黒田みゆアナ結婚相手のディレクターだれ?馴初めや出会いは?

黒田みゆアナ結婚相手はディレクター?馴初めや出会いは?アナウンサー
スポンサーリンク

黒田みゆアナウンサーの熱愛報道がありました。

お相手はディレクターのAさんです。

二人は結婚をされるのでしょうか?馴初めや出会いなどもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒田みゆアナ結婚相手はヒルナンデスのディレクター

黒田みゆアナウンサーとディレクターAさんの熱愛報道がありました。

現在二人は交際をされているようです。

お互いを友人にも紹介し、一時期は都内のAさんのマンションでほぼ同棲状態だったそうですよ(ヤフーニュースより)

黒田みゆアナ結婚相手はヒルナンデスのディレクター

出典:Twitter

ほぼ同棲状態だったときもあったようです。

これは結婚もありえそうですよね!!

ところで、報道ではディレクターAさんとしか紹介されていません。

一体黒田みゆアナウンサーの彼氏は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒田みゆアナの彼氏はだれ?

黒田みゆアナウンサーの彼氏はどのような人かというと、

黒田アナの同期入社のディレクター、Aさんです。現在は昼の情報番組『ヒルナンデス!』を担当しています。Aさんは大阪出身、京都大学卒で仲野太賀似のイケメンで、お笑いサークルに所属していたこともあって話が面白い。まだ3年目ですが、社内からの期待も大きい若手ディレクターです。(ヤフーニュースより)

  • 黒田みゆアナウンサーと同期
  • 【ヒルナンデス!】のディレクター
  • 大阪府出身
  • 京都大学卒
  • お笑いサークルに所属していた
  • 仲野太賀似のイケメン
  • 話しが面白い

名前こそは明かされていませんが、かなりの情報が公開されていました。

ヒルナンデスのディレクターは、曜日ごとに違います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CYI97W-lc_Z/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

冨永琢磨氏、木村将士氏、宮本勇佑氏・小谷信公氏、中村文彦氏、高野修氏(AX-ON)、熊谷航太郎氏
この中に黒田みゆアナウンサーの彼氏がいるのでしょうか?
調べてみたところ、情報が少ないので不明でした。
ディレクターAさんは一般の人なので、名前までは公表しないのかもしれません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒田みゆアナとディレクターAの馴初めや出会いは?

黒田みゆアナウンサーとディレクターAさんの出会いは、大学時代にあった、内定者の懇親会でした。

「二人がまだ大学生だった内定者時代の懇親会で、Aさんが黒田アナに一目惚れ。猛アタックして交際にいたったそうです。よ(ヤフーニュースより)
黒田みゆアナとディレクターAの馴初めや出会いは?

出展:Instagram

懇親会で二人が出会った時に、Aさんが一目ぼれして猛アタックをした結果、交際にまで発展したそうです。

二人で関西圏から上京したときは同棲状態だったのに、黒田みゆアナウンサーがテレビ業界で活躍をするにつれ、知名度が上がっていったことから同棲は解消されたのでしょうか。

もうすでに周囲の友人には紹介済みだというので、結婚は時間の問題かもしれませんね。



スポンサーリンク

まとめ

黒田みゆアナ結婚相手はまだ不明ですが、あまりにも熱愛報道の内容が仲良しなことと、同棲状態だった時期もあり、もしかしたら二人は結婚をされるのかもしれません。

気になるお相手のディレクターは誰なのか調べてみたのですが、一般の人だということや3年目の若手ディレクターだということもあって情報が特定できませnでした。

二人の出会いや馴初めは、内定者の懇親会でした。大学生時代に出会っています。

Aさnが一目ぼれして猛アタックした結果、交際にまで発展しています。

タイトルとURLをコピーしました