辻希美は病気で癌?病歴や検査入院の結果は?

辻希美は病気で癌?病歴や検査入院の結果は?タレント
スポンサーリンク

辻希美さんはたびたび体調不良に見舞われ、病院へ検査入院したり、意味深発言をされています。

過去には、無菌性髄膜炎症候群やアナフィラキシーにも。

長女との双子発言やドッペルゲンガー発言など、子供と楽しそうに過ごしているエピソードもあります。

本記事では、辻希美さんの病気や癌の噂など病歴をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

辻希美の体調は大丈夫?

辻希美さんの最新動画には、気分の浮き沈みが激しいと涙ながらに語っていました。

周囲では子供たちが元気に走り回っており、毎日ドタバタした生活を送っているのがうかがえます。

仕事に家事に育児にと、慌ただしい毎日で、辻ちゃんは疲れたようですね。

情緒不安定になるほどの心労はよっぽどなハードワークではないでしょうか?

これでは体調がすぐれないのも時間の問題だと思います。

過去には意味深発言もされていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

辻希美の意味深発言

辻希美さんは、2022年10月に意味深発言をされていました。

ただ実は…落ち込む出来事がありました

きていたら辛い事やしんどい事沢山あるけど健康である事、元気である事がどれだけ大切かを痛感しています。。

そんな今日ですが…今日は今日しかない!! いつも通り自分がやるべき事を精一杯頑張ります!!

(公式ブログより)

辻希美の意味深発言

辻希美さんは同時に、【定期的な健康診断いってね】とも発言されていました。

たびたび体調不良になっている辻さん。

自分のことなのか、周囲の人のことなのかは明かしておらず、意味深発言だと話題になりました。

スポンサーリンク

辻希美は癌?脳梗塞?

辻希美さんが癌なのではないか、脳梗塞ではないかと噂されていました。

2013年には、体調不良で救急外来へ受診されています。

その時に無菌性髄膜炎症候群を発症されました。

疲れが度重なって免疫が落ちたことで発症したようです。

症状は、めまいや頭痛に吐き気、発熱でした。

2019年には、健康番組にて続的なめまいを訴えています。

番組に出演していた医師からは、血管迷走神経性前失神と過換気症候群の疑いがあると診断されていました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cr3jCY1h1cN/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

2020年には、ひどい片頭痛に加え、右目の視野が急に狭まったので、病院へ受診しています。

その時は、軽い脳卒中疑いだったとのことでした。

たびたびの体調不良と意味深発言によって、辻希美さんは、癌になったのではないかとも噂あsれていましたが、そのような情報はまだありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

辻希美が検査で病院!入院するの?

2023年5月の母の日に体調不良を訴え、病院へ検査をしています。

過去には入院せず盲腸を10回もやり過ごしてきた辻希美さん。

今回ばかりは、体調不良が続いていることと、過去の病歴からちゃんと病院へ行かれたようです。

辻希美が検査入院で病院へ

検査の結果は、来週とのことなので、また結果が出たら更新していきたいと思います。

大事には至らないことを願うばかりです。

スポンサーリンク

辻希美の子供が病気で長女は大丈夫?

辻希美さんは、、自分の体調不良だけでなく、子供たちの体調不良にも対応しなければなりません。

とくに下の息子さんが喘息もちだったりと、季節の変わり目や疲労がたまったときに体調を崩しやすいようです。

辻希美さんは、おばあちゃんにも手伝ってもらったりしてなんとか乗り越えていますが、高校生になった長女もお手伝いをして辻希美さんを支えています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CoouQ4MSni5/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

長女はスイーツを作るのが得意で、Instagrammには美味しそうな手作りケーキなどが投稿されています。2023年に入ってからは、高校受験の影響もあるのか、更新頻度が減っています。

とても頼りになる長女さんです。体調不良もなく元気な姿が辻希美さんのSNSに投稿されていました。

辻希美の双子?ドッペルゲンガー?

辻希美さんと長女は日に日にそっくりになってきたようです。

辻希美の双子?ドッペルゲンガー?

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/ByvBCwDBZgN/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

背丈も同じくらいにまで成長され、後ろ姿は激似だそうです。

顔画像は非公開ですが、なんとなく面影を感じますね。



スポンサーリンク

まとめ

辻希美の病気は癌という噂がありますが、真相は不明でした。意味深発言が噂を読んだようです。

過去には、盲腸を10回ほどやり過ごしたり、軽い脳卒中になったり、無菌性髄膜炎症候群になったりと、入院した経歴もあります。

最近は、体調不良で検査をされており、結果はまだ出ていませんが、入院することになるのか大丈夫なのかはまだわかりません。

子供のためにも元気でいて欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました