今井麻椰アナ(いかめし社長)は結婚して子供がいる?

アナウンサー
スポンサーリンク

アナウンサーをやりながら、いかめし屋さんの社長をされている今井麻椰さんは結婚をされて子供がいるのでしょうか?

年齢や大学に経歴のプロフィール情報もあわせてまとめました。

いかめし阿部商店のいかめし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今井麻椰アナ(いかめし社長)は結婚して子供がいる?

[twitter url=”https://twitter.com/maya_imai_124/status/1644313479103512578?s=20″ /]

今井麻椰アナはかわいいと評判です。結婚されて子供もいそうですよね?

調べてみたところ、旦那さんの情報も子供の情報もみつかりませんでした。

現在 今井麻椰アナは結婚していない可能性があります。

では、彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

今井麻椰アナ(いかめし社長)の現在の彼氏は?

今井麻椰アナに現在彼氏がいるのか調べてみたところ、情報がみつかりませんでした。

ということは、フリーなのかもしれません。

過去に噂となった男性は、比江島慎さんです。

宇都宮ブレックスに所属しているバスケットボール選手でした!

今井麻椰アナ(いかめし社長)の現在の彼氏は?

出典:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/BASKETLIVE_JP/status/1085161720711077889?s=20″ /]

2019年1月にインタビューをされていますね。

二人の交際を確定するような情報はなく、ただの噂だったので信憑性は低いものの、イケメンと美女のお似合いカップルですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今井麻椰アナ(いかめし社長)の年齢と大学は?Wikipedia風プロフィール

名前: 今井麻椰(いまい まや)

生年月日:1991年1月24日

年齢:32歳

出身地:東京都世田谷区

職業:アナウンサー・タレント・いかめし屋【阿部商店】の2代目社長

学歴:東洋英和女学院小学~高等部→慶應義塾大学 環境情報学部→ブリティッシュコロンビア工科大学→日本のアナウンサースクール

[twitter url=”https://twitter.com/maya_imai_124/status/1644954870888407040?s=20″ /]

今井麻椰アナは、東京都世田谷区出身の32歳です。

兄弟はおらず一人っ子だそうですよ。

現在はアナウンサーとしては【バスケットLIVE】のレポーターをされています。

タレント活動としては【沸騰ワード】【激レアさん】などに出演されました。

ほかにも家業のいかめし阿部商店を父親から引き継いで運営されています。

とても忙しい日々を過ごされていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今井麻椰アナ(いかめし社長)の経歴は?

今井麻椰アナは、ブリティッシュコロンビア工科大学に在学中、アメリカで開催されたいかめしの催事でブースを担当しました。

そのときに、英語でいかめしをプレゼンしたところ、沢山売れたという経験から人に伝える仕事をしたいということでアナウンサーになることを決意されます。

日本に帰国後、さっそくアナウンサースクールに通いました。

2015年に【BSフジNEWS】のキャスターを担当します。

局アナの試験には残念ながら落ちてしまい、アナウンサーとしての活動がうまくいかない時期もありましたが、現在はバスケットボールの魅力を伝える【バスケットLIVE】のレポーターや、【沸騰ワード10】【激レアさん】などに出演するなどタレント活動も精力的にこなされています。

いかめし屋の社長となったのは、2020年でした。

父親が高齢となり、家業をたたむということになったので、今井麻椰アナはそれならば自分が継ぐことにしました。

アナウンサーやタレントもしながらのいかめし屋の社長を務めるのはとても大変なことだと思います。

それでも、両方とも今井麻椰アナにとっては大切なことだからということで、今まで頑張ってこなされていました。

いかめし阿部商店の商品を購入する方法は?

阿部商店のいかめしを販売するスケジュール情報が、公式Twitterで随時紹介されています。

最新情報を確認して、ぜひとも美味しいいかめしを味わってみてくださいね!

[twitter url=”https://twitter.com/ikameshi_abe/status/1631250273418240001?s=20″ /]

新作いかめしの情報も配信されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今井麻椰アナは、今年で32歳になられます。

結婚されて子供がいるのか調べてみたところ、情報はありませんでした。

現在の彼氏はだれなのか調べてみたところ、その情報もみつかりませんでした。

過去には、バスケットボール選手の宇都宮ブレックスに所属している比江島慎選手との噂がありましたが、確定できるような情報がないのでただの噂だと思います。

お仕事が忙しい今井麻椰アナに恋愛している時間はないのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました