弘中綾香が妊娠?結婚相手は岡田祥吾で子供は?

アナウンサー
スポンサーリンク

アナウンサーの弘中綾香さんが結婚した相手は,

岡田祥吾さんと言います。

英語学習関連のベンチャー企業「プログリット」の社長をされています。

どんな人なのかプロフィールや経歴と共に

子供の存在についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弘中綾香が妊娠?岡田祥吾の子供は?

弘中綾香さんが妊娠したという話はまだありません。

Instagramをみても、太った感じもお腹がポッコリした様子もみられませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cm1WS3qyDRW/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

2022年9月30日に結婚していたと発表された二人。

もうそろそろお子さんを望んでいるのなら妊娠しても不思議ではないと思います。

結婚当初、弘中綾香さんは【お仕事は今まで通りにしていく】と言われています。

松尾由美子アナの妊娠発表の時も朝のキャスターに抜擢されるなど

お仕事が忙しそうです。なので、妊娠はまだまだ先なのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弘中綾香の夫岡田祥吾との出会いは?

弘中綾香さんと岡田祥吾さんとの出会いは明かされていません。

噂では親からの紹介だとか、

同じマンションに結婚前から住んでいたから顔見知りだった

などと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/sak_07_/status/1575738644723531777?s=20&t=WqzrsR80aQHdvQeJkU32ug” /]

しかし、

2020年に弘中綾香アナは西麻布のマンションを手放しています。

そして、岡田祥吾さんの住んでいるマンションに引っ越しされていました。

交際がスタートしてから引っ越しした可能性が高いです。

[twitter url=”https://twitter.com/news_postseven/status/1046368514301353985?s=20&t=WqzrsR80aQHdvQeJkU32ug” /]

父親からの紹介については、

2018年に6月にONE OK ROCKのToruさんとの熱愛報道がありました。

その後破局されています。

破局理由は、二人の交際を【弘中綾香さんの実の父親から反対されたから】だと報道されています。

なので、今回岡田祥吾さんとの結婚に関しても父親がどこかで関わっている可能性が高いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弘中綾香と岡田祥吾の馴初めは?

弘中綾香さんと岡田祥吾さんの馴初めも明かされていませんでした。

結婚した日も明かされていない状態です。

結婚を発表した当初も、

岡田祥吾さんのことを一般人だと報道されていました。

プライベート情報は非公開のままにされるのかもしれませんね。

[twitter url=”https://twitter.com/Hanako_magazine/status/1618911862644514818?s=20&t=WqzrsR80aQHdvQeJkU32ug” /]

もしかしたら、結婚を前提にした交際だったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弘中綾香と岡田祥吾が結婚を決断した理由は?

弘中綾香さんは、童顔でかわいいと女性からも憧れのまとでもある人気のアナウンサーです。

かなりモテる人で、あざといアナウンサーとしても田中みな実アナと一緒に番組出演されています。

そのような人が結婚に踏み切ったのには何か理由があったのでしょうか?

 

調べてみたところ、結婚を決断した理由は明かされていません。

番組【あざとくて何が悪いの?】の中で語られるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/taroashida/status/1573171783951581184?s=20&t=WqzrsR80aQHdvQeJkU32ug” /]

予想ですが、岡田祥吾さんと結婚すると決意した理由は、

彼のスペックと人柄ではないかと思います。

きっと岡田祥吾さんの経歴をみて弘中綾香さんの父親も安心して結婚を送り出したことでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡田祥吾の経歴Wikipedia風プロフィール

名前:岡田祥吾(おかだ しょうご)

生年月日:1991年2月6日

年齢:31歳

出身地:大阪府

学歴:大阪大学工学部

職業:英語学習関連のベンチャー上場企業「プログリット」社長

年商:30億

資産:15億

岡田祥吾さんは、大阪府出身の31歳です。

現在は上場企業の英語学習関連のベンチャー企業「プログリット」の社長をされています。

資産は15億だと言われています。

【経歴】

2014年~2,016年:マッキンゼーにて勤務

2016年:プログリットを共同企業する

2022年9月:東証グロース市場に上場

 

 

まとめ

 

 

タイトルとURLをコピーしました