あさだはろちゃんとあさだげんじゅくんの両親はどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田芭路の両親は?

 あさだはろちゃんの両親についての情報はほとんど明かされていません。

Instagramをみると、自宅での様子や東京都に住んでいることから、どこかの会社の重役さんではないかと噂になっています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CWcqVj3JnBM/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

家具もオシャレで中庭があって、離れもある様子から実家はお金持ちだと噂になってました。

もしや、祖父母の世代からの地主さんかもしれません。自宅の様子から一般庶民ではなさそうな雰囲気がでていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅田芭路の小学校と出演作品やCMのwiki風プロフ

名前:浅田芭路(あさだ はろ)

生年月日:2013年9月15日

年齢:9歳

出身地:東京都

事務所:スペースクラフトジュニア

活動開始:2018年

身長:123cm

代表作品:なつぞら ちむどんどん 舞い上がれ

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CbtnlD9p7Ec/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

あさだはろちゃんは、東京都出身の9歳です。現在(2023年3月時点)小学3年生になります。

通っている小学校は不明でした。

芸能活動をはじめた時期は公開されておらず不明ですが、2018年にはすでにドラマ出演されています。

約束のネバーランドや、麒麟がくる にも出演をされていました。

CMは、マクドナルド、クレラップ、ケアリーブにも出演をされています。

[twitter url=”https://twitter.com/mnlv_43_/status/1569096643106185216?s=20″ /]

 

これだけの本数に出演している状態なら、将来はもっと

メディア出演の機会が増えていきそうですよね!今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

浅田芭路さんの本名は、活動名と同じようです。

両親の情報は非公開でしたが、Instagramの投稿画像の様子から、自宅は豪邸なことが判明しました。

兄弟はいまのところ三歳年下の弟がいます。名前はげんじゅくんです。同じく事務所に所属している子役さんでした。

今後は兄妹出演もありそうですよね!

タイトルとURLをコピーしました