唐橋ユミが初婚で子供は?成瀬活雄との出会いや馴初め

唐橋ユミが初婚で子供は?成瀬活雄との出会いや馴初めアナウンサー
スポンサーリンク

サンデーモーニングのメガネ美女として人気の唐橋ユミアナが、成瀬活雄(水沢めぐみ元夫)さんと結婚されました。初婚でした。

歌手デビューや登山家としても話題で私生活も充実してた唐橋ユミアナ。

子供はいるのでしょうか?



 

 

スポンサーリンク

唐橋ユミは初婚で子供は?

唐橋ユミアナは2023年3月に映画監督で脚本家の成瀬活雄さんと結婚したことを発表されました。

2018年から交際報道はされており、その仲良さそうな姿から二人が結婚をするのではないかと噂になっていました。

現在子供がいるのか調べてみたところ、まだいないようです。

唐橋ユミさんは2023年で48歳になることと、成瀬活雄さんには元妻で漫画家の水沢めぐみさんとの間に30歳くらいになる娘が二人います。

なので、このまま子供なしの夫婦二人で過ごされていくのではないでしょうか?

唐橋ユミは初婚で子供は?

成瀬活雄さんが再婚だということや、離婚したという発表がなかったため二人は不倫関係だったと言われています。

唐橋ユミさんと成瀬活雄さんの出会いや馴初めはどんなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成瀬活雄と唐橋ユミとの出会いや馴初めは?

唐橋ユミさんと成瀬活雄さんとの出会いや馴初めを調べてみたところ、情報がみつかりませんでした。

二人が出った時期は不明ですが、成瀬活雄さんは元妻で漫画家の水沢めぐみさんと1988年に結婚し、2008年に離婚をされています。

水沢めぐみさんと成瀬活雄さんの離婚理由も明かされておらず、二人の娘とも仲良しなので円満離婚だと思います。そのことから不倫による離婚の可能性は低いのではないでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/sakuramemorial/status/1506227613794447365?s=20″ /]

2017年に成瀬活雄さんと唐橋ユミさんは同棲をはじめ、2018年に熱愛報道をされています。

2023年に結婚を決意するまでの交際期間は、分かっているだけでも6年!

長い交際期間を経て結婚されていました。

それだけ成瀬活雄の再婚には慎重になっていたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

唐橋ユミの歌は?

唐橋ユミさんは、歌手としてもデビューをされています。

デビューしたのは2020年10月でした。

デビュー曲は、自身がDJ担当しているラジオ【イチ押し のパラダイス】のエンディング曲「失くさないで、忘れないで」という曲です。

デビューのきっかけは、サンデーモーニングで共演している作詞家の売野雅勇氏の【やってみない?】という一言でした。

デビューしてからその後の作品は発表されていません。

スポンサーリンク

唐橋ユミの登山のインスタは?ツイッターとブログも

唐橋ユミさんは趣味で登山をされています。

2022年の時には体調不良で喉の激しい痛みと咳、コーヒーの香りがわからない状態でしたが、現在は回復して登山を楽しんでいます。

ツイッターやインスタのほかにもブログで近状を報告されています。

[twitter url=”https://twitter.com/karahashi_yumi/status/1557700051153354752?s=20″ /]

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CFRuYpvHJnj/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

登山だけでなく、コラボ商品もアパレルメーカー【moz FOREST LABEL 】から出品されていましたよ。

唐橋ユミさんのトレードマークのメガネと、あっぱれマークを施しています。

かなりの人気商品で、在庫がないものもありました。

唐橋ユミの家族や実家は金持ち?

唐橋ユミさんが登山をはじめたのは家族の影響なのかと思い、調べてみたところ、実家は福島県喜多方市のほまれ酒造】でした。

[twitter url=”https://twitter.com/neko_______suko/status/1658317322220867586?s=20″ /]

この酒造は、100年以上も運営されている老舗の酒蔵です。

現在は唐橋ユミさんの父親に代わって、2歳年上の実兄が社長を務めておられます。

ちなみに唐橋ユミさんの家族構成は、両親と兄の4人家族です。

[twitter url=”https://twitter.com/Akira06601/status/1654018854551695360?s=20″ /]

唐橋ユミが登山をはじめたきっかけは?

唐橋ユミさんが登山をはじめたきっかけはよくわかりません。

はじめたのは2020年の45歳の時です。

もしかしたら、現在の旦那さんの影響かもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

唐橋ユミのメガネは事務所のすすめ?

唐橋ユミさんといえば、トレードマークのメガネですよね?

目が悪くてコンタクトレンズを装着していた唐橋ユミさん。

打ち合わせの会議の時はいつもメガネで参加をしていました。

なぜ出演するときにメガネをするようになったのかというと、唐橋ユミさんの所属している事務所【三圭】の代表、関口宏さんからのアドバイスでした。

それ以来、メガネ姿で出演するようになりました。



スポンサーリンク

まとめ

唐橋ユミさんは初婚ですが、子供はいません。成瀬活雄さんとの出会いや馴初めは公開されていないので不明ですが、2017年には同棲されています。

成瀬活雄さんは再婚です。二人は不倫していたとも噂されていますが、元妻で漫画家の水沢めぐみさんとは2008年には離婚されています。離婚理由は非公開でした。

タイトルとURLをコピーしました