乙武洋匡が再婚?元妻仁美との離婚理由は?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:Twitter
スポンサーリンク

乙武洋匡さんが20歳代のハーフ女性と同棲されていると報道されています。

再婚間近なのでしょうか?

また、仁美さんとの離婚した理由や現在の様子もまとめました。

乙武洋匡さんの子供や子作りはどうやったのか図についてはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡が再婚?

乙武洋匡さんは熱愛報道がされていましたが、再婚されるのでしょうか?

調べてみたところ、

【結婚には向いていなかった】と、

とある番組で語っていました。

しかも今回報道された相手は、2022年の夏に行われた選挙が終わったころから

半同棲状態だったと報道されています。

元妻の仁美さんと離婚したあとの乙武洋匡さんをまとめました。

2016年:離婚・不倫相手が5人

2018年:20歳年下ハーフ女性と交際

2021年春ころ:20歳年下ハーフ女性と破局

2022年春ころ:単身で引っ越し

2022年夏ころ:現在の彼女と半同棲開始

ハーフ女性とは両親に乙武洋匡さんを紹介されるなど真剣交際をされていたようですが、

再婚には至らず破局されています。

そのことから、まだ再婚はされないかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡の彼女はハーフ!職業は?

現在の乙武洋匡さんの彼女は、

2022年の選挙後から一緒に歩いているところを目撃されています。

一体どんな彼女なのでしょうか?

調べてみたところ、事務所も語っていません。

年齢は20歳代だと言われていますが、現時点では非公開となっています。

[twitter url=”https://twitter.com/abyss_kudoki/status/1414514828949921792?s=20&t=p5K3-Yd_QkV7RKfrEma-zg” /]

一つ前の彼女は、

当時大学生で経営者のハーフ美女と交際されていたことから、

今回も美人でキャリアウーマンなのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡と元妻仁美の離婚理由は?

乙武洋匡さんと元妻の仁美さんは

2016年に離婚をされています。

理由は5股不倫だったといわれていますが、

[twitter url=”https://twitter.com/renya_mutaguchi/status/745587997811191810?s=20&t=p5K3-Yd_QkV7RKfrEma-zg” /]

それまでは週の半分以上、家を空けていた乙武さんが24時間自宅に“謹慎”するようになり、仁美さんにかかる負担が目に見えて重くなった

という理由もあったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/Mikecat53996816/status/1527527655851315200?s=20&t=p5K3-Yd_QkV7RKfrEma-zg” /]

手のかかる子供が3人もいる状態でさらに乙武洋匡さんの手足のかわりに動くのはとても大変なことだったと思います。

現在子供さん3人は乙武洋匡さんに面会することを拒否っしているとも報道されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡の元妻仁美の現在は?

仁美さんは離婚同時、弁護士を目指していました。

離婚後は乙武洋匡さんを訴えて提訴されていました。

それに対して乙武洋匡さんは

Aさんの気持ちもよく考えた上で、弁護士を通じて話し合いをされ

違約金や賠償金を払って示談にされたようです。

現在の仁美さんの様子は情報がみつかりませんでした。

子供さんも様子も報道されていません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

乙武洋匡が再婚される可能性はいまのところないかもしれません。

元妻仁美さんとの離婚理由は介助疲れでした。

現在元奥さんは何をされているのかは不明です。

タイトルとURLをコピーしました