本郷奏多の死因は断食か結婚相手の彼女も作らない理由

本郷奏多の死因は断食か結婚相手の彼女も作らない理由俳優・女優
出典:youtube
スポンサーリンク

俳優でポーカー選手の本郷奏多さんにしいんとあります。

年齢が32歳になった今現在は、精力的に活動されているのになぜなのでしょうか?

また、潔癖で断食もしているそうですが、結婚せず彼女の噂もないのは私生活にあるとも噂されています。

本記事では、本郷奏多さんのし因の真相や、結婚相手の彼女についてまとめました。



スポンサーリンク

本郷奏多の死因はラミちゃんのこと?

本郷奏多さんに死因疑惑が浮上していました。

現在大活躍しているのになぜ?って思いますよね?

本郷奏多さんは、健康に気を使ってオートファジーという16時間断食を私生活に取り入れているそうです。

肌つやよくて実年齢よりも若く見えますが、握手会やイベントに参加したファンからは、痩せすぎだと噂になっていました。

実は、愛犬のラミちゃんが14歳半でなくなりました。

公式ブログには、死因が記載されていません。なので噂になりました。

おそらく高齢だったので、寿命を全うされたのだと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/ken_kanata1115v/status/1510573451240964108?s=20″ /]

ファンからも悲しみの声がやみません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本郷奏多の結婚は栗原菊乃?独身な理由

本郷奏多さんが結婚をしないことで噂になっています。

一時期は、堺正章さんの長女である栗原菊乃さんと噂になっていました。

本郷奏多の結婚は栗原菊乃?独身な理由

出典:Instagram

イケメンで魅力的なのになぜ独身でいるのかと思いますよね?

しかも、テレビに出演した際には【子供がほしい】とも発言されています。

結婚については、これまた番組に出演したときに語っていました。

  • ファンにネガティブな印象を与えたくない
  • 彼女やその友人から変なリークをされるかもしれないから

さらには、結婚したいと思う女性もいないとも語っていました。

32歳なのでまだこれから素敵な出会いが待っていると思います。

結婚に対して心変わりするかもしれません。

私生活が個性的ですが、いつか理解してくれる人もいると思うので、まだまだ結婚の可能性はなくなりませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本郷奏多の生活がすごい!現在の自宅住所は?

過去に【今夜くらべてみました】という番組で生活が紹介されていました。

自宅の住所は非公開でしたが、普段の生活を紹介。

  • ベッド上で生活。腹筋を使わないで済むようにクッションを用意。
  • 主食はポテトチップスとグミ。
  • 潔癖症。
  • ゲームをしながらパソコン作業を同時進行。
  • ガンプラやフィギュアがたくさん飾ってある。
  • 1日20時間もガンプラを作成している。

などなど、オタクで引きこもりな生活を紹介されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本郷奏多の彼女はだれ?

栗原菊乃さんのほかにも噂になった女性はいますが、プロ意識が高く彼女も結婚もしないと言い切っているのでいないと思います。

その代わり、本郷奏多さんは趣味にかなり没頭されている様子がyoutubeチャンネルをみるとわかりますよ。

[twitter url=”https://twitter.com/yu_yu_yu_yu_yyu/status/1686452732084002816?s=20″ /]

youtubeチャンネルの質問コーナーでは、彼女が10年以上いないとも答えていました。

もはや彼女をつくる気もなさそうですよね。

ちなみに、好きなタイプは、常識があって、品があって、頭のいい女性だそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本郷奏多の握手会やイベントにドラマは?

本郷奏多さんは神木隆之介さんに劇にで兄か双子かと思うほど。

握手会に参加されたファンからも実年齢よりも若く見えてイケメンなど評判でした。

しかも、握手会の対応もほんとに惚れてしまうほど。

[twitter url=”https://twitter.com/___kanaan1115/status/993854688436019200?s=20″ /]

潔癖症なのに握手をしてくれるなんてほんとにすごいですよね!

現在握手会の開催は予定されていません。

去年は、カレンダーの販売イベントで握手会も行っていたことから、2023年の秋ごろにはイベント発表があるかもしれませんよ。

ドラマ出演は、2023年9月7日から放送の作品に主演で出演されます。

テレビ東京木ドラ24『姪のメイ』主演小津 役で出演決定

[twitter url=”https://twitter.com/k_hongo_staff/status/1675611186531041280?s=20″ /]

 

スポンサーリンク

本郷奏多の現在はポーカー選手でyoutubeは?

本郷奏多さんは東海オンエアさんととても仲良しです。

youtubeチャンネルもはじめており、俳優のほかにも様々な活動をされていますね。

youtubeチャンネルではテレビとは違った面白い本郷奏多さんを見ることができますよ。

本郷奏多の現在はポーカー選手でyoutubeは?

出典:youtube

特に人気なのが、ガンダムのプラモデル【ガンプラ】を組み立てたり紹介している動画です。

改造するスキルが、かなり高いと話題にもなりました。

初心者講座もかなりわかりやすいと評判。

ぜひとも動画を参考にして本郷奏多さんと一緒に作ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました