市川猿之助とジェシーが恋人で熱愛?仲良しで遺書のMは本名?

市川猿之助とジェシーが恋人で熱愛?仲良しで遺書のMは本名?俳優・女優
スポンサーリンク

歌舞伎俳優の市川猿ノ助さんとSixTONESのジェシーさんが仲良しすぎて熱愛報道のようにされています。二人は恋人ではないかとも噂されていました。

今回の遺書の宛名Mは、ジェシーさんの本名だとも言われています。

本記事では、真相についてまとめました。



スポンサーリンク

市川猿之助とジェシーに熱愛報道?

市川猿ノ助さんとジェシーさんの仲好エピソードが報道されています。

内容がまるで熱愛報道のよう。

一体どのようなものかというと、

  • 一緒にディズニーへ行った
  • 2023年の元旦は2人で初日の出を観に行った
  • 2023年1月2日はジェシーさんが猿之助さん家に招き、家族と過ごした
  • 2023年2月に猿之助さんが出演した福岡・博多座での公演にジェシーが駆け付ける
  • 市川猿之助奮闘歌舞伎公演にジェシーが出演予定だった

ほかにも、お揃いの服やアクセサリーをみにつけていたなどとTwitterには沢山画像が投稿されていました。

二人の仲はかなり有名です。二人は恋人なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

市川猿之助とジェシーは恋人?

市川猿ノ助さんとジェシーさんは恋人同士という確定できる情報はなく、真相は不明です。

しかし、めちゃくちゃ仲良しなエピソードは沢山ありますし、報道陣にも冗談っぽく【デート】という言葉も発言していました。

いろんなところでデートしながらネタ合わせしていました。(テレ朝ポストより)

[twitter url=”https://twitter.com/chiiiii_spl2/status/1659218961421205505?s=20″ /]

 

市川猿ノ助さんの遺書には【愛するM大好き。次の世で会おうね】と記載してあったと報道されています。

このMが本当にジェシーさんの本名だったのかは不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

市川猿之助とジェシーは仲良し!出会いや馴初めは?

市川猿ノ助さんとジェシーさんは、2022年10月に放送されたドラマ【最初はパー】の共演で知り合いました。

ドラマがクランクアップしたときには、報道者に対して二人は発言しています。

ジェシー:ここまで仲良くなるとは思わなかったです。今では本名で呼ばせていただくくらい仲よくなりました。(テレ朝ポストより)

市川猿之助とジェシーは仲良し!出会いや馴初めは?

出典:Instagram

市川猿ノ助:今日も一緒にお昼食べたしね!本当に寂しいなぁ……(テレ朝ポストより)

本当に写真も頭がくっつくくらいに近づいて撮影されていました。

ジェシーさんは、市川猿ノ助さんのことを本名で呼んでいるとも語っています。

ということは、市川猿ノ助さんもジェシーさんのことを本名で呼んでいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

市川猿之助の遺書のMはジェシーの本名?

市川猿ノ助さんは仲よしのジェシーさんに遺書を当てたと噂になっています。

ジェシーさんの本名は、まさやさんです。

[twitter url=”https://twitter.com/sassafras_abc/status/1659572248750231554?s=20″ /]

 

  • 本名:ルイス・まさや・ジェシー
  • 日本名:佐藤昌也(さとう まさや)

これが本当ならば、まさやさんは今ごろ市川猿ノ助さんの病室へお見舞いに行っているのではないでしょうか?

また一緒にディズニーデートができるまで、市川猿ノ助さんの体調が回復するといいですね。



スポンサーリンク

まとめ

市川猿之助さんとジェシーさんは恋人同士なのかは確定した情報がありません。

しかし、熱愛中なのかと思うほどの仲良しエピソードが沢山ありました。

そのため。遺書の宛名【M】はジェシーさんの本名【まさや】ではないかと言われています。

今後、二人は交際宣言をするのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました