乙武洋匡は子供に遺伝した?どうやって作ったのか図

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:Twitter
スポンサーリンク

乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さんには元妻の仁美さんとの間に子供が3人いますが、

四肢欠損などが遺伝したりしていないのでしょうか?

また、子供作りはどうやってされたのかイラスト図など調べてみました!

乙武洋匡さんの再婚相手や離婚後の歴代彼女についてはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡の子供の名前と年齢に顔画像は?

お乙武洋匡さんの子供の名前と年齢をまとめました。

長男:2008年1月3日生まれ:15歳

次男:2010年7月9日生まれ:12歳

長女:2015年3月22日生まれ:7歳

子供さんの名前を調べてみたところ、現時点では非公開でした。

子供三が将来人前に立って父のような活動をされるのならば別ですが、

もしかしたらこのまま非公開にされるのかもしれませんね。

現在三人のお子さんは、父親にあいたくないということで母親と一緒に生活されています。

子供さんの顔の画像なども見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡は子供に遺伝した?

乙武洋匡さんは生まれたときから四肢欠損の状態でした。

なので、事故などの影響ではありません。

じゃあ、遺伝的なものだったのかな?と思いますよね?

そのことについては乙武洋匡さん自身が回答されています。

[twitter url=”https://twitter.com/h_ototake/status/465486672986009600?s=20&t=p5K3-Yd_QkV7RKfrEma-zg” /]

本人いわく、

乙武洋匡さんの父親と母親や祖父母は五体満足です。

乙武洋匡さんのお子さん二人も五体満足です。

長女さんはまだコメントされた時点で誕生されていませんが、

四肢欠損だという情報はありません。

 

なので、遺伝的な疾患ではないことがわかります。

噂ではサリドマイドの被害者なのか?とも言われています。

四肢欠損になる主な原因は

・染色体による異常

・奇形になる物質によるもの

・四肢に羊膜などが巻き付いて成長しなくなる

などがありますが、真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡は子作りどうやってしたの?図がある?

乙武洋匡さんは五体満足ではないでので思うように身体を動かすことができません。

どうやって子供作りをされたのか気になりますよね?

2ちゃんねるに詳しい解説図が投稿されていたようですが、現在は見れなくなっていました。

ただ、実際に乙武洋匡さんとされたことのある女性の証言が残っています。

夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね。

参考:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/Passacalia/status/716915637046501376?s=20&t=p5K3-Yd_QkV7RKfrEma-zg” /]

女性が乙武洋匡さんの行動を補助しながらされるようです。

相手の協力の元、子作りをされていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乙武洋匡のテクニックがスゴイ!

乙武洋匡さんはモテる方で、

まだ結婚をされていたときも不倫相手が5人ほど同時進行でいたと報道されています。

乙武洋匡さんのモテる秘訣は沢山ありました。

相手の女性に合わせるのが上手

聞き上手

話し上手

マメ

女性が好きな肉食

乙武洋匡さんは夜のテクニックもスゴイそうなんです。

なんでも、

手ではないようなものがなんとも心地よいらしくずっと固いままなのが最高なのだとか。

おそらく乙武洋匡さんは依存症に陥っているのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

乙武洋匡さんには子供さんが3人いますが、皆さん五体満足でした。

ネット上では、乙武洋匡さんが子供を作った方法を議論されており、

2ちゃんねるでは解説図も公開されていたようですが、現在は削除されているようです。

数多くの女性と夜を共にした経験からかなりのテクニックをお持ちでした。

タイトルとURLをコピーしました